WASAブロ TOP  >  日常 >  詰め込みすぎた・・・

詰め込みすぎた・・・


もうすぐGWですね!
みなさん予定は如何でしょうか?

こんにちはゼクシオです。


今年は特にどこかへ行く予定もたてなかったので、
嫁はオチビ連れて実家に帰るようです。











はい、そうです、、、

SXT突入ですっ!!



やほ~~ぃ!! 連休はよ~~~!!



たたみます



7896ffe4.jpg






あ、因みに3日からです!!
この機会に色々な方とお会いしたいですねえ・・・。



さて、昨日はインして討伐をやってから
ファングさん、ヒロティ、マダムブレアとチムクエへ・・・。

オルフェア強ボスです。



140422-2317-39.jpg


リーダー、ウメさんの家はオルフェアトゥーンです。。。





140422-2317-31.jpg


「なんでもいい」って事なのに、きっちり構成を整える、、、
みんな偉いな~
なんて思いました。

なんでもいいとか言うと、とんでもない事になるのが最近多いんで、
こういうのはさすが 「てぃむめん」 です。
安心できますね。





140422-2317-36.jpg





140422-2316-57.jpg


ボスの事は、完全に舐めてますけどね・・・。


えー、ボスの写真はありませんでした。。。
「ザ・撮り忘れ」 の、ブロガースキル発動、スイマセン


まあ、あっさり勝利し、ついでにオーブも出たわけです。。。

そうそう、ここのボス、ジバリーナ使ってくるんで、
トラップジャマーが使えますよ~・・・。

無くても問題ないのですが、避ける手間とか考えたら、
やってもいいかな~と、思いました。
・・・ついでに150くらいダメージも出せるしね。








さて、その解散後、
ピサロさん、デジットさん、セボちゃん
と、物理ガイア行きました。




140423-0012-16.jpg


構成は、
武、バト、どう、僧



これね、どうぐがハンマー持てるから、結構、楽なんですよね。

キャンショ、シールド・ウェイトブレイク、スタンショット
この辺が使えるのと、
バイシ、スクルト、どうぐ使用

これがある為、
壁役いなくても何とかなっちゃうんですよね~。


そうはいっても思い通りに行くとは限らず、
アワアワしながら討伐しました。。。




140423-0024-25.jpg

はいな、破片いっちょ~う!!








いつもの貰ったので、なんとなく、このままアトラス行く事にしました。





140423-0027-08.jpg





















140423-0030-05.jpg

チョーカーの出なさっぷりは異常です・・・。




ここで解散。。。
お誘いありがとうございました!!





その後、セボちゃんとオーブ獲りに行こうという事になり、人探し。。。
初手マァリン という安パイ を打った後、モモちゃん と交渉・・・。









140423-0046-17.jpg

行くそうです・・・。



さて、てなわけでオーブ狩り。
最近値上がり中の赤を狙って姉妹から行く事にしました。

準備を整えてたら、
イヌが起きて来たのでちょっと離席・・・。




ゼクさんちのイヌは、ブラック&タンのMダックス。








写真


はい、これウチの子です。。。




そんな訳で、ウチのリビングには柵がしてあるんです。
まあ高くない柵なんで、いつも跨いで生活してます。
昨日も、
「ドラクエしてないで、俺と遊ぼうぜ?」
みたいに来たんで、ちょっとね、おやつと毛布をとりに行ったんです。。。


で、おやつと毛布を持って柵を跨いだんですよね。
こう、ヒョイとね。。。
先に出た左足は無事にしたんです。
うん、余裕よ?いつものことだしね?

で右足もね、こう、、行ったんですよ・・・勢いよくね。



ヒョイ!!・・・ゴスッ!!




!!!!!!!!!!(声なき叫び・・・)


もうね、おもいっきり小指強打しました。
超いてえ・・・

毛布とおやつを抱えたままうずくまるゼクさん。
ヤッベ、マジいてえ・・・

と、そこへ襲い掛かってくるイヌ・・・
「俺のおやつと毛布よこせや!」


まて、ちょっと待ってくれ!
すぐ渡すから、もうちょっとだけ痛がらせてくれ!!



なんとか動きだし、毛布とおやつをあげてTV前に戻ります・・・。













140423-0051-29.jpg

ホイミはよ!!
・・・って、本気で思いました。












その後、なんとか復活しオーブ狩りへ。。。
うん、、、なぜかこの辺も写真ないんで、適当に行きますよ?












姉妹、むっち、ベルムドからオーブゲットです。。。






はい、、、
結構いい時間だったのですが、なんとなく、

「ヒドラ、、、行くかい?」

みたいな事になりました。



ちょうどゼクさんもミネアから貰ったところですし、
セボちゃんも1枚あると言ってます。




プロジェクトK・H発動!!

ヒドラ2戦行っちゃいましょう!








今日こそ現物を!!

と、昂るゼクとマァリン。



深夜2時半とは思えないテンションで、
迷宮に乗り込んでいくのでした・・・。




つづく・・・。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


小指、、、赤くなってるよ・・・。

[ 2014年04月23日 19:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
みき→ゼクシオ

おいのり・・・・

痛みの時間延長されました♪
[ 2014/04/23 20:19 ] [ 編集 ]
そっちの延長は勘弁だよ・・・。
[ 2014/04/25 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR