WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  てぃむたむ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てぃむたむ

光の回線トラブルは単純な接触障害でした。よかった大事にならなくて・・・

67925701.jpg

こんにちはゼクシオです。


今日はチームのお話です。


ドラクエを始めてから、あるチームに所属してきましたが色々と思うところがあり、
我儘いって抜けさせてもらいました。
すごく心苦しかったのですがみんないい方たちで、いまだにもフレとして遊んでもらってます。。。
その後少しの間、流浪人野良魚として旅をしました。


拙者は流浪人
また…流れるでござる


386830a3c53a9b6357bc4a31c24aede9.jpg


…時は経ち、数か月前からチームにお世話になることに。。。

少しだけ紹介させてもらいます。


2565157594.pngチーム「てぃむたむ」

メンバーは17人ですが、サブもいたりで実質は男性9女性4の13人のチーム。
(絶賛!メンバー募集中です)

まずは、リーダー、サブリーダーの紹介をしましょう。やっぱりどんな人かって重要だし、、、

リーダは、
320712761134.pngウメさん
(勝手にのせてます・・・スイマセン)

毎日無法を縫わないと発作がおきる縫い物中毒者。
クエストを率先してやったり、チムチャを盛り上げたりとリーダーとして皆を引っ張っていく存在。
お財布とか頼りにしてます!

サブリーダは696936648737.pngあいちゃん693667283577.pngすかれ(すかーれっと)
(当然のように勝手にのせてます・・・)

あいちゃんはウメさんのリアル奥さん。新しくチームに入りたい方との窓口的なことをされてます。
よくわかんないけど、アニメとか好きだっていってたな~

すかれも、チームクエスト等、積極的に協力してるのですが、なぜか、自分がインすると、

「おちます。」「また明日ね~」

っていなくなる確率7割以上・・・嫌われてるのか・・・おれ・・・



まだまだ紹介したいメンバーも多くいますが、きりがないんできょうはこの辺で。。。

67020410.jpg
チームイベントでの一枚
チームイベの話はまた今度(真剣勝負だったんでSSほとんどないっす)



ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月13日 19:20 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(3)
財布…
俺は財布扱い…_| ̄|○
それに無法中毒とか失礼だよ!
しんりだって取り扱ってますぅ><
[ 2013/06/14 12:24 ] [ 編集 ]
偶然が奇跡的に重なっただけだよぉ

いつも頼りにしてますよ(☆>⊇<)
[ 2013/06/14 12:56 ] [ 編集 ]
>ウメさん

あれ??そんなこと書いてあった??
おかしいな~消したはずなんだがww


>すかれ

皆、リアルの都合あるからねー。。。
タイミングあったら遊びましょう!!
(よかった、嫌われてはいないようだ・・・)
[ 2013/06/14 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


