WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  不死鳥モード その1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不死鳥モード その1




こんにちはゼクシオです。


先日、アルンシアの部屋前でぼーっとしていたら、「ミテマス」 されました。








148756960_20140430153456c1f.jpg

ありがとうございます!!



声をかけて下さったのは、エル子の「さくらさん」です。

・・・あれ?
以前お会いしませんでしたっけ?




・・・もしよければ、
管理人コメント、草原2984-6のスラチャ、タンスに手紙・・・
何でもいいんで連絡下さい。

以上、私信でした。。。







たたみます



7896ffe4.jpg
人気ブログランキングへ






最近は、レベアゲも終わったので、少しずつ金策をするようにしています。
といっても、オーブやキラキラ、ちょっとだけ裁縫。。。

なんの捻りもない、というか、金策にセンスを感じない わけなんですが、
ちょっとずつ装備を変えていってます。


さて昨日、落ち際に討伐を購入していたのですが、
取り引きの最中に、


チリンチリン!ポップスからなかまに誘われました!


兄弟からの誘い・・・
急ぎ討伐購入を済ませて仲間に加わると、


140430-0310-44.jpg


兄弟ポップス
深夜の帝王Uさん
謝罪王じんないさん





・・・なんか、あまりいい予感しません。











140430-0311-09.jpg

奥さん・・・イケ魚の集まりですよ・・・?





じんないさんも拉致されたようで、エゼソルで討伐中の様子。
サポが引っ込みボッチになったじんないさん。


そんなじんないさんに、

1人でいけるよ?

と、言うわが兄弟・・・。
ドSだね・・・。






140430-0314-43.jpg

迷宮を御所望のようです







140430-0314-52.jpg


ホントに1人でやってたのかよっっ!!


ドM・・・いや、ただのアホなのか・・?
結局、PTを抜けて討伐を終わらせに行きました・・・。


その間になぜか職を決める事となり、僧侶での参戦が決定。


じんないさんも討伐が終わりPTに再加入したので構成を伝えます。。。
















140430-0320-21.jpg
























140430-0322-22.jpg

伝説の不死構成・・・ 「不死鳥モード」 となった4人


この先の迷宮には何が待ち受けているのか・・・
うん、、、てか、この時点で既に深夜3時半です。


明日、いや今日も8時から仕事なんですが・・・。



























140430-0323-48.jpg

Uがバラモスのカードを供えた















140430-0324-01.jpg





140430-0324-36_20140430180121f59.jpg

























140430-0324-42.jpg




ちなみに、、、

ゼク・・・ヤリ
ポップス・・・ヤリ
U・・・棍
じんない・・・スティック



うーん、全滅しなくても削りきれるのでしょうか・・・




















149148367.jpg






140430-0326-57.jpg





・・・意を決し、魔王に戦いを挑みます!!



・・・つづく












ー次回予告ー




140430-0336-01.jpg

死闘・・・




















140430-0348-39.jpg

激闘・・・



















140430-0349-00.jpg

裏切り・・・







その先に見たものは・・・?
















y1Y7F.jpg








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年04月30日 18:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
続きが気になるんですがwww


そしてUさんに会わせてくださいwww
[ 2014/04/30 18:35 ] [ 編集 ]
バラモスも、鬱陶しかったでしょうねー(^^;
感覚的には、呼びすぎた丼がザオラルしまくる感じですかね?www
そして、一度でいいからUさんの僧侶を体験してみたい(*´∇`*)
[ 2014/04/30 18:48 ] [ 編集 ]
セボちゃん

おうけw
今度捕まえるねwww



トエリカさん

Uさんの僧侶は、
巷で言われるほどのレベルではないんだけどねえ・・・w

まあ、面白いのは間違いないw
[ 2014/04/30 19:24 ] [ 編集 ]
天使を駆使して何度も蘇るゾンビPTw


でも、魔王相手にはそれでもきつそうだw
[ 2014/04/30 19:34 ] [ 編集 ]
めっさ、楽しそう!!
[ 2014/04/30 20:03 ] [ 編集 ]



7(青7)


鉄板の中段 青7狙ってみますね! 次回番長!からの予告外れると、、その日1日死亡です!
[ 2014/04/30 20:35 ] [ 編集 ]
何その面白企画ww
番長いいねーw
往年の名機だよね~
ステチェンからのチャンス目は悶絶
[ 2014/05/01 00:57 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃおもしろそうww
写真撮ってるヒマなんかなかったんじゃないですか?いやぁ次回の更新楽しみにしてま~っす
(*^_^*)
[ 2014/05/01 16:45 ] [ 編集 ]
ダルマパーティですやんw何度も起き上がるが手も足も出ないwそのうち朝中の人起き上がれないパターンやw
[ 2014/05/01 18:27 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

もう、ワラワラと群れるゾンビみたいでしたw
かなり楽しいよ?www



ともちゃん

こういうの、最近楽しんでますw
結構イケるもんだよ?www



名無しさん

おおお!ゲキアツ!!
番長はホント面白い台ですよね~w



マァリン

そうそう!
初代のステチェン→チャン目は悶絶だったねw

いやね、
武4、パラ4があるなら、僧4もありなんじゃね?
ってかんじでさwww



みきちゃん

面白かったけど、ハードでしたwww



キラさん

ふふふ、、、
ダメージさえ出れば、あとは・・・ね?w
[ 2014/05/02 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


