WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  20分で88万て・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20分で88万て・・・


先日、れぃむさん から、

「メタキン出たから行こう!」

と誘われました。

こんにちはゼクシオです。


超行きたい!!
まあ一応、どうぐ72でも構わないか確認してから参加。



メンバーは、

れぃむ
オタム
マァリン
ゼク



このメンツ久々です。
行く前から、何かありそうな気配がしてます・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、回す事にしたのですが、
なにせ深夜2時過ぎの話。

おじいちゃんなオタム は、就寝時間をとうに過ぎています。
ここから30分はちょっとねえ・・・。

って話になり、小玉を使って3周する事 にしました。。。





140421-0229-36.jpg




もうね、
道中ずっとこんな感じでした。。。

すると2周目のフロアで・・・










140421-0211-08.jpg

おおう!!ヲサンキタ~!!


BGM変わってからは初めてです!

















嬉しくて思わず撮ってみました。
これ、話しかけるとBGM変化するんですね~。






・・・勿論、はぐ1拓 ですよね!?



そんな事があり3周行けなかったので、
もうひと玉使う事にしました。

因みに、この回の結果は、、、




140421-0214-48.jpg

2周で37万です!



2セット目は順調だったので、
なんとなく最後の周に、 ベリアル ぶち込んでみました。。。


この時の構成は、、、



れぃむ(レン)・オタム(パラ)
マァリン(ません)・ゼク(どうぐ)



僧、賢がいねえ・・・。


まあでもね、、、入れちゃったしさ、、、















140421-0230-59.jpg

いくしかないよね??




回復手段は
レン、パラのささやかなベホイミ、もしくは、どうぐの上やくそう


ちょっと火力不足でしたが、
勝てちゃうんだもんね・・・。


・・・破片でしたが。




そんな感じで3周終了。
経験値は・・・





140421-0229-28.jpg

51万です・・・




持ち寄りでやったらとんでもない事になる感じですね。。。
20分で経験値88万て・・・。


やってる時は、
早いしウマいし、なんて素敵なんだ!!
って思ったんですが、コレ、
レベ上げが、更にヌルくなりましたね・・・





勿論、大歓迎なんですが、ちょっとねえ・・・
ブタとかピンモとかプリンとかガルゴルとか・・・
必死に狩ってたのがアホに見える
じゃないですか・・・。



まあだからといって、
あの、きっついレベ上げをみんなするべきだ!
とか思ってないですけどね。。。

当初より、多くのコンテンツがあって、
やる事ねえから、れべあげするか・・・。
って感じではなくなっていますしね~。


うん、
その時によって色々と変化するのが、オンゲなんでしょう。。。







・・・で、何が言いたいかというと、




俺もメタキンほしいっ!!


ってだけの話でした・・・。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年04月22日 15:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
ワッショイ!!
ふくびき券もらうのが大事な日課になりそうですね~♪自分は、イン遅めなうえ、おじいちゃんですから眠くなるのも早いので、、、、
つまり、厄災行きましょうゼクさん!( ☆∀☆)
[ 2014/04/23 20:14 ] [ 編集 ]
やる気が出ないから、タコさんと、遊ぶのはありますね。てか、やってます(^^;
[ 2014/04/24 16:47 ] [ 編集 ]
みきちゃん

おういえ!!いこうぜ!!



トエリカさん

タコさんはぼっちの人でも大歓迎してくれるもんねw
[ 2014/04/25 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


