WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  しばわんこに会いたくて・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばわんこに会いたくて・・・



本日、130スキル解放 ですね!!
こんにちはゼクシオです。


既に色々と情報が出ていますね。。。
イオグランデ、マヒャデドスとか超使いたい!!

あ、フレンドの ティファちゃん が、ブログで一覧に纏めてくれていますので、
こうやってリンクを貼って
ゼクさんは誤魔化そうと思います。。。









たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ








うん、だってまだやれてないからね・・・
リンク貼って誤魔化す という、ゲスい方法とる事にしました。
早くインしたいな~・・・。




さて、昨日ですが、インして早々、シーナルさん から,
「ボス行こう」と誘われました。

これから、やまゆうさん に会うとの話。


以前、ヌンパンマンの所に行った時、お会いしただけで、
もう一度お会いしたいな~
なんて思っていた所だったので、喜んでお供しました。。。


25メギで、やまゆうさん、たごさくさんと合流しバラモスに行く事に・・・




・・・の前に、やまゆうさんの御宅訪問。









154598694.jpg










154599444.jpg










154599562.jpg

とても可愛らしくって、素敵なおうちでした!
パンツが落ちてるって言ってたから、必死に探しry


あとなんか、いっぱい飛んでました・・・。







さて、バラモスです。。。
構成は、


ゼク・・・パラ
たごさく・・・魔
やまゆう・・・僧
シーナル・・・僧




の鉄板構成。
たごさんがコインを捧げ先に進むと、、、










140522-0010-03.jpg










154601949.jpg

おっさん発見!!




シーナルさんの香水の残り香で出た。
というとこで話はまとまりました。

そういや以前も、
香水の効果が切れた後の迷宮で、ミネアに会った
記憶があるんですよね・・・。まあ、偶然でしょうが・・・。

















154602698.jpg

で、バラモスです・・・


打ち合わせの時、ズッシするか聞かれたので、
自分でやる事伝えたんですが、
なんとなく、速攻で落ちる気がしてたんですよね・・・

予定通り、速攻で落ちてスイマセンデシタ・・・
(ご迷惑おかけしました・・・)














140522-0026-05.jpg

まあそれ以外は、安定の勝利だったんですがね・・・。

で、報酬のネックレスは、、、




















140522-0027-12.jpg

融けてました・・・





















154609412.jpg



そんな感じで1戦だけでしたが、
楽しく遊ばせてもらいました。






ありがとうございます!
また遊びましょうね!













こうやってまた、新たな出会いがある度に、
ドラクエ、ほんとに楽しいな~・・・
って思っています。




嫁にはかなり呆れられてますが、
まだまだ飽きそうにないですっ!!














てことで、
皆さん、ティア内で待ってます!
一緒に遊びましょう~!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!






[ 2014年05月22日 18:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
いいなー、インできて。
体調悪くて、2,3日やってないのですが、禁断症状出そうです(^^;
早くストーリーすすめないとー。
強すぎ魔勇者!!Σ(ノд<)
[ 2014/05/22 18:08 ] [ 編集 ]
わ〜い♪
やったー♪ゼクさんのブログに載せてもらったぞ〜‎✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ありがとです〜♪

短時間だったのにとても楽しかったですよね〜♪
パラディンさすがでした!
今度は強ボスとかピラとか、ワイワイしながら行きましょうね (*´ω`*)
[ 2014/05/22 19:06 ] [ 編集 ]
深夜枠にお誘いをと思って早3か月・・・そろそろ本気をださ
ないと、実行が来年になりそうな予感(笑)

ご都合があいましたらよろしくお願いします
[ 2014/05/23 13:08 ] [ 編集 ]
トエリカさん

あらら、体調は気を付けてください!
魔勇者いつでもてつだうよ?w



やまゆうさん

こちらこそ楽しかったです!
おお、ぜひご一緒しましょう!!
またお願いしますね~ww



よっしーさん

基本いつでも大丈夫です!
気軽に声かけて下さいね!!w

声かけてから、
「何します?」
でもおkっすwww
[ 2014/05/23 17:30 ] [ 編集 ]
昨日レシムんに誘われ初ネックレス現物とりましたーーーー!!
やっぱりバラモス行くならパラいりますよね、前回はパラなし前衛3人で行ったんですが、プレイヤースキル未熟な自分が足を引っ張ってしまいあと少しのところで全滅しちゃいました><パラなしで今度行きませんか?
[ 2014/05/23 18:55 ] [ 編集 ]
いいないいなw芝わんこさんおいらも気になってたわ!羨ましい^ ^
[ 2014/05/23 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


