WASAブロ TOP  >  小ネタ >  広場の写真見てみた

広場の写真見てみた


先日チムユニが



140423-2312-03.jpg

フルオーバーからロングマントに変わってました。


こんにちはゼクシオです。


・・・これはこれで、中々いい感じですよね?





140423-2309-08.jpg





140423-2309-11.jpg

あ、やっぱり?

・・・でもさ、












140423-2309-12.jpg





140423-2309-02.jpg


マダムのムチでパチン、パチ~ン!!





・・・。

たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ








アブない・・・かなり危なかった・・・。
おかしな方向に覚醒する所だった・・・。

パチンパチ~ン!でハァハァ してたらもう、それは・・・ねえ?

・・・うん、
今日はそんな事を書くつもりじゃなかったんだけどね・・・。

















147525938.jpg


昨日は セボちゃん主催イベント、 OKPエル子集会 がありました。


21時からという事でしたが、イン出来たのは22時半過ぎ・・・。
当然、集会自体は終わっていたのですが、
2次会的ノリで災厄に行くらしいので、ご一緒させてもらいました。。。

まあ詳しい内容は、主催者がブログアップすると思いますので、
報告記事を待ちましょう。。。









さて、ブログを書くにあたり、
キャプチャーしたSSと広場の思いでアルバムの写真 を使っているのですが、
久々に広場の写真を遡ってみたんですよね。。。

まあ、上限100枚なので結構消えちゃってる のですが、
ロックをかけて保存されている写真も少しあり、

「あ~、懐かしいな~」

なんて思いました。

なんで、今日はその写真を載せてみますね。。。





















46465008_20140425163916f8f.jpg



トルネコ初遭遇の時です。

まだブログやる前で、人間でいる時間が長かったですね~。
人間、赤頭、ドレアなし無法装備・・・。

懐かしすぎます・・・。

あ、ちなみにこれ、 去年の3月6日の深夜 です。
トルネコ実装初日、最初の迷宮で遭遇しました・・・。
うん、自慢はそれだけです。。。



















57067862.jpg


まだ 毒色だった頃のカモさん に会った時の写真。

今は休止中ですが、カモさんのブログ読んでて、
アズランの福引クエをしていたら偶然お会いして声をかけさせてもらったのです。

またも人間で、きじゅつ、パーティーメガネ装備というもの・・・。


コレさ、、、
よく見ると カモさんの手、握ってるよね?

なんたるどさくさ・・・やるなぁ、昔の俺。。。








57068686.jpg


魚でも撮ってます・・・って、 誰コレ!?


こんなヤツ知らん、、、
てか、今フレにいたよね?こういうの・・・。

それより、
扉前の、〇ーラームーンみたいのが気になります!!





















90550601.jpg


うん、、、神になってすぐの頃ですね。
12柱目の神、「ワサビまん神」
現在は2柱退会されたので、10柱目くらいでしょうか?

てことで、欠員が2名出たのでメンバー募集してるはずです。。。

興味がある、
という奇特な方は、 「ココ」 見て下さいね?


















147280143.jpg


これは、つい先日の写真。

真ん中に、 DQ3、女勇者 みたいな方がいたので撮ってみました。
うん、やっぱりいいですよね~。 バニーオガ子!







はい、こんな感じでした。

もうね、
しょうもない写真ばっか残ってて、
肝心なのが1枚もない!というね・・・。





え~~~、
今日もお付き合い、ありがとうございました・・・。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年04月25日 20:06 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)
え~っと、ろくな写真が残ってないw
もっとみんなで撮った思い出の集合写真やら、初めてコインボスに挑んだ時の写真やらないんですか?
ちなみに自分もないです(*・∀・*)ノ
[ 2014/04/25 20:16 ] [ 編集 ]
ローとのアレな写真はロックしてないの?www
[ 2014/04/25 20:16 ] [ 編集 ]
私とのアレな写真はdownloadして、携帯電話の壁紙にしてるんですね。分かります(^^)
[ 2014/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
私のアレの写真は?

いや。これは流石にまずい。
[ 2014/04/27 22:53 ] [ 編集 ]
おーたむん
俺とのアレな写真は?

心のアルバムに保存してるんですね。
わかりますw^^
[ 2014/04/28 09:06 ] [ 編集 ]
みきちゃん

うん、そういうのはロックかける前になくなっちゃうんだよねえ・・・。
ブログの方に残ってるけどねww



ローさん

あ、あれねw
どうしたかなあ?www



トエリカさん

さすがにそれはちょっと・・・。



Uさん

アレね!?うんうん、アレだよね!?
・・・どれ?w



オタム

うん、、、
そろそろね・・・きついわwww

[ 2014/04/28 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR