WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  プロジェクトK・H


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロジェクトK・H


こんにちはゼクシオです。


昨日の記事 の続き、
ノリで深夜にヒドラへ行く事になりました。
「プロジェクトK・H」 発動です!!



・・・が、その前に、














140423-2319-59.jpg


昨日チムメンとアトラス5周してたら、ミネアに遭遇しました!!

因みに、
5戦して破片5個 という悲惨な結果でした。


マジでチョーカー出ねえっす・・・。



・・・で、そのミネアから、
初めて 経験値2倍の効果 を貰ったんですよね。

これ、上げちゃうしかないでしょ!?








140423-2337-08.jpg


てことで、やってきましたタコマリン。。。
香水、30%食事効果、証、120スキル

で、1玉目の経験値が、





140424-0001-41.jpg
37万!!


2玉目は、6分残しでカンスト!!



えー、この間に出たメタル系は、
はぐ4匹、メタブラ9匹 でした。
はぐ1、メタ3に逃げられましたが・・・。


これでどうぐが、77→80となり、





140424-0239-17.jpg

やっと全職カンストしました


暫く、特訓と金策にシフトします・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ





さて話は戻りますが、
深夜2時半からヒドラに行く事になりました。





140423-0212-10.jpg










140423-0220-13.jpg

踊らない武、踊る武、
転ぶ僧、毒殺される僧・・・




構成はいつもカンペキです・・・。




140423-0220-09.jpg















147127435.jpg

おら!ベルト出せや!!
























140423-0233-56.jpg

く・・・。




今日も破片で終わるのか・・・?
ゼクとマァリンのベルトは、
ア〇ンアルファ臭い、寄せ集めた紛い物 のままなのか・・・?















140423-0236-48.jpg





特に荒れもせず無事に勝利。。。
いつになく落ち着いた足取りで、報酬の入った宝箱に向かい


そして・・・























140423-0249-13.jpg






140423-0249-43.jpg















140423-0249-03.jpg

プロジェクト達成!!



やりました。
3時だってのに超アガってました。
そして、モモちゃんは落ちかけてました。




・・・うん、みんなありがとう!!











ここから プロジェクトは第2段階 へ入ります!!
また長い戦いになるでしょう・・・。

なんせ、
おもさで埋め尽くすまで、戦いは続きますからっっ!!











はい、きょうはこの辺で・・・










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


てことで、まだまだヒドラ行く人、募集中~!


[ 2014年04月24日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
わっふ~♪
カンストお疲れ様でした!そしてこれからの特訓、お疲れ様です(*・∀・*)ノですが、特訓ポイント制になったので、以前よりかは簡単になりましたよね?バトマスで強ボスツアーしたら、けっこう貯まっていて、意外と前より苦にならなくかんじましたよ~(*´ω`*)
[ 2014/04/24 20:50 ] [ 編集 ]
なんで美女ばかりと遊んでるんですか!

是非まぜてください!
[ 2014/04/25 01:26 ] [ 編集 ]
いや~ほんとめでたかったw
今度重さ理論狙おう!!
[ 2014/04/25 03:55 ] [ 編集 ]
迷宮直後の「40分で・・・」のちりんちりん~で起きましたw
あぶないあぶない

翌日にリーネ様に重さ+3つけてもらいましたよ!
[ 2014/04/25 08:15 ] [ 編集 ]
みきちゃん

だよねw
まあ特訓はぼちぼちやっていくよw
それより金策だ!!www



おしりちゃん

いいっしょ!?w
今度ねwww



マァリン

勿論!
果てしない戦いが始まるね・・・w



モモちゃん

うおお!いいねw
俺も合成行くわwww
[ 2014/04/25 20:13 ] [ 編集 ]
てか、ヒドラが出ない orz...
[ 2014/04/26 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


