WASAブロ TOP  >  日常 >  エル子がポヨン♪

エル子がポヨン♪




154221850.jpg

こんにちはゼクシオです。


最近転職する際に、この人のお世話になっています。
・・・って、これじゃ見えないですね。

ついうっかり・・・

































うん、ツマンネ・・・。



たたみます



7896ffe4.jpg
人気ブログランキングへ







いつも以上にヒドイ出だしです。ホントにビックリした。
鳥肌立つ位のヒドさ・・・。
出来れば書き直ししたいレベル・・・。






よし、、、
(無かった事にしよう・・・)




え~、、、深夜枠での話です。






140520-0223-26.jpg


落ちようとしたら、Uさんに捕まりました。




深夜2時半過ぎ・・・。
安定の仕様です。



どうも、迷宮に行きたいとの事。

迷宮=コインボス

って事が殆どなので、
まず間違いなく 「何か出てくる」 のでしょうね。。。
職の縛りは無いですが、

U僧侶 っていうね・・・ああ、それと、ものすっごい睡魔。

よく考えたら、割とハンデ戦でした。



で、行ったコインボスは・・・













140520-0229-07.jpg

アトラス














140520-0236-46.jpg

ベリアル















140520-0246-12.jpg

アトラス


何事も無かったようになっていますが、
ボス中に、マジ寝しそうになったのは久々でした・・・。

そして、開幕早々に落ちるU僧侶・・・。
葉っぱのお世話になっていました・・・。



しっかし、アクセ出ないですね~。
またも破片の泥沼にハマっていく予感。




少し流れを変える感じで職チェンジ・・・。

U→旅
ゼク→僧
かおる→バト
ラム→盗


となり再度迷宮へ・・・。



そこで、写真を撮る事になったので、



154239288.jpg

みんなで1枚


しぐさを変えていた時に、
ラムちゃんの「ちょうはつ」 を見たUさん。。。





















140520-0307-01.jpg

オガ子の激しいチチ揺れ に喰い付いきました・・・




分かる、その気持ちよく分かるよ。。。

どうしても目が行く、、、ってレベルじゃないよね。
ガン見しちゃうレベル だよね??












140520-0307-04.jpg

ふむ。。。





















154239456.jpg

ポヨン♪




















140520-0307-10.jpg

アホほどテンションが上がる2匹・・・



素晴らしい!
そしてエル子、マジ羨ましい!!




俺も、両手にポヨン♪
したいぞぉ~!!




・・・新たな野望が出来ました。







うん、いい一日だった。
ゆっくり眠れそうだ。。。




・・・ん?その後のボス?












140520-0311-46.jpg















154240684.jpg










140520-0329-40_2014052108082016e.jpg




出なかった全責任を負わされ、
失意の帰還となりました・・・。








そんな一日でした。



ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


野望達成に協力してくれる人、募集


[ 2014年05月20日 18:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/21 03:59 ] [ 編集 ]
XT=ゼクはらタイム だったのですね(゜ロ゜)
分かります( ̄* ̄)
[ 2014/05/21 13:42 ] [ 編集 ]
最近はそうとも言えますね・・・
困ったものだwww
[ 2014/05/21 18:53 ] [ 編集 ]
ドラクエにはいろんな楽しみ方があるのですね♪そう、いろんな・・・(;・ω・)
[ 2014/05/21 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR