WASAブロ TOP  >  未分類 >  300本目の記事です

300本目の記事です



今日の記事で300本目の記事になりました!

こんにちはゼクシオです。


飽きっぽい自分がこんなに続けてこられたのも、
見に来て下さるみなさんのおかげです!


本当にありがとうございます!!



さて折角ですので、自分で過去の記事を見返して、
これまでのワサブロを振り返ってみようと思います。


因みに、記事が一回消えて半分以上書き直しております。
心折れそうです・・・。





たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、記事消えたから振り返るのも2回目です、 早速いってみましょう。



・さあ、はじめようか・・・


記念すべき1本目の記事。
なんとなく、ノリではじめちゃったんですよね~。
ロクに写真も撮ってないのに・・・
完全に見切り発車です。
それがこんなに続けるなんてね・・・驚きです。





・イベント深夜枠その1
・イベント深夜枠その2



Uさん主催のイベントに参加してきたお話。
深夜3時からという鬼の時間設定。
特に何もせず、5時に落ちるという・・・。
まあ、しりとり楽しかったからいいんですがね・・・。





・災厄の王攻略


チムメンと初めて災厄に挑んだお話。
PT同盟が新鮮でとても楽しかったです。

今じゃ、クエ受けて10分で終わるんですよね・・・。





・第2回チームイベント その1
・第2回チームイベント その2
・イベントおまけSS集



チームの第2回イベント記事。
過去グレン城での鬼ごっこイベントでした。
なんで、今じゃ貴重な人間での記事です。
スタッフ側に入って、画像撮ったり動画撮ってみたりとバタバタしてましたが、
とても楽しかったです。
またコレやりましょ??





・パンチ力が増すんだぜ!!!


えーとね、大阪のおばちゃんみたいになった話。。。





・新たな出会い


レビさん、なっちゃんと出会ったお話。
ここからティア内での関係が大きく動いた気がします。
現在仲良くさせて貰ってるフレ達との出会いはこれがあったからですね・・・。

れびさん、なっちゃん共に、今と髪型が全然違って、なんか新鮮です。





・ブロガーイベントに参加!


ふうおうさん主催のブロガー紹介イベントに参加してきました。
まあ、保存してたSSがぶっ飛んでロクな記事じゃないんですがね・・・。
あ、ここで初めて、れぃむさんを見かけたんですよね。
コーヒー事件があった日。。。

イベント中いなかったはずのUさんが、
集合写真にはちゃっかり写ってるのも懐かしいです。。。





・ワサビの初仕事


ワサビまん神となり、初めてのお仕事・・・ていうか集会。
最近は、集会自体に間に合わなくて全然だな~・・・。
クビにならないよう気を付けないとだね・・・。

神にもリストラがあるんですよ・・・。





・バージョン1、最後の聖戦 ~前編~
・バージョン1、最後の聖戦 ~後編~



真災厄に挑んだ話。
負けると落葉に吐き出される極悪仕様時代。
絶対に負けられない、熱い戦いでした・・・。
やまお(仮)の活躍が凄かったです。。。

真もね、、、今じゃあんなによわry





・ルイーダ行ってきた その1
・ルイーダ行ってきた その2



チムメン、やまおとルイーダに行ってきたお話。
いわゆるオフ会ってやつだね。
初対面なはずなのに、
長い付き合いの友達のように話が出来たのは、本当に不思議でした。

ティア外でも、もっと多くの人と会ってみたいですね~。。。




夜更かしは程々に その1
夜更かしは程々に その2
夜更かしは程々に その3



竜玉が欲しくて欲しくて・・・でも出なくて・・・。
うん、おかしくなった日の話。。。

最近はチョーカーが出ない仕様となっております・・・。






うん、これで半分なんですね・・・。








なっが・・・。


長くなったので、飽きてきた 今日はこの辺にしておきます。
まあ、この11ヶ月で色々ありましたね~。



そうだ、最後にちょっと・・・

















ブログを書くようになり、多くの人と出会い、関わるようになりました。
「ミテマス」や「いいね」 をして下さる方、本当に嬉しいです。

こんなブログですいません!!







でも、「会えてよかったです」とか言って下さるのは、
嬉しい反面、なんか申し訳ない気がしてて、

どちらかといえば、
自分の方が、楽しい思いをさせてもらってます。

なので、
会えてよかったです!
と言わなきゃなのは、寧ろ自分の方だと思ってます。






これから、どのくらいドラクエを、
そしてこのブログを続けていくか分かりませんが、

もう暫くの間、
ゼクシオとワサビが身にしみるブログの事、
宜しくお願いします!!









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


1周年の時は、なんかイベントやりたいと思ってます!!

スポンサーサイト
[ 2014年05月14日 20:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
おおおお、周年イベントやるならモチ深夜ですよね?安心して参加できますw嬉しい♪
300回お疲れ様です、次は500回、10000回ですかね?桁がおかしい?いや、おかしくないですよ(*^_^*)
たまには休憩もしてくださいね(じゃないと追い付かないから)これからも応援しております(*・∀・*)ノ
[ 2014/05/14 20:52 ] [ 編集 ]
ゼクさんの記事は楽しいですよ!
突っ込みどころ満載だし、いい意味でアホだしwww
これからも末永くお付き合いください。m(__)m
[ 2014/05/14 21:45 ] [ 編集 ]
300だとっ!?
俺の1.5倍じゃないか・・・。

なにわともあれお疲れ様です!
そしておめでとう御座います!

イベント楽しみにしてますぅ(深夜で
[ 2014/05/14 23:03 ] [ 編集 ]
みきちゃん

ありがとう!!
勿論XTでしたいんですが、まずは何するか考えなきゃですwww

いつもコメ嬉しいです。ホントありがとう!!



トエリカさん

あざっす。
まあ、ゆるい感じでこれからもやっていきます。
しかし、なんでアホだってばれたんだ??



Uさん

ありがとうございます!!
いあいあ、数だけで中身ウッス~イですからww

深夜でいこうと思いますが、3時じゃないですからね!?w
[ 2014/05/15 11:39 ] [ 編集 ]
300回、お疲れ様ですw

継続は力なりですね!

チムメンとして埃に思います。ん?

誇りですw

[ 2014/05/15 12:05 ] [ 編集 ]
ヒロティ

あざっす!!
最近、マジでチームに貢献できてないんで埃みたいなもんですwww
[ 2014/05/15 19:55 ] [ 編集 ]
300おめでとうございまーす♪
過去記事みてみたらUさんのイベントで
お会いしてたんですね・・びっくりですw
(よくみたら画像3枚くらいに写ってたw)
[ 2014/05/16 03:46 ] [ 編集 ]
そう!そうなんですよ!w
確かあの時30さんに、
なんでブタうさぎなんだ?
って言われてましたよね??
なんで、実は覚えていたんですwww
[ 2014/05/16 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR