WASAブロ TOP  >  小ネタ >  むっち~のに、、、

むっち~のに、、、


最近巷で見かける 「フレチャテロ」
皆さん、やられた事あるんじゃないでしょうか?

こんにちはゼクシオです。


「フレチャテロ」とは、
落ち際に相手が反応してしまうような事を行って、
相手の返信を送信エラーにする。


というものです。





140412-0307-10.jpg

まさにコレがそうです。。。


かなり前からある悪戯なんですよね。
以前も、














131017-0136-17_2014041518232212b.jpg

ヒドイです・・・。


で、まあ、何が言いたいのかといいますと、









140406-0305-18.jpg

失敗すると恥ずかしいよ?


って事です。
(セボちゃんごめんよ・・・)




みんな気を付けてやりましょうね?





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






いや、アレね、、、ちょっと目離してたんですよ・・・。
そしたらフレチャきてて・・・。
てことです。

あ、セボちゃんイベントをやる そうなので、宜しければぜひ!!











さて、昨日はインして早々、シーちゃんからお誘い。



140414-2336-31.jpg



てことで、ムッチムチになること になりました。

その道中、


シ「そうだ!」
シ「むっちなったら、『もきゅん』な!?」




ああ、
その設定、まだ生きてたんですね・・・。
おうけ、魂込めて叫ぼうじゃあないか・・・。









140414-2354-01.jpg

どやさぁ!!



・・・まあ叫んだ、って事は、




















140414-2353-48.jpg

こういう事よね・・・



いや、なんか死にまくりました。
おかしいくらいにムッチムチな一行。

そして、最終的にたどり着いた答えは、
「あぶないからヤる!!」
って事でいいのでしょうか・・・?

そう、いうなればこういう事、






















fdf3595a.jpg


ちょっと歪んだ正義感・・・。


そのおかげで、

















140415-0009-33.jpg




無事に勝利、オーブも出ました。



140415-0009-37.jpg



戦士ヨシナリさんの攻撃、そして まさかの証発動
シーちゃんがお亡くなりに。。。
僧侶るしゅんさんは、ザキで魂獲りにいった のですが一歩及ばなかったようです。



もうね、、、ここ楽しすぎます。





その後、アラハギーロにも向かいました。




145182008.jpg




まあ、 避けちゃイカン ですよね?
ここは、 男らしく受けとめるべき ですよね。。。

アラハの強ボスでは、あなたの包容力が試されますよ・・・?




当然ここでも、おかしいくらい赤くなりました。



まあ、遊びながらも無事に勝利。
金箱も出る、というおまけつき!!






140415-0058-59.jpg






140415-0058-56.jpg

と、取り敢えずオーブ出て良かったです。
宝石とかイラネ・・・





その後、みんなで写真撮ろうとしたら、
ヨシナリさん、るしゅんさんがサクッと飛んでっちゃいました・・・。

















145182796.jpg

なんで、2人で記念写真






この後、予定があったのでここで解散となりました。
いやホント楽しかったです。









お誘いありがとうございます!!
また遊びましょうね~!











・・・あ、そうそう、
シーちゃんをみやぶって見ました!!







140415-0101-56.jpg


まだまだ です・・・。










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月15日 19:55 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(8)
くっそ!www
かからんかったか!!

今度は絶対ひっかけてやるんだからねっ!!


あ、イベント宣伝ありがとです!!!

ゼクシィたんも来れたら来てねヽ(*^ω^*)ノ
[ 2014/04/15 21:04 ] [ 編集 ]
お!成功してたんだw

いま夜勤で深夜インないですがまた遊んでくださいねー。(^^)
[ 2014/04/15 21:56 ] [ 編集 ]
逆におやすみ挨拶に気を使うようになった事実(^^;
[ 2014/04/15 23:10 ] [ 編集 ]
セボちゃん

おうけw
いつでもいいぜ!ww

イベント行きたいが、終わり間際になるかも・・・。
ちょっと頑張ってみるよ!



レシムさん

まあ、掛かったよねww

うん、深夜にお待ちしております・・・w



トエリカさん

かもねw
気を付けないとテロ扱いされそうだwww
[ 2014/04/16 08:35 ] [ 編集 ]
なるほど~
そういうことですな フムフム(=_=)
これからゼクさんへの挨拶は一番最後にまわすとしよう!!
[ 2014/04/16 15:49 ] [ 編集 ]
そんな気を使わんでいいってwww
[ 2014/04/16 15:56 ] [ 編集 ]
フレチャテロしたぁーい!
[ 2014/04/18 10:26 ] [ 編集 ]
ね、寝落ちしなければできるかと・・・w
[ 2014/04/18 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR