WASAブロ TOP  >  日常 >  週末、色々やってきた

週末、色々やってきた



140420-0354-13.jpg










140420-0354-38.jpg



こんにちはゼクシオです。


みなさん、多くの お裾分けふくびきけん 、ありがとうございます!
ほんと感謝しています。

出来ればお返ししたいのですが、
3等以上が当たらないんです・・・。

いつか当てますので、暫くお待ちください。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







この週末も色々お誘い頂きました。
ありがとうございます!

そんな週末の報告記事です・・・。









さて、いつも通りインして討伐を買おうと並んでいると、
おしりちゃんからフレチャ。。。
「ベリアルに行きませんか?」 とのお誘いでした。

ご一緒することにしたのですが、

「後のメンバー探して?」

との丸投げ・・・。
まてや・・・、この時間 (週末の23時頃) ってみんな捕まえにくいんだよ・・・?

案の定、フレはPT中とか元気中の人ばかり・・・。
暫く、討伐しながら様子を見ることに・・・。

サーマリ丼やってたのですが、
おしりちゃんが、サポイーリスさん(魔) を出してくれました。

ああ、このメラゾーマなら焼かれてもいい・・・

とか思いながら数人と交渉。。。


えどちゃんと、みきちゃんがご一緒してくれる事に決定!!














145959419.jpg

こんなのと遭遇してからの















145960722.jpg

ベリアル・・・



奥様、、、急な呼び出しだったからか、
下着がバラバラです。。。

そして 右のフンドシ男・・・。



まあこんなですが、普通に討伐。







140419-0017-19.jpg

破片です・・・



ちなみにもう1戦行ったのですが、それも破片。
なんだかんだ適当に戦っても勝っちゃうんですもんね・・・。
うん、ヌルいです。。。


皆さんお疲れ様でした!!













土曜も色々でした・・・。










140420-0009-18.jpg


ローさん、えどちゃん、ナベキチさんとで導き回し・・・。


全14周のメタスラ回しです。
まあ、結果は、














140420-0017-48.jpg

ミネア1回でした・・・。




出ない事もあるので、出ただけヨシとします。
あ、ちなみに ヒドラカード と、うんこ効果 貰いました・・・。


プロジェクト発動ですねこれ・・・。

近いうちヒドラ行こうと思います・・・。
















146306991.jpg

みんな持ってる覗きのしぐさ・・・



お付き合い ありがとうございました!



あの、出た時のテンションアップ がたままらないですね!?
まだありますので、そのうちご一緒して下さいね!!











その後、悪霊の持ち寄りに・・・。







140420-0110-10.jpg


武、旅、どう、僧 の構成



初回は寝つきが悪くちょっと荒れましたが無事討伐。
その後も、裸になってみたり、ヤリ持ってみたりしました が、
無事に勝利。。。

4連戦の結果ですが、、、




















140420-0119-50.jpg










140420-0130-00.jpg










140420-0146-49.jpg










140420-0156-59.jpg


仮面3個、破片2個でした


素晴らしい結果です。
常にこうありたいものです・・・。

チョーカーとかハイドラも
これくらい出てくれたら文句ないんだけどねえ・・・。

上手くいかないものですね・・・。



因みに合成結果は・・・

MP2→しゅび1→しゅび1→きようさ2



リーネェ・・・

うん、ちょっとコロシアム行こうか・・・?






他にも強ボスや転生など、ありがとうございます!!
タイミングが合わずご一緒できなかった方。すいません。。。
次はぜひご一緒させてください!!






さてさて、長くなったんで今日はこの辺にしておきます。。。











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月21日 18:35 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
悪霊の仮面で運を使ってしまったようですね( ´,_ゝ`)
あっ、私も、三等以上が当たらないので、お返しできない組です orz...
[ 2014/04/21 18:59 ] [ 編集 ]
その節はお世話になりました・・・
なかなかブっ飛んだメンバーで、ついていけてたのか不安でした(なにせ自分だけがまともなんじゃ・・って思っておりましたのでw)
[ 2014/04/21 20:17 ] [ 編集 ]
トエリカさん

んでも懲りずにふくびき貯めてますw
次こそは!!
ってwww



みきちゃん

ちょっとまって!!
俺も普通よ!?
[ 2014/04/22 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR