WASAブロ TOP  >  日常 >  後期、始まってるんだけどさ・・・

後期、始まってるんだけどさ・・・



こんにちはゼクシオです。





banner_rotation_20140414_002.jpg


今日から2.1後期に入りましたね!


各所で色々な情報が出ていますね。
ゼクさんも早く帰ってやりたいところですが、
間違いなく、いつもの時間になる と思います・・・。


それと、、、















banner_rotation_20140410_001.jpg

ひっそりと始まってるコレ


報酬は、いつも通り 「ふくびきけん」 みたいなので、
やるのお忘れなく・・・。




たたみます



7896ffe4.jpg






さて、そんな出だしですが、記事は昨日までの話・・・。
だってインしてないんだもん。
後期の話なんか書けないです・・・。





えー、アプデ前日。
まずは日課をこなそうと思いイン。サーマリ丼 を購入しのんびり討伐。


終了後、チムメンのルイートさんが、

「ガイアカードがあと10時間なんで・・・」

と、言うのでお手伝い。
その構成が、











140417-0106-10.jpg

こんな感じ・・・


これだと賢者が、 ぱねぇ忙しかった んじゃないでしょうか?
ひたすらなんかしてたな~・・・。

まあ無事に勝利し、



















140417-0106-02.jpg

出ました


ルイートさん、「全4戦で3個出た!」 とか言ってます。
意味わからん・・・。

ゼクさん、初回ゲットに19戦、その後50戦以上して7個くらい だってのに・・・。





その後、PTを無理やりピラに連れて行きました。
(1時半過ぎ・・・)


まっすぐ6層に向かったのですが、早々に事故って死にました・・・。















140417-0125-38.jpg



真っ赤になり吐き出された 先で、辻ザオを貰ったのですが、、、









140417-0125-41.jpg

まさかの 連続で蘇生失敗!



1発で蘇らないゼクシオに非難が集中します。
意味が分からん・・・。
それ、俺のせいなのっ!?



3回目でなんとか復活。
あ、勿論、きちんとお礼言いましたよ?

そして、再度突入の際、
れんさんからフレチャが来ました・・・。



















140417-0126-57.jpg

同じく横で、赤くなっていたそうです



まあ、この回もなぜか全滅。
そういや、ピラの全滅自体久々でしたね・・・。

ここでちぇすがギブアップ。
解散となりました・・・。









その後、少しだけレベ上げをして、









140417-0254-11.jpg

ここまで持ってきました




3月21日の時点では・・・








140321-1803-29.jpg

こうでした・・・。



そこから約1ヶ月での事なんで、結構頑張った方だと思います。。。
うん、あとは適当に、カバとタコで上げちゃおう。



まあ何よりも、

早くインしてえぇ~!!


って思ってる次第でございます・・・。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月17日 17:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
とりあえずもうすぐ家には着けるけど、問題はココからなんです・・・・
お風呂入れて服着せてミルクあげて寝かしつけて(この寝かしつけが一番時間かかる!バイキンマンかっ!ってくらいに目玉ランランしてる)ようやくイン(ノ_<。)
[ 2014/04/17 21:01 ] [ 編集 ]
アプデートが、終わらない♪
そんな暇潰しにちょうどいいね、ゼクさんとこの記事wwww
[ 2014/04/17 22:26 ] [ 編集 ]
みきちゃん

あー、一緒だw
まさにそんな感じだったよwww



トエリカさん

うん、その程度のノリで見て下さいwww
[ 2014/04/18 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR