WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  2.1最後のクエを進める

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.1最後のクエを進める


土日と更新出来ませんでした。
こんにちはゼクシオです。


元々、仕事の空き時間を利用して更新しているので、
記事を書けるのは、限られた時間しかないんですよね~。

まあ、マジメに仕事しろや!!

ってかんじでしょうが・・・。


うん、分かってます。頑張ります。



たたみます



7896ffe4.jpg






えー、内輪ネタばっかのふざけたブログですが、「ミテマス」 して下さる方や、
ツイッターのフォローをして下さる方が増えてます。


ホントありがとうございます!
こんなブログですいません!!



みなさんに感謝しています。
どこかで見かけたら、遠慮なく声かけて下さいね?



最近のゼクさんは、何をしているかというと、
VUを控えるこの時期に、焦ってストーリー進めていました。

無事にグランゼのクエまで進め、2.1最後のクエまでたどり着いた訳ですが、
なんか、あっさりやられた んですよね・・・。

クッソ、、、もう、仲間を集めるしかない!


















写真 2

呟いてみます!!


程なく・・・















写真 1



写真 3





写真 2 (2)


ムリ!! って声が多数届きました・・・


だめか・・・やっぱりだめなのか・・・。
そう諦めかけた時、











写真 1 (2)

おおお!奥様は救世主!!

そしてボンちゃん!!ありがとう!!


2人もご一緒してくれる事になりました!
ほんとありがたい。















写真 3 (2)





写真 2 (3)


ありがたい。
これなら充分勝てる!
と、思っていたら、、、

















写真 1 (3)

なっちゃんも手伝ってくれる事に!!



・・・。















写真 3 (3)

裸でもいい事にしましょう・・・。
むしろ、裸なの歓迎でs




みんな、ありがとう!
これでイケる!!

後は23時にインするだけ。
土曜なんでリアル日課を早めに終わらせれば充分に間に合うはず・・・。

・・・ん、まてよ?今日なんかあったよね?

と、手帳を確認すると、
会合と、懇親会が入ってるじゃないですか!?


これはイカン。。。
なんとか帰ってくることに、いや逃げるようにしよう。














写真 1











写真 2


なんか、おかしい事言ってる人います が、
取り敢えずは伝わっているようです。。。


てことで外出。会合を済ませて・・・



















写真 1 (4)






写真 3 (4)


うむ、懇親会は終わり次第、逃げるように帰ったんですよね。
なんか、おねいちゃんとこ行く話 出てました。
・・・グッと堪えました。
それはもう、血の涙流すくらいです・・・。



おかげで、
予定より早く地元に帰って来れたのですが、、、



















写真

気付いたらワインバーにいました。。。












写真 2 (5)



ウッヒョ~!
ワインぐびぐびぃ~!!






アカン、これアカンヤツや・・・。
そろそろ切り上げな、マジで終わる・・・。













なんとか切り上げ23時半に帰路につきます。
0時前には家に着いたのですが、まあ正直もう無理だったね・・・。



パン1で、バスタオルを抱えながら洗面所で寝てしまう


くらいムリでした。。。



嫁に、
「アホじゃないの!?風邪ひくよ!?」

って言われて起きました。
しかしもう、WiiUを立ち上げる気力もなく、
ツイッター上での、、、









写真 1 (5)

このやり取りが精一杯・・・


直後に布団とシンクロしました・・・。

























え~、
マジでスイマセンでしたぁああ!!




お誘いしといて行けないって、ホント申し訳ない!!
深く反省しておりまっす!


懲りずにまた誘うので、よろしくお願いします!!
次は予定の無い日にします!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



スポンサーサイト
[ 2014年04月14日 18:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
ワインバーは一人なのか?(笑)

いくとき空いてたら、着いてくよ♪
[ 2014/04/14 19:53 ] [ 編集 ]
私も終わってないから空いてたら行くよ~
[ 2014/04/14 22:04 ] [ 編集 ]
よし、今度飲みに行きましょう!wwww
[ 2014/04/14 22:12 ] [ 編集 ]
ともちゃん

まあ、写真にお皿と箸がもう一個うつってるよね?
・・・そゆ事w
あ、その時は是非に!w


マァリン

おおう!
そかそか、深夜枠になっちゃうからもしかしたらお願いするかもw



トエリカさん

おう!いこう!!
羽田で待ち合わせね?www
[ 2014/04/15 09:14 ] [ 編集 ]
ゼクさん、やっちゃったねwドンマイ♪
レディを待たせちゃダメって前に教えてあげたのに~(*^_^*)2回目は気をつけてね~
いやぁ、お酒って怖いね><自分もなつはなびさんほどじゃないですが、飲む機会少ないから、たまに飲むと酔いが大変ですw
[ 2014/04/15 16:37 ] [ 編集 ]
うんワインバー自分も良くいきますwBOSS強いよね…フッ…同じ行動パターンやw
[ 2014/04/16 00:09 ] [ 編集 ]
みきちゃん

うん、まあ、やっちまったねww
気を付けますw



キラさん

久々だったんで、楽しかったよ~w
ボスは、まあ・・・ねww
[ 2014/04/16 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


