WASAブロ TOP  >  日常 >  メンテ前、貴重な時間。

メンテ前、貴重な時間。


空気の乾燥のせいで、朝起きたら喉おかしくなりました。
こんにちはゼクシオです。


4月になり、だいぶ暖かいというか、暑いくらいの日が出てきましたが、
朝晩はまだ肌寒く感じる日もあるので、
みなさん体調は気を付けましょうね。


ドラクエ出来なくなりますよ!?





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






昨日はインすると、、、



140411-0120-47_20140411165159d2a.jpg

はい、来ました!メンテ深夜枠!!



なんでいつもこの時間にやるんでしょうか?
そりゃこの時間にインする人の方が少ないかもしれませんよ?
でも、この時間じゃなきゃイン出来ない人 もいるんですよ!?


・・・うん、たまには
21時~23時でメンテすればいい!!
って思っちゃいました。




まあ、グチグチ行ってても時間は増えないし、
メンテの時間も変わらない・・・。
残された少ない時間でストーリーでも進めようと思い、メギでサポを雇っていたら、
セボちゃんからバラモスのお誘い が来ました。

てことで、バラモスに・・・













144272303.jpg

あ!おとうちゃん!!


そかそか、マーディンおとうちゃんか~。。。
久しぶり~!!



















144274749.jpg

・・・。

あれ?おとうちゃ・・・ん?























140410-2334-35.jpg

違うわ。おとうちゃんじゃないわ・・・





最近、ゼクさんの周囲で起きている、
「ナイス・イエロー パンデミック」


感染源
感染者1
感染者2
感染者3




彼もまたその被害者・・・?
なんか、もっといる みたいですね・・・。


凄い勢いでティア中に広まっていきそうです。
みなさん、
家に帰ったら、うがい・手洗い忘れないで下さいね?



はい、そんな感じですが、無事に勝利。







140410-2354-22.jpg



いつもの を手に入れた所でべいさんが、、、












140410-2354-55.jpg





140410-2355-01.jpg

そう!!ありますよね!?



普段あまりパラとかやらないと、
どれをキャンショしていいか、分からない んですよね!!
うん、その気持ちは凄い分かります!!



俺もパラの練習しよう、
って思いました・・・。




その後、メギで転職しようと飛んだら、
ゴーマちゃんと遭遇!!






140411-0015-59.jpg

って言われました・・・。


あれの事 か・・・。


って事で・・・



















144281865.jpg

アレをアレされちゃいました・・・。





いや、いいんだ、いいんだけどさ、、、

パイタッチさせて貰い忘れたわ!!

チャージまでしていったのに・・・











今度、タッチしに行きますからっ!!
サイズアップするまで触ってやる・・・












その後、ストーリーを進め、








140411-0131-37.jpg

ルシェンダ様にハァハァ・・・


してから落ちました。。。





















うん、結局さ・・・

ロクな事してねぇよ!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月11日 18:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
なんか、ゼクハラが、普通に横行しているのは、気のせいでしょうか・・・?(;・ω・)

ありますよ、通報wwwww
気を付けなはれや!
[ 2014/04/11 18:44 ] [ 編集 ]
触りに行く時は是非誘ってください!
[ 2014/04/11 19:37 ] [ 編集 ]
あれって普通に記事でスルーしてますが、おしゃマスの立ちポーズですよね??すごいっすなぁ・・・・
あ、いや、アレタッチじゃなく、立ちポーズの話ですからね(〃∇〃)
[ 2014/04/11 20:42 ] [ 編集 ]
昨日は会えて嬉しかったです♪

触らせてね~ってコメして
こんなに早く実現出来るとはw

パイタッチ覚悟して待ってます!
サイズアップ必ずさせて下さいよ!
[ 2014/04/11 22:03 ] [ 編集 ]
トエリカさん

秘密の小部屋に呼び出されるかな?w
それはそれで興味あるが、BANは勘弁だwww



おしりちゃん

お!?
一緒に言っとく?www



みきちゃん

だねw
おしゃますポーズはセクハラし放題なんだってさwww
・・・はよ欲しいw



ゴーマちゃん

いや、あっさり会えるとは思ってなかったんで、
ちょっと動揺しましたwww

サイズアップ了解でっすwww
近々お伺いしますねw
[ 2014/04/12 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR