WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  解放クエその後に・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解放クエその後に・・・


えー、昨日の記事の続きです。
こんにちはゼクシオです。


スキル解放クエを、
マァリン、モモちゃん、ジュンヤさんに手伝ってもらったのですが、

クエのリプレイ報酬が、あまりにもアレなんで、
お礼も込めてアトラスに行く事にした。

って言うのが昨日の流れです。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ









さて、アトラスに行く事にしたのですが、
ここでジュンヤさんが、まさかの辞退・・・。

まあ時間も遅いですしね。。。
とか思ったのですが、


「チョーカー理論値なんで・・・」


って言われました。



そうだった・・・この人、そういう人だったわ・・・
資産は、ゼクの20倍以上持ってる みたいだし・・・。


そんなジュンヤさんですが、

バズズはまだ・・・

って話だったので、今度バズズ行きましょう!


またお願いしますね!!







・・・てことで、

誰かいないかな~?
と探していたら、ハチチさん発見!





140418-0148-11.jpg

こんな感じの構成です。



まあアトラスですからね。
なんとでもなるかと・・・。

って、思ってたんですが、、、



















145745422.jpg

これ、どうみてもバラモスだよね・・・?








140418-0129-08.jpg

うん、やられました!!



まあ色々やってくれるよね・・・。
半端な物理構成でのバラモス。

救いは旅がいる事でしょうか?











140418-0131-11.jpg

覚悟を決めて突っ込みます!
























140418-0134-13.jpg

うん、、、知ってた、、、



いや、いい感じだったんですよ?
間違いなく勝ちゲーム。

ネクロで逆転されちゃいましたね・・・。






140418-0138-14.jpg





140418-0138-10.jpg


途中、モモちゃんに必殺来て、

「あ、ちょっと助かるかも・・・」

って思ったんですよね・・・。
したら、バキューン!!って・・・。


俺も完全に武だと思ってました・・・。


まあ、気を取り直してアトラス行きましょう!!
















140418-0137-35.jpg

・・・コレ、さっきのヤツじゃん!!



ハチチさんに競り負けました。。。
まさかのバラモス連戦・・・。


しかし、先の敗戦で戦い方を学習しています。
同じ相手に、2度は負けない!!





















140418-0148-01.jpg

撃破!!






140418-0148-13.jpg


まあ普通のタイムです。。。
こんな構成でもいけるもんですね。
旅のハッスルとザオが有難かったです。2回しくってましたが・・・。











140418-0148-31.jpg

・・・。







さ、さて、やっとアトラスです。
無事にカードを供えて扉を通ると・・・。










140418-0150-35.jpg












140418-0150-32.jpg

何が出たかというと・・・。





















145749899.jpg

メタキンっ!!




うん、今じゃない、今じゃないんだよ・・・。
全員80の時に現れる仕様
これ、どうにかして下さい・・・。


あっさり串刺しにして特訓50ポイントゲット。
特訓玉持ってりゃよかったな・・・。

















145750573.jpg

やっと現れたアトラス ですが・・・








140418-0158-10.jpg

あっという間に倒されて





破片をポロリ・・・。








ここで終了、解散となりました。。。

皆さん、お付き合いありがとうございました!!


アトラス奢ろうとして、バラモス2戦ゴチになるという
おかしな感じでしたが・・・。


またご一緒しましょう!!





そんなアプデ初日でした・・・。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月19日 10:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
物理バラモス楽しいでしょーw

今度ガイアいきやっしょ!!

物理で
[ 2014/04/19 11:01 ] [ 編集 ]
次はわたしがコイン放り込みます!

バラモスでは自分をも騙すハンターでしたw
アトラスでは金貨盗ったけどね~
[ 2014/04/19 11:25 ] [ 編集 ]
記事関係ない話でごめんなさい。。。。


やられたーーーーーーー!!!!
逆にやられたーーーーーーーー!!!!

はい、以上です・・・(=_=)
[ 2014/04/19 15:39 ] [ 編集 ]
理論値…

いい響きです…

一つも無いですけどね(笑)
[ 2014/04/19 19:32 ] [ 編集 ]
短剣超楽しそうだったww
理論値1個は欲しいかな・・・
[ 2014/04/20 04:39 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

昨日はお世話になりましたwww
うん、なんかバタバタして笑いましたw



モモちゃん

だったねw
うん、また行こうぜい!!w



みきちゃん

ふふふ。。。
やられっぱなしはいかんよね?www



ちちゃさん

ですよね!
羨ましいですねwww

あ、俺もないっすwww



マァリン

短剣いいよね~!
振るか本気で悩み中だよw

うんうん、理論値です!
とか言ってみたいよねwww
[ 2014/04/21 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


