WASAブロ TOP  >  日常 >  フレンド色々・・・

フレンド色々・・・



140512-0238-18.jpg

久々、リーネの所行ってきました。



こんにちはゼクシオです。


実はめんどくさがりなので、
倉庫の中には、合成していないアクセや破片が結構あるんですよね。


昨日はなんとなく、

あ、、、
セトとハイドラ合成してこよう・・・


って思ったので、行ってみたのですが・・・、




















140512-0238-58.jpg

セ、セト死亡・・・。





















140512-0238-08.jpg

これは、まあまあな感じ・・・




って結果でした。


倉庫に空き作る為に、合成頑張らないと。。。
なんて、おかしな事思ったわけでして・・・。



はい。。。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






いつも通り、週末はブログ書けなかったです。
しっかりインはしてますけどね。。。


まあ、ネタになるような事は殆どしてない訳でして、
ソロの時は、討伐したりサポとオーブ獲りに行ったりと、
のんびり金策しています。
また、フレの皆さんから色々お誘い頂き、
レンダ強ボスや、真災厄なども行ったりしてました。


本当にいいフレさんに恵まれて、ティア内での生活を楽しませて貰っています。
みなさんありがとうございます!!



今日はそんなフレさんとのチャットを載せて誤魔化そうと
思っております。



まあ、、、その、、、
マジでネタ不足なんですよねっ!!






えーと、なにからいこう??



あ、そうそう、
だいぶ前なんですが、セボちゃん からフレチャが来たんですよね。















140326-0100-14_20140512153246325.jpg


うん、どうしようか困った内容です・・・。


セボちゃんは時々、こういったどうでも情報ぶちこんで来ます。

まあ、深夜の無理なお誘い、、、というか拉致に、
いつも付き合ってくれたり、
グランゼの厩舎で、ウ〇コ拾ってキャッキャしたり と、
とってもお世話になってます。。。


先日の OKPエル子イベ 最初から行きたかったな~。。。



あ、このイベト時に、えぴふらい とフレになったんですよね。

おとうちゃんブログとかでよく見かけてて、
会えたらいいな~。
なんて思ってたえぴちゃん。
やっとあえたんですよね~。。。


・・・で、まあ、そんなえぴちゃん。

ま~、よく喋る!!















140504-2238-34.jpg






























140504-2238-39.jpg















140504-2238-45.jpg












140504-2240-40.jpg


いや、マジでゴメンよ・・・。




そんな感じでフレチャ飛ばして来るんですよね。。。
その後も、
ゼクが、コインボスに行ってるのに気が付いたら、







「しりとりしよう!」
「じゃあ、俺からいくね!!」
























140508-0310-39.jpg

うん、ヒドラ中・・・。



ひ、ヒマだったんだね・・・。
今度は遊ぼ?なんかしよ?

あ、そだ!
チキンレースでもする?




・・・はい、また おかしな 愉快なフレが一人増えました。







増えたといえば、、、


昨日インして早々に、トエリカさんからこんなチャット来ました。。。










140511-2320-25.jpg

オガ子・・・だと?








140511-2320-32.jpg

ふ・・・愚問を・・・。









140511-2320-37.jpg








140511-2320-41.jpg






















140511-2321-04.jpg






てことで、
ゼクさんと会いたいという素敵オガ子さん
はこの方!!











152355682.jpg

コヨコヨさんです!!




ワサブロ読んでくださってるようで・・・
ありがとうございます!


ゼクなんかと会って喜んで下さるなんて、、、
うん、
恐縮、というか、なんか申し訳ない気がして・・・。









152356516.jpg

トエさんと3人で撮影!!



コヨコヨさん、オガ子の最小サイズなんですね~。
背がゼクと同じくらい・・・。




























・・・ヤッベ、超かわええ!!



ちっちゃいオガ子、かわいいです!!

ゼクの周りに、
ちっちゃいオガ子がいなかったからか、
今までのオガ子のイメージと違って感じました・・・。



コヨコヨさん、普段は0時付近までのプレイタイム な様で、
中々XTとは重なりにくいでしょうが、
タイミングが合えばご一緒しましょうね!


お待ちしております!!








ふむ、、、
オガ子フレ、増えちゃった・・・。























ちょ~うれしいぃ~~!!



あ、それだけです。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


纏らない記事で失礼しました・・・。


[ 2014年05月12日 18:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
とうとうコヨさんも、毒牙に・・・(;・ω・)
[ 2014/05/12 18:51 ] [ 編集 ]
あれ??このあと素敵なエル娘と一緒したっていうのがつつづくんじゃ・・・
Σ(-∀-;)
[ 2014/05/12 20:38 ] [ 編集 ]
え、コヨコヨも同じ豚まん仲間だよ( ^ω^ )
ワサ男どいひー
[ 2014/05/13 00:53 ] [ 編集 ]
連日ありがとうございました。
まさか昨日も遊べるなんて思ってもいなかったので、嬉しかったです!

なっすーさんの言う通り、い、一応豚まん入っています。
アクアブルーマリンのソーダです。
[ 2014/05/13 12:13 ] [ 編集 ]
ソーダまん 第4柱
わさびまん 第10柱

シングルナンバーにむかって・・・・

わさ男どいひー
[ 2014/05/13 12:54 ] [ 編集 ]
昨日は、さらさ邸で 失礼な言動しちゃって すいません(-.-)
家に入ったら 急にイケメンだったので、慌てちゃいました…………
後で、事情はお聞きしました(^^)v
今度 ご一緒させて下さい。
[ 2014/05/13 15:49 ] [ 編集 ]
うちのコヨ姫様に手を出すなYO!
[ 2014/05/13 17:28 ] [ 編集 ]
トエリカさん

わーい!
会わせてくれてあざ~っす!www



みきちゃん

え?
あ、うん、、、ソウダヨネ~。

ピラお付き合いありがと!!w



なっす~

ああ、後で知りましたwww
神の先輩だったって事をねwww



コヨさん

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!w
神だったのは後でしったのですwww

先輩!!すませんっしたぁ~!!



ぶたまん

でもさ、時間帯的に中々被らないんだよね・・・。

うん、、、悪かったよw



すずちゃん

いえいえw
まあ、いきなりいたら不審者だよね~www

あ、ぜひご一緒しましょう!!



カレー、まぐろ

うん、もう遅いね・・・w
[ 2014/05/13 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR