WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  なんとなく思った事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく思った事


コメントやツイッターのRT、ありがとうございます!


いつもお礼を言いそびれるので、最初に書いてみました。
こんにちはゼクシオです。


まあ、
300越えたからなんだ?
って話なんですがね、、、


これからも変わらず、くっだらない記事を書いていきますので、
みなさんもう少しの間、
見捨てず生暖かい目で見守ってやってください。。。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ











先日、キラさんに誘われてバラモスに行ってきました。




140514-0013-21.jpg

ご一緒したのは、キラさん教授とらちよさん


超コロの話 を聞いたりしながらバラモスへ。。。
お二人 (教授、とらちよさん) はエントリーしてたんですよね~。
自分はコロシアム自体、殆ど行ってないので、よく知らなかったんですが・・・。


まあ、色々あったようですね・・・。





さてバラモスですが、久々魔法での参加。
正直、 へっぽこ魔法使い なんで、ほとんど出番は無いんですよね~。

まあ、必死にメラミ、メラゾーマ連発してきました。。。
以下、戦闘中のチャットです・・・。






140514-0013-33.jpg


開幕早々、色々赤くなる という大ピンチを迎えたのですが、
なんとか立て直します。







140514-0013-41.jpg


ヤリを取り出し突進していく教授。
その裏でなぜか魅了されるゼクシオ・・・






140514-0013-47.jpg



きっちり決めごとしてやったわけじゃないのでね・・・。
でも、多少グダっても、
今のレベルなら充分勝ててしまうんですよね~。
で、報酬は、、、
























140514-0012-49.jpg

ナイス現物!!








140514-0013-52.jpg


凪組に入りたいけど草履がね・・・。

と嘆く教授。。。
ネックレスより草履が出た方がよかったです・・・か?














152767376.jpg

なんか、キラさん写ってる写真無かったんですがっ!?
(スイマセン・・・)







おおう、、、締らない感じですが、

キラさんお誘いありがとうございます!
教授、とらちよさん、また遊びましょうね~!!






そんなバラモスのあと、
ヒマそうにしていた れぃむさん の所へ・・・。











152791627.jpg

同じくヒマそうだったK-pon、トエリカさんも合流・・・



で、何をする訳でもなく、



















152793395.jpg

整列したり



















152797185.jpg

「改造くまさん」 を視察したり


1時間位、ダラダラとしてました。




普段イン出来る時間が限られている為、
日課や、やりたい事をするには効率よくいかないと、
あっという間に寝る時間になってしまうんですよね。。。
なんで、
のんびりとチャットしたりする時間は、
とれない、というか、とらない
のですが、

・・・こういう時間、結構楽しいですよね?





うん、、、

単純に強くなる、シナリオを進める・・・だけじゃなくて、
こう、人との繋がりを楽しむのも
オンゲの遊び方の一つなんでしょうね~。







・・・な~んて、再確認した1日でした。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


今日はそれだけっ!!


[ 2014年05月15日 17:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
えっ?! 私は、大体一時間くらいはチャットしてますが、なにか?www
あぁ、一時間は大袈裟かも(^^;
[ 2014/05/15 19:19 ] [ 編集 ]
こう見えてゼクさんは、
結構、効率気にしてるんですww

まあでも、チャット楽しいよねw
[ 2014/05/15 19:56 ] [ 編集 ]
こないだはお疲れ様でした^_^まあ基本フリーダムですwチャットでグダグダ…カンストの余裕だねw
[ 2014/05/16 12:24 ] [ 編集 ]
レベル上げしながらのおしゃべりも楽しいし効率的ですよ~♪
カンストしてますが、カバいきましょうよ~~(*^_^*)
[ 2014/05/16 15:32 ] [ 編集 ]
キラさん

いや、いつもお誘いありがとですwww
カンストしてもやりたい事はいっぱいあるんで、
もっとドラクエしたいっすwww



みきちゃん

うんうん、いいですよ?w
特訓入るし、いきましょ?w
[ 2014/05/16 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


