WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  連休、終わっちゃったね・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休、終わっちゃったね・・・


G.Wも、あっという間に終わってしまいましたね。。。

こんにちはゼクシオです。


ゼクさんも3日~6日までお休みでした。
3~5は、嫁がオチビを連れて実家に行ってたので、
1人の時間を謳歌していました。

うん、ドラクエしまくってただけ なんですがね・・・

昨日は友人の結婚式。
永田町とか久々行きました。。。


え~と、
人に自慢できるような休みの過ごし方してないですね・・・



はい、てなわけで連休中の出来事です!



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







普段は深夜に2時間程度。
長くやれても3時間かな?
そんななので、1日中イン出来る状況とかになると、

え!?何すればいいの!?

ってなるんですよね。


いつもは、

1日中出来たら、
アレやってコレして、あ、あれも進めたい・・・


とか思っているのですが、
実際にはね、、、

日課こなしてから、
サポとオーブ とか獲り行ってましたもんね・・・


発想の貧困さに呆れます。。。



あ、
そんなですが、フレンドさん達とも多く遊ばせてもらいました。
















149651077.jpg


トエリカさん に誘われて、 おしりちゃん、ステラさん とバラモス。



ステラさんは、メギでかな~?
何度かお見かけしてるのですが、やっとフレになれました。

うん、 美人最高!!



まあ、チャットしながら写真撮ってたのですが、
途中で思い出しちゃったんですよね。。。














140502-0130-24.jpg

特訓玉使ってたの・・・









140502-0130-31.jpg





140502-0130-26.jpg



戦闘開始と共に元気終了のお知らせ・・・
間に合ってよかった・・・




















140502-0143-14.jpg

出るのはいつものです・・・




ステラさんも深夜枠な人なので、
これからお誘いしてみようかと思います。


Uさん、、、
来たよ、深夜枠美人・・・。











・・・最近さ、
コインボス行っても、
「でませんでした~」
の流ればっかですね・・・。




特にチョーカー!!

コイツがホントひどい・・・。
もう何戦出てないか分からないくらいです・・・。

そんな流れを払拭すべく、

セボちゃんマァリン、イェーツさんと、
アトラス5連戦してきました。。。




出発前にイェーツさんが、

チョーカー欲しい!って、アトラス行くと破片ばっかりで、
特に欲しくもないのにバズズ行くと、ソサリ出ちゃうことあるよね?


みたいな事、言ってました。

うん、やめよ?
そういうフラグ・・・











140503-0109-16.jpg



まあ単品なんでね・・・
















149884814_20140507184129a56.jpg


こんな感じだったりしたんですがね・・・
























140503-0121-34.jpg










140503-0114-04_20140507182351e7b.jpg










140503-0130-08.jpg


あまりにいつも通りなんで、
流れを変えるべく、イェーツさんがバズズを投入・・・
























140503-0138-44.jpg





140503-0139-05.jpg

めっちゃ草生えました・・・



フラグ回収完了!
そうなると残りも、、、















140503-0145-35.jpg










140503-0151-55.jpg

こうなりますよね?


あまりにも見事な感じだったので、
逆に嬉しくなっちゃいました。。。



まあ、懲りずにまた行くと思います・・・。








そんな感じで、楽しい連休を過ごしていました。。。


















そうそう!!
余談ですが・・・






ビーストモード中にムッチ化すると・・・




















140503-0226-36.jpg

金色に輝きます・・・









そんだけっっ!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年05月07日 18:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
SXT満喫したみたいですねー(*´ω`*)
私は、普段よりかえってイン時間少なかったΣ(ノд<)
通常運転でもよろしくですよ!

そうそう、ステラんはあげませんからね!( ̄^ ̄)
[ 2014/05/07 19:12 ] [ 編集 ]
で、いつ空いてる?
私なら超偶然にも毎日空いてる。
毎晩空いてる。
あらいやだ!超偶然!
[ 2014/05/07 21:55 ] [ 編集 ]
トエリカさん

家庭があると、休み中はインしづらいよね~
まあ、いつもの時間で待っておりますwww

ふふふ、、、
そうはいかんよ・・・?



Uさん

おk、落ち着こうwww
また声かけるんで、しばしお待ちを!w
[ 2014/05/08 09:02 ] [ 編集 ]
フラグ回収おつですw
そうそう、ゼクさんに教えてもらったピラ行ってきましたよ~^^サポと自分で3までw最後自分死んでたけどサポがガンガン攻撃してくれてクリア~♪杖と欠片でした(*^_^*)
[ 2014/05/08 16:05 ] [ 編集 ]
そんなんばっかです・・・w
うん、またピラ行こうね~!!
[ 2014/05/09 08:59 ] [ 編集 ]
遊んでにゃん♪
(まだにゃんにはまってるw
[ 2014/05/15 16:37 ] [ 編集 ]
おういぇ!
遊ぼうにゃん♪
(これ、俺も言わなきゃだったよね?w
[ 2014/05/15 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


