WASAブロ TOP  >  日常 >  普段のお話

普段のお話





153208339.jpg


先日、報酬で貰ったゴルスラコインを、
チムメンと一緒に2アカで回ってきました。
こんにちはゼクシオです。


昨日の記事の反響が凄くてビックリしてます。
みなさん、コメやRT、
ホントにありがとうございます!!


ウェディ子編、エル子編、そして禁断の関係編・・・

期待されている方 (一部の方でしょうが・・・) がいられるようなので、
そのうちやってみようと思います。


暫くお待ち下さいませ・・・。





たたみます



7896ffe4.jpg






え~と今日は、
普段の出来事を適当に書いていきます。。。








冒頭にも書いた2アカちゃん、
なぜかアトラスのカードを持っていたのですが、
先日インしたら、期限が残り1日 と警告されました。
なので、急ぎ暇そうなフレを捕まえて行ってきました。。。

まあ、メチャよわい2アカですが、アトラス位なら3人でも余裕で勝利。















140515-0113-47.jpg

ここでも、ヒキの強さを発揮しました。。。


2アカはチョーカー、1発ツモ。
ゼクさんは二十数戦ぶりのチョーカーです。



まあ、討伐に連れまわしてる程度なので、
宝の持ち腐れですね・・・。




















そうそう、
最近よく遊んでいる、深夜フレのステラちゃん から、
むっち、ベルムドに誘われたんですよね。

で、ご一緒したのは、





140515-2338-03.jpg


ナフタルさん
リンりんさん




むっちはふっつ~に勝利しオーブゲット。
で、ベルムドに向かったのですが、
途中、

















140515-2352-54.jpg













153169756.jpg

1回は、やった事ありますよね?



サバ1とかでやってると、
どんどん人増えていったりします・・・
収集付かなくなって、困るんですけどね・・・。






















140515-2354-32.jpg



さて、ベルムドさん・・・。

証外さないで (忘れてた) 戦っていたら、見事に事故死。
僧侶に負担かけすぎました・・・。












140516-0007-16.jpg


ナフタルさんが、魔戦→旅となり再戦。

今度は問題なく勝利。
オーブも一発で出ました。


お誘いありがとうございます!!











いっときますが、こうやって、

世間でいう「普通のプレイ」 を、
楽しんでる時間が多いですからね!?









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


それだけです・・・。


[ 2014年05月17日 12:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
普通にゼクはらしてるんですね。分かります( ̄* ̄)
[ 2014/05/17 13:17 ] [ 編集 ]
普通のプレイ=ゼクハラ
と捉えておkですねw (^ ▽ ^ )ゞ
[ 2014/05/17 15:00 ] [ 編集 ]
そんな声を荒らげなくてもいいのに・・・w
さんじゅーろーさんが言ってましたよ、だまそうとする奴が一番だまされやすいんだ!!ってw無理に否定しなくても、逆に心をオープンにしましょうよ♪そしたらみんなが温かい(もしくは冷めた)目で見守ってくれますよ、きっと(*^_^*)
[ 2014/05/17 15:51 ] [ 編集 ]
…。
怪しいですねぇ…。
[ 2014/05/17 21:18 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ああ、はい。



えいとさん

そうなっちゃいますよね・・・w



みきちゃん

えとね、騙そうとしてる気は全くないんですが、、、



たっぺんさん

たぺんさんまでwww
おかしいってばよぉ~w
[ 2014/05/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR