WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト >  配信クエやってみた

配信クエやってみた

75118618_20130713084553.jpg




・・・

こんにちはゼクシオです。



あまりのフィット感にビックリしました。
でもねー、なんかねー。。。





たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






えー、今更ですがプクレットの配信をやりました。
チムメンに言われた通りピィピの石作り、プクレットに向かいます。


130713-0006-13.jpg


メギで上の衣装を借りてプク3匹と話してこい言われます。



130713-0017-16.jpg


俺、気付いたんです。











130713-0019-06.jpg


この格好




















笑わせてるんじゃなく笑われてます!

笑いには2種類あって、笑わせると笑われる。
これって大きな差ですよね?
笑われるより笑わせる方が難しく、大変だと思います。




・・・昔、大学の先輩に
「お前は人を笑わせてるんじゃなく人に笑われているんだよ」
って言われたの思い出しました。



・・・あれ?何故だろう?
ワサビがしみたのかな?目から汗が。。。






・・・そんな感じで話を進めたので、内容は覚えてないです。

小一時間で5話終了。
無事にエンジョイダンスもゲットしました。
(あ、撮ってねーや。ま、いっか)







話は変わりますが、
今日は第2回チームイベントの日です!


67020410.jpg

前回のイベントの写真




題して

Tim Tam of The DEAD!




平たく言えば鬼ごっこイベント。


<簡易ルール説明>

・鬼となるゾンビ役にいいねをされるとその人もゾンビ(鬼)になる。

・ゾンビを倒すにはおはらい×参加者数+3必要

・人間を全滅させたらゾンビの勝利

・10分逃げ切れば人間の勝利


<各pt設定>

・人間が逃げ切れば1pt

・ゾンビ化させたら1pt

・ゾンビ勝利で10pt

・ゾンビを倒すと10pt


5ラウンドやったあとのポイントが一番多い人が優勝

優勝者にはオーブ進呈!

といった感じです。


さて、作戦は、、、

うん、やめます。よく考えたらこれからやるんだもんね。
作戦ばらしちゃ意味ないじゃん!



最後にスケジュール


本日7/13 22:00
集合場所チームハウス
オルフェアトゥーン7609-1



その後、過去グレン城に移動しゲーム開始です!
グレンの鯖はチムサバ(35)、もしくは一番空いてそうな鯖となります。


何とか22時にイン出来る許可を得たのでバッチリ参加します!
昨日、無法縫うの失敗したんで、勝って取り戻すぜ!





投げやり記事ですいません。時間無いんです。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月13日 15:41 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)
笑われようが、笑わせようが、笑わせたもん勝ち。
(深いようで、全く深くない)

てか、鬼ゴッコ超面白そうですね!
読者イベントする時は教えて下さい!!!
[ 2013/07/14 02:58 ] [ 編集 ]
Uさん

そうですね。笑ってくれればどっちでもいいっす。。。

読者イベントかー。
憧れますが、こんな辺境のブログでやっても大惨事になりますよ?w
[ 2013/07/14 22:24 ] [ 編集 ]
レディース 靴
メンズ レインシューズ [url=http://www.tycya.com/]レディース 靴[/url] <a href="http://www.tycya.com/" title="レディース 靴">レディース 靴</a>
[ 2013/11/02 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR