WASAブロ TOP  >  日常 >  いよいよ後期ですね!

いよいよ後期ですね!


いよいよ明日の4時からVUメンテナンス。
2.1後期に入りますね。準備の方は如何でしょうか?

こんにちはゼクシオです。


120スキル解放や職人必殺、とくぎや装備の見直し
それと、メギの広場から、美容院の前に飛べるようになる のはいいですよね!


うん、後期も楽しみです!!



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さてそんな中、昨日も安定の0時半イン。
まず最初にやったのが、、、





145345287.jpg

討伐購入


サーマリ丼50。
人気討伐ですね。。。
ここ最近は、ガートのサウルス を適当に購入してたので、
並んだの久々です。




・・・これいつも思うんですが、
壁際に行儀よく並んでいるのって、「まさに日本人」ですよね。。。
順番守る。並ぶの大好き。。。


駅のホーム、ドラクエの発売日、
新しいスマホが出る、あそこのGSリッター5円も安いって・・・


浦安のあそこなんか、1年中並んでます。
ネ〇ミと写真撮るのに、平気で1時間並べる民族。。。


あ、誤解が無いように言っときますが、
浦安のあそこ、結構好きですよ?
そろそろオチビを連れてってあげなきゃ。。。


とか思いながら並んでいました。








145345577.jpg

まだ先は長そうです・・・





なんとか購入し討伐に出発。

エコマスとか仲間にして、適当に満タンするだけで3万G
こんなに楽なモノないですよね。。。
まものもカンストしたし、暫くはこれでいいんじゃないか?
とか思ってます。

VUで依頼内容が変われば また話は別でしょうが・・・。









その後、例の件 で放置していたボスに挑みます。

















140416-0232-57.jpg

思った以上に弱かったです


アレはいったいなんだったんだろう?
苦戦すらしないなんて・・・。











140416-0237-33.jpg

報告して、ルシェンダ様にハァハァ・・・


















140416-0239-22.jpg

予想通りクロウズで締めます














140416-0239-40.jpg





2.1ストーリーの印象としては、

メインのグランゼストーリーより、
メルサンディ、セレド、アラハギーロの方が
5話で完結となる分、話が面白かった気がします。






まあ無事に2.1のストーリーも終わり、




















140416-0240-59.jpg

スタンプも全て揃いました












140416-0241-16.jpg

どこ登録しようかな~










はい、そんなボッチ全開な一日でした・・・。
















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!
[ 2014年04月16日 18:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ラスボスいったんだw

クリアおめでとうー(^^)
[ 2014/04/16 21:05 ] [ 編集 ]
ストーリーが、後回しに orz...
よし、10年かけてやろう!
の前に、バードの方が壊れそう (´・ω・`)
[ 2014/04/16 21:25 ] [ 編集 ]
そうなんですね~
楽しみ楽しみ♪
[ 2014/04/17 16:22 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

あざっす!
その節はすいませんwww



トエリカさん

焦らなくて大丈夫よw
好きなようにやればいいんだからwww



みきちゃん

だよね~!
早く帰りたいもん!www
[ 2014/04/17 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR