WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  退魔一式買いました


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退魔一式買いました



昨日インして早々、フレのトエリカさんに誘われて
ベリアル1戦、アトラス2戦してきました。

こんにちはゼクシオです。


ご一緒したのは、、、





140512-2310-48.jpg

コチラ



さらさちゃん がカードを出してくれる事になっていたそうで、
そのお供として参加してきたわけですが、
「アトラス1戦」 と、聞いてたのに、
さらさちゃんの勘違いで、ベリアル登場。。。

そして、間違えたお詫びにと、アトラス2戦する事になりました。。。

まあ、僧なしの構成でしたが無事に勝利。








140512-2319-33.jpg





140512-2341-16.jpg





140512-2350-28.jpg


ロザ1、破片2でした!


お誘いありがとうございます!!

ホントにロザはよく出ます・・・。
で、終了解散の流れになった時、、、










140512-2351-31.jpg





140512-2351-37.jpg





140512-2351-26.jpg





140512-2351-40.jpg

マジ、いいコだ~!!























モテたいそこのあなた!!


取り敢えず、
体当たりしてみませんか??






たたみます



7896ffe4.jpg







まあ、特に神がかったタイミングで
体当たりしたわけではなく、
いつも通りに、
メンドいベリアルの行動を潰しただけなんですがね・・・。


こう、真正面から言われると、嬉しいのですがメチャ照れますね。。。









え~、そろそろ本題に入りますね・・・。






ゼクさんの僧侶装備




152603727.jpg

コチラ、中身はごろもです。。。



初めてバズズに行く時に購入した、そこそこ本気な装備。

即死、封印、睡眠、転び、呪文Gの付いたもの。。。
強ボス、コインボス、そして災厄の王・・・
多くの強敵を撃破してきた思い入れのある1着です。


今回、その僧侶装備を一新することを決意し、
なれない金策を頑張ってきました。。。


貯まった金額は、260万G


それを使い、新たな装備を購入!!
















152603555.jpg

退魔一式、購入しました!!



購入にあたり、
どの耐性つけるか色々悩みました。
なにせ予算にも限りがありますからね。

この額じゃ、全て成功品でそろえる事は不可能。

では、何を優先していくか・・・。
考えた末、こうなりました!










140513-0313-00.jpg






140513-0313-05.jpg





140513-0313-10.jpg





140513-0313-13.jpg





140513-0313-16.jpg



まず、自分が優先したことは、

・死なない
・封印されない
・寝ない
・転ばない


この4点です。




てことで、
まずは 体下で睡眠と封印 を獲りました。
(睡眠100、封印20)

封印はセット効果の30%と、指輪の50%を考えて20を選択。


次に 体上で即死 をとりました。

呪いやダメージ減も考えたのですが、
現在、即死持ちの敵のがよく戦う為、即死を選択。



そして 足は転びG

転びと踊りが欲しい所ですが、両方は獲れないので、 星2で2足用意する事 としました。


で、残る頭と腕ですが、

頭はHP、腕は速度


まあ、これが王道なのでそれにしたのですが、
如何せん予算の都合上、失敗品になってしまいました。。。

諸々のアクセが理論値付近だったりHP特化になってるようならば、
頭で耐性も考えたのですが、
その辺イマイチなので、HPにしておきました。


サポで出すなら、 腕消費なしとかもアリ なのでしょうが、
僧侶は出動回数が多いので、殆どサポに出した事ない為、

速度でいっか・・・。

と考えました。

まあ失敗品ですが、 スティックと合わせれば速度30%はいく ので、
ここらで妥協しておきました。


頭、腕に関しては、ゆくゆく成功品に変えていこうと思ってます。
今回は一式そろえる事が目的 でしたので・・・。





てことで僧侶は、、、







140513-0319-44.jpg

こんな感じになりました。。。



これからドレアとか考えていこうと思ってます。。。




そして、長くお世話になっていたはごろも・・・。
まさに汗と涙の結晶が染みついています・・・




















152603727.jpg

ありがとう!君の事は忘れない!!








































152604195.jpg















140513-0322-35.jpg

うっひょ!結晶70個も獲れた!!















・・・さようなら、俺のはごろも。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



ドレア、マジで悩みますね・・・。


[ 2014年05月13日 18:25 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
いいなぁ!!私も退魔貯金中なんですよ~(´Д`)後百万くらいは貯めたいなぁ…
ドレスアップ、いつでも相談にのりますよ…ふふふ( ・ε・)
[ 2014/05/13 20:13 ] [ 編集 ]
Y A B A I です。
コヨさんの目がキラキラしてました(^^;
あばたもえk(ry
[ 2014/05/13 20:18 ] [ 編集 ]
エロ格好いいでドレアお願いいたします!
[ 2014/05/13 20:24 ] [ 編集 ]
よし、みんなでドレア考えよう!!

イベントだね( ^ω^ )
[ 2014/05/13 22:55 ] [ 編集 ]
胸元をもっと出せばいいと思うw
[ 2014/05/14 09:25 ] [ 編集 ]
オトコマエ☆
ずっとベタ褒め状態でしたよね~
近い将来の彼女さんですね(#^.^#)

あっ、ご馳走さまでした〜
二重の意味ですよ…σ(^_^;)

[ 2014/05/14 19:34 ] [ 編集 ]
カモさん

上見ちゃうと、きりがない感じですよね~w
金策ガンバです!!
ドレア行き詰ったら相談させてくださいねwww



トエリカさん

いや、メチャいい子だわ~www



ともちゃん

エロは外せないのね・・・w
検討しまっす・・・。



ふなっす~

イベにしちゃうのか!?
俺の、俺の意思が反映されないドレアが出来上がるwww



みきちゃん

もうアレだよね・・・腹筋も出すべきだよね・・・。



さらささん

こちらこそありがとうございました!!

うんそうしようか、、、
いやでも、、、

・・・って、真剣に考えちまったっすw
[ 2014/05/15 11:33 ] [ 編集 ]
私の買った退魔の錬金とほぼ同じだw

私ははくあいがんばってトータル70にしますたヽ(`・ω・´)ノ

そして私もドレアしたいんだけど、退魔で金使ってもうたので今ドレア貯金頑張ってまふヽ(`・ω・´)ノ

お互いいいものが出来るといいね〜(^ω^)
[ 2014/05/16 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


