WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  不死鳥モード その2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不死鳥モード その2


なんかね、気の利いた入りで始めようと思ったのですが、
全然思いつきませんでした。

こんにちはゼクシオです。


深夜3時半過ぎ、
ポップスじんない、ゼクシオ の4人は、
僧侶4でバラモスに挑む事 となりました。







140430-0324-36_20140430180121f59.jpg

何度、倒れても立ち上がる・・・
そう、不死鳥のように・・・






てことで、昨日の続き です!



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ

















149148367.jpg


絶対に死なない 「不死鳥モード」 となった4人


ちょっと確認しておきましょう。







ポップス (ポッと出たネタを書くブログ)


bup1.jpg
ヤリ装備

「タコメット用なんだけど・・・?」









 (れべ上げ深夜枠)


bup2.jpg
棍装備

「攻撃特化型の僧侶です」









じんない (じんないさんのドラクエ10ピュア日記)


bup.jpg
スティック装備

「俺、回復するわ・・・」










ゼクシオ

bup3.jpg
ヤリ装備

「これ、どうなるんだ?」




覚悟を決めて、魔王との戦いに挑みます!!










開幕、天使を入れて一気に突っ込むポップス、U、ゼク。
じんないさんはキラポン祈りを入れて後方に回ります。

・・・が、早々のネクロゴンドでバタバタ倒れるPT。

天使の力で再び立ち上がります。。。

しかし、一気に勝負を決めに来たバラモス。
溜め無しのネクロゴンドを連発です。


1人残して落ちるという、序盤から山場を迎えた のですが、
なんとか立て直しに成功。
攻勢に出ます・・・。





















140430-0336-01.jpg

が、そんなに甘くないです・・・。



因みにこれ、
魅了された3人が
じんないさんに襲い掛かってたところです。



そこへ追い打ちのネクロゴンド・・・
目も当てられません。






しかし、
倒れても立ち上がる・・・。
封じられたら誰かが歌う・・・。



まさに不死鳥、、、フェニックスです。
牙狼突きが鳳翼天翔に見えてきました・・・




seiya07.jpg

こんな感じ・・・






でも、やはり状態異常がキツイ・・・

じんないさん1枚じゃ間に合わないと判断し、
持ち替えてキラポン撒くようにしました。
















140430-0348-39.jpg


これがいい感じにはまり、ついにバラモスの名前がかわりました!


いける!!



誰もがそう思った時でした。。。

暗黒の舞いからの魅了の舞い


再び、魅了された3人(とバラモス)が
じんないさんめがけて襲い掛かります!





























140430-0349-00.jpg















140430-0349-07.jpg

みんな柱に引っ掛かりました・・・



もうね、おかしくておかしくて・・・
なんでバラモスまで引っ掛かってるんだよ!?
って・・・。








この危機も乗り切ったPTは、
気力を振り絞り、攻撃を仕掛けます。。。









140430-0352-19.jpg

うおおおおお!!










































140430-0355-45.jpg










140430-0355-53.jpg





140430-0355-59.jpg

28分の激闘の末、勝利!
真災厄より時間かかってます・・・。















140430-0358-28.jpg





140430-0358-59.jpg





140430-0359-12.jpg





140430-0401-17.jpg

そう!
勝った事に意味があるのです!



決してネックレスを奪う事が目的ではない。


・・・とはいえ、
討伐報酬として宝箱は出ていますからね。

放置して帰るのも如何なものかと思うので、
一応頂いて帰るとしましょうね。




























140430-0356-37.jpg


苦労したら報われる・・・
ってのは嘘だねっっ!!









これ、解散したの4時過ぎで、
8時から仕事だったんですよね・・・。

じんないさんも9時から仕事。

兄弟ポップスに至っては、6時に現場行くって・・・。











みんな!!
ボスはあっさり倒して、早くねようね!?








当ブログでは、
普通に、魔法構成で行く事を強くお勧めします・・・。










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


でもさ、、、楽しかったんでまた行きましょうね!?
[ 2014年05月01日 19:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
待ってました!!

すげぇ!!
こないだのパラ4もそうだけど超楽しそう!!!

時間に余裕があるときにやってみたいなぁこれはヽ(o゚ω゚o)ノ

何はともあれ、28分の激闘お疲れ様でしたw

[ 2014/05/01 20:07 ] [ 編集 ]
うん、やっぱりバラモス可哀想ww
でも、倒す方も地獄wwww
[ 2014/05/01 21:07 ] [ 編集 ]
おはようございます!
そしてアップ&不死鳥バラモスお疲れ様でした!o(*⌒O⌒)b
大の大人が深夜というより、むしろ早朝に何をやっているんだかwと周りから見られるかもしれないですが、こんなに楽しめるのがドラクエですよね~♪
[ 2014/05/02 09:21 ] [ 編集 ]
ちわわ^^
本当遅くに付き合ってくれてありがとうでした
28分の激闘は楽しかった
いや~じんないさん狙いは特に笑ったwww
[ 2014/05/02 21:49 ] [ 編集 ]
さて、ガイアカードがポケットにあるんだが・・・?
[ 2014/05/03 20:08 ] [ 編集 ]
セボちゃん

機会があったらいきましょうか?ww
結構ハードだよ?www



トエリカさん

バラモスもウンザリしてただろうね~w



みきちゃん

真夜中に笑いながらやってましたw
撮っても健全な大人だなぁ・・・って思っていますwww



ポップスさん

いえいえ、お疲れさんでしたw
きっつかったけど楽しかったですねw
またいきましょ?



Uさん

が、ガイアは何で行く?
旅4?www



[ 2014/05/08 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


