WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ドレアしたけど、、、


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレアしたけど、、、



130スキル解放クエ行ってきました!
こんにちはゼクシオです。


まだこれからの方もいると思うので、余計な事は書きませんが、
(正確には、SS撮ってないんで書けません・・・)
ひとつ言えることは、

もういいやっ!!

って思った事くらいです。。。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






まあ解放しただけで、まだ何も手を付けてないんですよね・・・。
これからスキル振りについて考えます。



さて昨日は、
ここ数日、やろうと思って全然出来なかったドレスアップ をやってみました。


今回考えていたのは、

先日買った退魔のドレアと、
ヌンチャクさん主催のイベント、 「ARAKURE」 で着るドレア



ARAKUREドレスアップ、、、中々難しいですね。
ホントにこれでいいのか分からない感じです・・・。

あ、でもヌンさんのイベントは、
時間的に参加出来るか微妙な所ですがね・・・。


間に合わなかったら、観客として参加させて下さい。


てことで、退魔のドレアについてです。。。



ドレスアップ・・・
過去にいくつかやってみましたが、
如何せん、しっくりこない事になってました・・・。












152603727_20140523114922703.jpg


最初にやってみたドレア・・・

これ披露した時、周りの人に、
「きゅうたのパクリだ!」
と、散々言われました・・・。

確かに、
その時きゅうちゃんがやったドレアの配色によく似てたんですが、
全然そんなつもりはなくて、
奇術の変えられない色と合わせたら、こうなっただけなんです・・・。



お蔭で ドレア恐怖症になりました・・・










そして、これを払拭しようと挑んだのがコレ・・・




















114828375_2014052311491979c.jpg

2度目も、イマイチな感じでした・・・



スパ、魔戦用マスターを、爽やかな感じにしたかったのに、
マスターそのまま着てた方がよかったレベル・・・

これこそ、「ドレスダウン」 っていうんでしょうね・・・








その後、記事にはしてないですが、









153213280_201405231149234c2.jpg

よく着ているコレ・・・。


中身無法です。
出番多い訳ですよね・・・。


ワイルドジャケットにチェイサー下、足は神兵。

結構使っている人が多いので、どうしようかと思ったのですが、
まあ、こういう雰囲気の装備無いよね?
って事で採用。

カラーリングは神兵の














126776209_2014052312321585f.jpg


コレにあわせた感じです。













さて、今回の退魔、、、



152603555_20140523114920c90.jpg

そのままでとか、胸元を開けとか、いっそ着なきゃいいとか・・・


ずいぶん色々言われてたんですが、
コレがどうなったかというと・・・






























154846724.jpg

こうなっちゃいました・・・。



さすらい上、くすし下、足はホーリーブーツですね。
足、見えませんが・・・















154846763.jpg



頭はアドミラル、腕に司祭を使っています・・・。



メインをブラックに、サブをカフェオレだったかな?
にカラーリング、
腕はブラウンにしてベルト等に近い色にしました・・・。







これが僧侶?
と、いう感じに仕上がりました。
ある意味完璧です。。。









え~、感想としては、、、

ドレアはやっぱり難しい・・・
って感じです。











それでも、
懲りずにまた、やってみようと思ってますけどね!?












ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



今度は誰かにお願いしてみようかな~・・・



[ 2014年05月23日 16:49 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
かっこいい!!!w
んですが、せっかくの胸元が……orz
[ 2014/05/23 16:58 ] [ 編集 ]
とてもお似合い!
だけど、何か足りない♪ヽ(´▽`)/
[ 2014/05/23 16:59 ] [ 編集 ]
K-pon

あざっすw
でも胸元・・・ってw



ともちゃん

ありがとう!

なんだけど、あなたもですか!?w
[ 2014/05/23 17:32 ] [ 編集 ]
カッコいいと思うけどね?(*´∇`*)
[ 2014/05/23 18:30 ] [ 編集 ]
腕替えよ!
全体的に露出がないのに、腕もがっつりグローブだと、もっさりに見える。

チェイサーのやつ、個人的には凄い好き( 〃▽〃)
[ 2014/05/23 18:56 ] [ 編集 ]
かっこいいやないですかー。

でも、僧侶ぽくないw
[ 2014/05/23 19:08 ] [ 編集 ]
全体的にシブイっすね^^もっとはっちゃけてもいいんじゃ・・・
おとうちゃんと足して2で割ったくらいがちょうどいいよね(●^o^●)
[ 2014/05/23 19:22 ] [ 編集 ]
いっそ、下装備を外すとか・・・( ´△`)
[ 2014/05/24 07:12 ] [ 編集 ]
シーナルさん

ありがとござますwww





ローさん

そう!
腕は悩んだんですw
妥協でドレアしたやつなんで、
ちょっとかえようかな~?
とか思ってましたw




ボンクレーさん

あざすw
やってから、
あ、これ僧っぽくないねw
って思いましたw




みきちゃん

まあ、黒系がおおいからですかね?w
おとんとかのセンスはさ、、、
まねできないよね~w



トエリカさん

そういうフレがいた気がするwww
[ 2014/05/26 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


