WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  てぃむ 対 真災厄

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てぃむ 対 真災厄


こんにちはゼクシオです。


みなさん、G.W楽しんでいますか?
ゼクさん、超~満喫しております!!


ホントはどこか連れて行ってあげたかったんですがね・・・
仕事の都合と、結婚式の予定が入ってしまい、どこにもいけない感じにね・・・。


まあ、そんなわけで、家に一人さびしくお留守番してるわけですよ。。。




・・・はい、ちょっとうそついてますね。
ドラクエ、超やってます。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ








まあそんなんで、ブログの更新も滞っているわけなんです。
休みでも毎日ちゃんと更新する人、偉いな~・・・なんて思ってます。。。


うん、 早く書き終わってインしたい んで、
即効行きます!!







昨日の夜、チームでインしていたのがちょうど8人だったので、

「せっかくだし、真災厄行っちゃう?」

って話になり行くこととなりました。


何気にチムメンだけで行くのは初めてです。
メンバーも多くない、って事もありますが、
ゼクさんはインの時間の都合上、8人もいない事のが多いですからね・・・

てなわけで、職を決めることとなったのですが、

「各自好きな職で行こうか?」

というリーダーの一声で、おのおの好きな職になり、落葉へ集合しました。。。






140504-2300-14.jpg





140504-2300-16.jpg


パラ・パラ・レン・旅
どう・魔・魔・僧



まさかの、僧侶1人構成・・・


真までの道中も考えて、
とりあえずはバランスよく分かれたつもりなんですがね・・・

あいちゃんのどうぐ50って・・・

50だと、バイシないんですよね・・・


まあ、もう入っちゃったんで進むしかないですよね・・・









140504-2301-19.jpg

まずは旧災厄


うん、6分ちょいで撃破しました・・・

あれ?これって・・・

って思ったんですよね。

僧は1人で大変でしょうが、
ザオ持ちがレン・旅入れて3枚。
パラが落ちても、そのあたりが蘇生に入れるし、
旅は、ハッスルで回復の手助けも出来ます。



キラポン撒くのはちょっと大変でしょうが、、、


さて、奥へと進み真災厄との戦いです。。。



えー、動画とって見ました。。。
はっきり言います。

ゼクさんパラ超下手です!!

焦って、キャンショじゃなくビックシールドとかやってます・・・
まあ、その辺は察してください・・・

そして前衛なんで、後ろの状況は全く映ってないです・・・

そのへんも察して下さい・・・
では・・・


























はい、こんな感じです。。。

いや、あんなんでも勝ててしまうんですね・・・
みんな強いなぁ・・・



って事で、福引10枚とメダル5枚をゲットです!














150446473.jpg



落葉に戻った後、
ちょうどインしてきたK-PONも呼んで記念に1枚



普段はインする時間の都合で、チムメンとは中々遊べないのですが、
こうやって集まったときには、楽しく出来る。。。

本当にいいチームだな~

って思っています。




そんなチムメンとの1日でした。。。

楽しかったんで、また行きましょうね!!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg
↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



スポンサーサイト
[ 2014年05月05日 11:05 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)
絆ですな♪
自分も初新厄の時はチームのメンバーに助けてもらいました(*^_^*)
[ 2014/05/07 17:49 ] [ 編集 ]
チムメンで行くの、なんかイイですよね~
楽しい時間を過ごせましたwww
[ 2014/05/08 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


