WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  週末のお話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のお話


こんにちはゼクシオです。


先日、フレの こまちぉさん が行っていたイベント


スラチャアンソロジー1
スラチャアンソロジー2
スラチャアンソロジー3
スラチャアンソロジー4
スラチャアンソロジー5
スラチャアンソロジー6



一度だけですがコチラに参加させてもらいました!!

その結果、










140517-0032-22.jpg

表彰されちゃいました・・・

表彰式の内容はコチラです。


更には賞品として、












140517-0032-38.jpg

なんかホント申し訳ない・・・。


この頂いた置物は、














154037541.jpg

我が家に設置させて頂きました!
ありがとうございます!!



以下、いつもの週末記です・・・。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、週末、、、
と、いっても普段と変わらない時間にインして
粛々と日課をこなしていました。

あ、でも、
沢山のお誘いありがとうございます!

お蔭で、














140518-0052-44.jpg















140518-0058-02.jpg


泥沼の破片地獄 から抜け出せました!

きっとこの後は、恐怖の守備地獄が待っているのでしょう・・・。
怖くて合成いけねっす・・・。






















140519-0202-09.jpg

一部で話題の配信クエにも行ってみました。



話が進むにつれ、何故かデレてくる博士・・・。
現在配信済みの3話まで終わらせてから話しかけると、




















140519-0242-39.jpg

用が無くても来てほしい とか言い出します。



これ進めながら、なんとな~く思い出したのが、、、




















d6053d2_1327892344021.jpg

この人・・・

だんだんデレていくのとかね・・・。


「私の野望の為にはあなたが邪魔なのよ!!」

とか言われましたっけ?



まあ、喋り方は、、、














maxresdefault.jpg

コッチですね・・・。


「So glad! ホントにうれしいわ・・・」

ってね・・・。
懐かしすぎ!!



ああ、コレわかる人は、間違いなく同年代。
そんなあなたのあだ名は、「こなみまん」 で決定です。。。






うん、大きく逸れました。。。



取り敢えず話の続きは気になるので、次の配信も楽しみです。

因みに、
3話の報酬がオーブ3個 なのと、
クリア後の 別側のフロアに、オーブが3個ある ようなので、
行ってもいいと思いますよ?ボスも弱いし・・・。



まあ、そんな事をしてね、、、
3時半ごろ落ちようとしたら、




















140518-0328-01.jpg

捕まるわけですよ・・・。


ピラ行くのはいいんですが、


人集めもヨロシクッ!!

ってね・・・完全に丸投げです。














140518-0328-04.jpg


トエさん、ちゃるちぃ、ホントごめんよ・・・。


















140518-0409-00.jpg



特に危なげなく6層まで突破。

ピラに入った時は、東の空が明るくなってきたレベルだったのが、
終わった頃は、
なんか、完全に明るくなっていました。


最近は5時でももう明るいんですね・・・。


まあでも、 ゴルスラ出たからよしとします。

その後、、、






ゼ「1時間後にはピラリセットか・・・」
U「OK!1時間後誘うわ!」
ゼ「・・・勘弁してくれ」




ホント許してください・・・。





そして、5時に布団に入ったゼクさん。。。
7時半に起こされるという目にあいましたとさ・・・。




おしまいっ!





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


日曜は家族サービスで、1日中そとにいました。
休日の方がハードな現実・・・




[ 2014年05月19日 18:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
パパあるあるですな!!
自分も土曜日夜にオータムさんとカバ行ってて、寝る前の嫁から明日はお出かけするから早めにねっ!って釘さされましたよ><それを報告したらですね、じゃあ3時まではいける!とかって返ってきました・・・(でも2時には寝ましたw)
[ 2014/05/20 16:30 ] [ 編集 ]
もうしょうがないよねwww
なんたって家族サービス大事!

安心安全なドラクエライフの為にはねwww
[ 2014/05/20 18:32 ] [ 編集 ]
ぬぉぉおおおお!!
気付くの遅くて申し訳ないです(T^T)
アンソロジーご紹介ありがとうございますw
そしてどーしょもないのを飾ってくれてありがとうございますwww
[ 2014/05/21 10:05 ] [ 編集 ]
スラチャ面白そー(^-^)
ピラはお誘いありがとうございました!
深夜は人が少ないですからねー。私でよければいつでも付き合いますよ!(元気なら(^^;
[ 2014/05/21 13:52 ] [ 編集 ]
こまちぉさん

いえいえ!
本当は、
開催中、記事にしたかったんですがね・・・w

まとめるの大変だったと思いますw
ホントお疲れ様でした・・・。

また遊びましょうねwww



トエリカさん

スラチャは面白かったですよ?
行くまで話の展開分からないから、着いたところで文章考えなきゃでねww

おうおう、また深夜によろですww
[ 2014/05/21 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


