WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト >  噂のクエ行ってきた

噂のクエ行ってきた


こんにちはゼクシオです。


昨日はインして早々に、ふくびきやった人が多いのではないでしょうか?
ゼクさんもチムメンとPT組んで回してみました。。。

まあ、結果は散々だったんですがね・・・。



そんな中でも、3等以上を当てるフレやチムメン が結構いました。






140417-2314-50.jpg





140417-2314-57.jpg


こんな感じに送られてきます。。。


ちなみに、、、
ポストがいっぱいだと、受け取る事が出来ない設定
ですので、充分注意して下さい!!



そして、昨日頂いたスペシャル福引券の合計は、
なんと 9枚!! みんな当て過ぎや・・・。


・・・頂いた幸運を活かそうと思います!!
ちなみに、スペシャルふくびきの景品は、





写真

こんな感じ・・・




赤枠のアツさに比べて青枠のガッカリ感がパネェです。。。



さてさて、手持ち9枚の運命は・・・



















140418-0040-07.jpg

充分ですね!!








たたみます



7896ffe4.jpg






そんなふくびき祭りの後は、スキル解放に行く事にしました。

すげいの2匹出てくる
とか、
BLっぽい
とか、



何かと話題の解放クエ。。。

一応、PT組んで行こうと思い、人探し・・・。



さっきから、チョロチョロしてて暇そうなマァリン
ちょうど住宅で1人だったモモちゃん
落ちる寸前、と言っていたジュンヤさん




の3人を確保。
うん、、、みんな解放終わってるんだってさ・・・。





あざ~~っす!!




てことで一路、真・ダーマ神殿へ・・・
そこで、






140418-0108-01.jpg



イケメンマスターから試練を課せられます・・・。
その試練に導いてくれるのが、、、















140418-0108-04.jpg

タッツィ・・・


このちょっと気弱そうな美少年が案内してくれるそうです。















140418-0108-44.jpg


みたいなこと言ってます。
・・・大丈夫か?頼むぜ?マジで!?

そんな感じのタッツィを見て、マスターが諭しに行きます。
さすがマスター。












140418-0108-56.jpg

マスター・・・ 近いっっっ!!



やめてくれ・・・そういうの全っ然、興味ねえだ・・・。
続きは〇女子が悦ぶ薄い本でやってくれ・・・。


まあ薄い本も、どうせならオガ子とかエル子で・・・
って、それもあんま興味ないな。。。

TUT〇YAの奥にあるとこでいい。。。



・・・そういや、
友達のクラスメイトがA〇女優になった話とか、
弟の友達が、S〇Dに勤めた話とかあったな・・・。


まあ、ココじゃ書けないんで、
興味あったら個人的に来てください・・・。





はい、、、大きく逸れましたね・・・。




















140418-0109-48.jpg



てことで、タッツィに連れられて試練へ・・・















140418-0109-57.jpg


まだこんな事、言ってます・・・いいからはよ!!










140418-0110-03.jpg


なんでしょう・・・。
凄くイラッとしました・・・。




さて、よく見てなかったんですが、
なんか厨二っぽいこと言いながら、まものを呼び出しました・・・。
すると、、、






















140418-0110-30.jpg

タッツィいぃぃ~~!!


おま!!ちょ!!
コレないだろ!?



と、その時、
タッツィを、見知らぬ男と一緒にするのが心配でしょうがなかった んでしょうね・・・。

マスター登場・・・。

呼び出されたまものを見て、マスターが一言・・・。






















140418-0111-04.jpg

あんた、頭おかしくね!?



ドS・・・ドSだよこの人・・・。




・・・これアレか?もしかして嫉妬か?

アレが俺にああなってこうだ・・・。

とか勝手に妄想してんじゃね?
で、嫉妬心から言ってるのか?


















140418-0111-25.jpg

・・・って、お前も素直に従ってんなよ!!




いや、凄い事になったわ・・・。
ガイア2匹って・・・。

コインのガイアより若干弱いのがまだ救いです。。。


ちなみにこの時の構成は、

ジュンヤ(バト)
モモ(魔)
マァリン(僧)
ゼク(どうぐ)




ちょっと荒れて、マァリン以外、赤くなる
という危機的状況に追い込まれもしましたが、
なんとか立て直しに成功。

範囲せかいじゅ、初めて使ったよ・・・。












140418-0117-13.jpg


そして無事に撃破










140418-0117-27.jpg


・・・よく言うよ。






無事にクエクリアしました。
3人とも終わっているのにお手伝い下さり、
ホントありがとうございます!







だた、このクエ、
リプレイ報酬が 「緑の宝石3個」 なんですよね!!







ひどすぎる・・・

そう思ったので、
3人を誘いアトラスへ行く事 にしました・・・。


つづく・・・







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月18日 12:28 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)
よかった~!
昨日の出来事をギュッとつめこんだ記事しか書けなかったから…

昔から要約って苦手だったんですw
[ 2014/04/18 13:20 ] [ 編集 ]
昨日はぜぇたくんに誘われ自分も行ってきましたけど、本物のガイアよりはずっと弱まってますよね?思ってたより苦戦せずに倒せましたし、ほかの人のお手伝いでリプレイもやってきました!リプレイ報酬はゼクさんも書かれているとおり・・・ですね(-_-;)
[ 2014/04/18 16:30 ] [ 編集 ]
モモちゃん

昨日はありがと!w
また何かして遊ぼうぜい!www



みきちゃん

まあそうなんだよねw
普通にパラ入れてガチな感じでやってもいいけど、
それじゃ、あんまりじゃん?www

まあ、楽しかったんでおkですwww
[ 2014/04/18 17:37 ] [ 編集 ]
ダブルガイアかー。
絶対、ソロコンテンツじゃない(-""-;)
[ 2014/04/19 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR