WASAブロ TOP  >  ゼクハラ >  ゼクハラ指南 ~オガ子編~

ゼクハラ指南 ~オガ子編~




153213280.jpg

こんにちはゼクシオです。



先日、一部のフレに、
「最近、ゼクハラしてないですよね?」
と言われました。


ゼクハラ=ゼクさんのするセクハラ


という、意味。

もうね、、、実も蓋もないネーミング。
実際の所、 ちょっとした悪戯・・・というか挨拶みたいなもの です。
ま、こう言って許されるのは、イケ魚とプクくらいでしょうか?
(他の種族の方、スイマセン・・・)



でも皆さん、
しぐさで悪戯するくらい誰でもやってますよね?
抱きついたり、覗いたり、タッチしてみたり・・・。

やってみると分かりますが、
意外とポジショニングが難しいんですよね。



そこで今日は、
ゼクハラのポジションを、少し考察しようと思います。



たたみます



Bh9AIwwCcAE3lpb.jpg
人気ブログランキングへ







さて、今日のゼクハラ被害者はこちら!














153213122.jpg

オガ子のリザです!



なんだ、2アカかよ・・・

とか言わないで下さい。リザもガンバってるんです・・・。

・・・てかね、これやってたの 深夜3時半過ぎ で、
フレは殆ど落ちてる時間なんですよね。
大体、そんな時間にいきなり、

「ねえ、081触らせてくれない?」

とかフレチャしたらどうなるか分かるでしょ?
フレ切られるどころか、通報されそうなレベルですよ??



てことでね・・・はい、



え~、まずはスペックチェック!!







153211916.jpg

・ゼクシオ・・・魚中サイズ
・リザ・・・オガ子中サイズ


これくらいの身長差があるんですね~。


・・・では、軽くイきましょう。








座っているオガ子を見つけた場合


153212248.jpg


この辺りにポジショニングしましょう。
オガ子に向かって左寄り、少々左向き


そこで、 しぐさ「すわる」 をすると・・・





























153212213.jpg

絶妙な距離感!


この、触れるか触れないかの微妙な所・・・
これが心を揺さぶります。













アイドルポーズを見つけた場合






153212485.jpg

その豊満なカラダに触れない、
ギリギリまで行きます。



まだです!今じゃないです!!
落ち着いて、心穏やかに・・・。

ひとつ深呼吸をしてから・・・


しぐさ「あやまる」 をしましょう。





























153212450.jpg

わ~い!! 081がポヨン~~!!


ここです!!
その柔らかな感触に、あなたの思いの丈をぶつけましょう!!


これは、
ゼクハラと同時に謝罪をするという高等テクニック!

やられた方も、そこまで悪い気はしないはずです!!
(ホントか?)











さて、攻め方について書きましたが、
世の中には 「受け」 のが好きな方もいられるはずです。

そういう方にはコチラなどいかがでしょうか・・・?















153212938.jpg

しぐさ「おちこむ」のオガ子



カワイイしっぽの付け根辺り、やや右寄り

そこに位置取りましょう。



・・・準備はよろしいでしょうか?
それならば、欲望の赴くままに、 しぐさ「ねる」 をしましょう。






































153212821.jpg

いえぁ!!まーべらすっっ!!



見て下さい!この情熱的に迫るオガ子!
「受け」 なあなたにはたまらないシチュエーション!!

これだけで、ご飯3杯はいける事でしょう。。。



















はい、
ちょっときっついです・・・。
なにやってるんでしょうか・・・?


ホントはもっとあるんですがね・・・
こんだけで勘弁してやってください・・・。









ま、まあ需要があるようなら、
「エル子編」、「ウェディ子編」とやってみようと思います。





・・・ゼクさんの心が折れなければねっ!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


昼に出す記事なの・・・か?



[ 2014年05月16日 12:27 ] カテゴリ:ゼクハラ | TB(0) | CM(17)
ウエディ娘バージョンお願いします
(〃∇〃)♡
[ 2014/05/16 12:44 ] [ 編集 ]
えっと………えるこは?


♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

[ 2014/05/16 13:05 ] [ 編集 ]
プク娘は?ねぇ、プク娘は?
[ 2014/05/16 13:08 ] [ 編集 ]
この辺のポジション取りはもみじさんが上手でしたねー。

ええ、なすがままにサレマシタ~_~;

強い心で続編いきましょw
[ 2014/05/16 13:30 ] [ 編集 ]
誰得記事な気もするような、ただただゼクさんの評価が下がるような記事かと思いきや、意外とまわりの反応が悪くないwゼクさんのフレさんは心優しい人、ノリがいい人がおっぱいですね♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
[ 2014/05/16 13:58 ] [ 編集 ]
ゼクさんの大好きな、ウェデ男は?wwww
[ 2014/05/16 14:18 ] [ 編集 ]
家でコソコソ何やってるのかなぁって思ってたら、こんな事やってたのかw
見に行かなくてよかった〜いや、ゼクさんの恥部見たかったな。。。
[ 2014/05/16 14:19 ] [ 編集 ]
くっそワロタwwwwww
ウェディ男なら任せてください。
お相手いたします( 〃▽〃)
ロビンも出します。
いつでも呼んで下さい( 〃▽〃)
[ 2014/05/16 16:13 ] [ 編集 ]
野菜の妖精バージョンもはよ!なっす〜♪
[ 2014/05/16 16:18 ] [ 編集 ]
いまだに、ゼクハラ受けたことない人、手を挙げて!!

(´・_・`)ノはい…
[ 2014/05/16 16:22 ] [ 編集 ]
大爆笑wwwメッチャ面白いです!!

「ぜ」で始まる人はエロいんだ・・・ぜえたさんの場合も「ぜたハラ」でいけますねw
[ 2014/05/16 16:31 ] [ 編集 ]
鼻からトウモロコシ!
ゼクさんのブログ、
公共の場で拝見すると、
完全に不審人物化しますwww
爆笑しましたwww

オガ娘、中サイズでもでっかいですね!
うちのサブのオガ娘、いちばん大きいのにしちゃったので、
どんだけでかいんだろw

今度、背比べさせてくださいw
[ 2014/05/16 18:45 ] [ 編集 ]
久々コメですが…オガ子がゼクハラさせられると聞いて。
オガ男が欲しいのならお相手しますよ?┌(┌ ^ o ^ )┐
[ 2014/05/16 21:38 ] [ 編集 ]
個人的には、
お魚男子×お魚男子が見たいです(*´Д`*)

わくわく( ´艸`)
ゼクシィたんならできる!!
それがゼクハラ道…。
頑張って!!
[ 2014/05/17 04:10 ] [ 編集 ]
さて通報…通報wドラクエプリズンでオガ男さんとどわ男さんに囲まれるがいいw
[ 2014/05/17 12:04 ] [ 編集 ]
いじゅみんさん

りょ、了解ですwww



ともちゃん

そうね、、、そこも外せないよね・・・w



まぐろ

それ、需要あるの?w
抱っこできたらいいのにね~w



レシムさん

あ~、そうそう!
もみじさんはテクニシャンって話ですよね~w



みきちゃん

だよね、救われますw

コメ内に、「おっぱい」って見える俺は病気でしょうか・・・?



トエリカさん

あの、、、
誤解を招くような事、言わないでね?w



ルイートさん

まあどこぞの住宅にいる時は、職人とかじゃなくて、
「何かしてる」わけでして・・・w



ローさん

あざす!ロビンちゃん待ってます!!w
勿論ローさんも、、、
待ってますwww



[ 2014/05/19 10:04 ] [ 編集 ]
ふなっす~&イェーツさん

ナスにゼクハラ!?w
斬新・・・w

まあ、なんていうか、
ゼクハラして欲しいって事・・・?w



むつさん

あー、そういやアレも「ぜ」の人ですね~。
うん、一緒にしちゃダメですwww




スパロウさん

それは失礼しました・・・w
トウモロコシ鼻に入るとアレよね?
ちょっとしてから出てきたりとかね・・・w
うん、すいませんwww



えいとさん

おひさです!!
オガ男は・・・ね?
オガ男同士のが、極一部で需要があるのではないかと・・・w



えどちゃん

やっぱりそこなのねwww
検討しておきますw



キラさん

そうなったら、プリズンブレイクしますwww



[ 2014/05/19 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR