WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  どうしてこうなった?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこうなった?

130712-0134-15.jpg


やっぱり魚も歯が命!
こんにちはゼクシオです。



パスタを強化しようと思い、スティックきってスマイルまでとりました。
しばらく僧侶出来ません。




たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ








最近、チムメンが増えて
チムチャもカオスになる位賑やかになりました。

自分がインする時間でも、沢山のメンバーがいますので、
挨拶すると多くの返事が返ってきて嬉しいですが、逆に戸惑う事があります。
(インするとみんないなくなる時期があったので)


まずは日課の迷宮。賢者53で行ったので速攻マッチング。
割と感じの良い方たちで和やかに進みます。
途中、チャレンジフロア(魔法禁止)で1人お亡くなりになりましたが、何とか進んでいきました。

3階に着いた頃、寝落ちしてたウメさんが戻ってきました


仕事に支障が出る程、睡眠を削ってチームの為に頑張るリーダー。
ここはしっかりと挨拶しましょう。大人の礼儀です。







おはよう!!おきた~??
↑PTチャット









うおぉぉ~!
やってもうた~~!


あわてて

「みす」

と、打ってみますが、反応ナシ。空気が変わってしまった。


やっべー、これマジやっべくねぇ?

普通さ、「w」とか反応する筈じゃん?
もう早く出たい。今すぐ脱出しようかな?とか思っちゃいましたが、もうボス直前。
ここで離脱でもしたら完全にアカンやつになってしまう。
頼むからあっさり終わるやつにしてくれ。


130711-2335-31.jpg

とりあえずチームに報告・・・キ〇ガイって・・・




・・・よし!運営エライ!
空気読んでムチおじさんにしてくれました。


そして

130711-2335-41.jpg

逃げるように退出。



・・・なんか疲れました。




その後、日替わり討伐を受けます。
今日はオルセコで黒ウサギ50匹。
エルさんが、サブで行きたいというので一緒に行く事にしました。


130712-0035-15.jpg

2拓を迫られました




どうしよう?

エル娘選ぶと

やっぱ男ってエル娘みたいなのがいいのね~

ってなりそうだし、

ドワ娘だと

ヤバッ!あの人ロ〇コン??

ってもっとマズイ感じになるかもしれない。



















74964570.jpg

・・・気付いたら幼い女の子がいました



違うんです!聞いてください!
お願い逃げないで!!



単純にね、周りにドワ娘がいなかったんでね、選んだだけなんです。。。
てか、仕草とかカワイイですね。絶対運営は贔屓してますねこれ。



ま、何事もなく討伐完了。


その後、依頼書やって、パスタ上げしようかなと思ってたのですが
画面見たら
ヴェリの壁に向かって走り続けていました。



中の人がどうやら限界なんで落ちました。










<おまけ>


130712-0116-28.jpg

本邦初公開!超美人な人間の姿!!












130712-0116-45.jpg

・・・まあ、見せませんけどね!!











130712-0120-14_20130712182356.jpg

毛玉の性別が見分けられないもっさんにくってかかる2匹
(ひよこの性別判断くらい難しいです)











130712-0120-41.jpg

いつの間にか標的、わさびん(ゼクシオ)に












130712-0121-50.jpg

リーダーを生け贄にする作戦











130712-0122-42.jpg

意外とグルメな毛玉2匹
































130712-0123-27.jpg



ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月12日 19:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しいブログ提供お疲れ様です。

トップの画像ですが、魚だと思ってるせいか・・・w

海から ザバーってw上がってきた瞬間の

海水と変な海藻の切れ端にしか見えませんw・・・乙

[ 2013/07/12 19:59 ] [ 編集 ]
ヒロさん

ああ、そうか!

ザッパーン!!

俺でした。


って事ですね。わかりますw

今度からそうしよっと。
[ 2013/07/13 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


