WASAブロ TOP  >  日常 >  何気ない一日

何気ない一日

ブログを始めて今日で丁度1ヵ月が経ちました。
その間、書いた記事27本。

ものぐさ&飽きっぽい自分としては頑張っていると思います。
こんにちはゼクシオです。




改めて読み返してみると、どうでもいい事ばっかですね。
読んでて恥ずかしい位。。。


それでもまだこうして書こうってんだから、どうかしてますね。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さていつも通り、夜23時頃にインすると、ウメさん達がきのこ山にいます。
ああ、チムクエのビーナス獲ってんだな~。
なんて思ってたら、既にビーナスは終わっていて、モノクル狙いになっていたようです。

結構あっさり出て、モノクルゲットしたようです。

130710-2306-26.jpg






















ビーナスに謝れ!!










・・・まあ、しょうがないですよね。
モノクルのが重要ですから。

そんなやり取りを見ていたるうさんが、


モノクルほしいです~


って言ってます。
自分もモノクルは、持っていない、てか転生自体ほとんど遭遇してないので


俺もほしい~


って言ったら

130710-2311-52.jpg






リーダー、、、ムカつきます・・・

しかし、ひっぱたくのはよくない、暴力は何も解決しない。という事で、



ヒレをもぐことに決めました。
共食い上等!!
ワサビつけてやんぜ!





そんな事しながらグール狩りしました。
その後、ちぇす、あしゅ、ファング姫とメタスラ回しに行きます。

ちぇすさんVロンが1枚しか無いようなので、自分が提供。
お礼にと、はぐメタ2枚も出してくれました!!

うまうまです!!


ゼクシオの超玉を使っていざ出発!



130711-0025-48.jpg





130711-0026-26.jpg


マジうま~!!





130711-0030-10.jpg

FF的ダメージ





130711-0033-22.jpg

メタキンはこなかったけど、7匹出て満足する一行





130711-0044-54.jpg

出現数がイマイチで、(1匹とか3回くらいあった)伸び悩んだ経験値

あと、小玉で23000入ってます


ちぇすさんのはぐメタのおかげで、みんな大満足でした。





その後、ふつうに迷宮
パラ、バト、魔戦、魔の攻撃的布陣。。。






なんとゼクシオ、
ボスとの戦闘開始と同時に痛恨のログアウト!





ヤバい!超アセります!
なんか、ジャミラス強って見えた気がするのに!

急いでインしようとしますが、中々入れません!幸い火力枠(バト)でしたので、
即壊滅という事はないはず。しかもログイン中に再度落ちます。



回線が混雑しています。って、


うおおおー!
がんばれ俺のフレッツ!



アタフタしながら何とか復帰。みんな無事に戦っています!

よかった、ここから一気に、、、て所でちぇすさんがお亡くなりに・・・


おおい!!ザオねえよ??



・・・必死に抵抗する3人。
アシュさんが壁をしながら回復を図り、姫は遠距離から魔法攻撃。
ゼクシオも捨て身からの攻撃を仕掛けます。

途中、地形を利用し怒りタゲでジャミをハメて、姫の魔法攻撃でガンガン削る。









ちぇす「ヒマだぁ~」












・・・って、そう思うなら何とか生き返ってください!!





ばたばたしながらもなんとか撃破!!さすがてぃむメンです!!










アシュ「なんか、3人の時間長かったね」




















・・・ホントすいませんでした!!











毎回、そんな感じです





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月11日 19:22 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
わかります
いつもの日常 楽しそうですね^^
なんかわかりますww

リーダーにワサビつけてやんぜが、吹きましたw
[ 2013/07/12 11:40 ] [ 編集 ]
ジュンヤさん

コメありがとうございます!
最近、メンバーが増えて賑やかになり特に何もない日でも楽しくやってます。
ジュンヤさんのチームも楽しそうでいいですね!
今度、アストルティアでお会いしたいです!
[ 2013/07/12 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR