WASAブロ TOP  >  日常 >  パラ4、そのポテンシャル。。。

パラ4、そのポテンシャル。。。



先日、SP福引きしたら、




140425-0253-06.jpg

メタキン6枚貰いました。


こんにちはゼクシオです。


カンストしてから手に入ったメタキン。。。
どうしたものか・・・。

まあ、機会を見て投げ込んでいこうと思います。。。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






安定の、土日はブログ更新できない感じです。
てことでいつも通り、週末何したっけ?
って記事になります。。。








さて週末、インして日課したりバザー見たりしていると、
マァリン からフレチャ。









140427-0108-29.jpg

こういうの、いいよね!?




てことで集まったのが、



140427-0120-54.jpg



この4名。
パルティナさんはレシムさんフレで、ナイスパラだとの事。















148174587.jpg

同じ武器なのに、大きさが違う不思議・・・



さて、アトラス戦なんですが・・・

非常にヌルい!!

ホント、ただそれだけでした。
なんの苦戦もせずに勝利。

で、まあね、アレですよ。
勝ったところでアトラスさん、アレしかくれないんだもんね。。。









140427-0126-13.jpg

コレコレ


もう20個以上倉庫に貯まってるんだけどね~。。。
なんか合成行くのね・・・めんどくてね。

合成して、効果消して、HP1付けるくらいなら後でいいや!

ってね・・・。


ああ、話が逸れました・・・。





そんなわけで、
あまりにもヌルかったので、なにか縛りを加えて行く事にしました。
てことで、ゼク提供でもう1戦行きます。。。





・・・再度迷宮に入り泉の前に着いた時、
ふと思った事があるんですよね。。。

























あ、悪霊あるじゃん!
これにしよっと!




うん、何も言わずぶち込んでみました・・・。














140427-0127-56.jpg

喜んでいただけたようです














140427-0129-53.jpg

作戦をたてます・・・







140427-0129-37.jpg

作戦はカンペキです!



ベリ、アトを抑える壁2人。
後の2人でバズズを落としにかかる。


イケる、、、コレ勝てちゃう、、、












140427-0130-23.jpg










・・・ダメでした。




いやでも、途中までは凄くいい感じだったんですよ?
バズズももう一息な所まで持ってったし、
危険な場面も「スタンショット」でやり過ごせるし・・・



これ、討伐可能ですね!


また再挑戦したいと思います!





パラ4でボス、結構面白いですよ?
よければお試しください!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月28日 12:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
セレブな遊びだ!Σ( ̄□ ̄;)
[ 2014/04/28 12:59 ] [ 編集 ]
すっかり忘れてましたよ。
完全に意表つかれましたw
一番に崩れたから悔しいなー(~_~;)
リベンジいきましょーね!

メタキン楽しみにしてます(^ω^)
[ 2014/04/28 14:12 ] [ 編集 ]
トエリカさん

お?いくかい?www



レシムさん

楽しかったねw
また行きましょう!!

メタキンね・・・はいwww
[ 2014/04/28 17:33 ] [ 編集 ]
もうすぐパラ70なるから、そしたらまず練習(アトラス)から(。・ω・。)ゞ
[ 2014/04/28 19:58 ] [ 編集 ]
軍師レシムさんがすごい立ち回りを考えてくれたみたい・・・
これは期待大だよ!!

あっ・・・メタキンゴチ~♪
[ 2014/04/29 01:00 ] [ 編集 ]
みきちゃん

パラもやってみると楽しいよ~w
その時はぜひぜひw



マァリン

次こそ勝利をこの手に・・・!!
絶対に勝とう!!

あ、はい、、、www
[ 2014/04/29 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR