WASAブロ TOP  >  日常 >  おしゃれとネタと草侶 (私)

おしゃれとネタと草侶 (私)



140410-0114-06.jpg


こんにちはゼクシオです。



まあいつもの事なんですが、
こうやってみんなを見送る毎日を過ごしています。

んで、だいたい





140407-0246-27_20140410185916f0e.jpg

こうなります・・・。



うん、俺負けないよ・・・。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて昨日は、インして早々にのんちゃんから

「ちょっと来てもらえますか?」

と呼ばれたのでPTに。
呼ばれた場所に行くと、ヒロティと2人でいて、

「自分とヒロティ、どっちがおしゃれだと思います?」


って、2人でドレア対決してました。

お互い、自分の方がおしゃれだ!
と一歩も譲らないかんじです。


で、ゼクさんを呼んだみたいなのですが、
これってあれだよね?




誰かに見てもらい決めよう!
って事になり、
ちょうどインしてきたから、

んじゃ、ゼクさんでいっか!?

みたいなノリでしょ??


是非、見てほしい!
じゃなくて、
暇そうだし、ゼクさんにしとく?
って感じでしょ?


うん大丈夫、知ってる。そんなノリだと思ってるよ・・・。






・・・まあ、個人的にはのんちゃんのドレアが好きだったので、
そちらを選ばせてもっらったんですがね。

納得のいかないヒロティは、
「んじゃ、グレン行こう!」
とか言い出すし、、、

勝手にしてくれぃ!!

って思いました。


・・・うん、
ドレアの話してるのに写真撮ってない!!
ってね・・・。



正直、どうでもよk
ゴメンよ撮り忘れちゃったよ・・・。









・・・さてさて、ちょうどその頃フレのルキさんに
「ヒドラ行きませんか?」
と、誘われていました。



あと2人集めて下さい。
との事だったので、
どう見ても暇そうな この2人と行く事にしました。









140409-2349-43.jpg

構成はこんな感じ






140409-2349-44.jpg



こんな事言ってますが、
なんか、ヒドラとは相性が悪い んですよね・・・。


武で行くならまだいいのですが、
僧の時は、
対処が悪いというか、判断が違うというか、、、
全くかみ合わない感じ?


なんで、大体グダります。。。






140409-2350-09.jpg



なんで今回も、

誰よりも早く赤くなり、かなりの地雷っぷりでした。。。


言い訳するなら、

ここは、ターン貯めて・・・いや、フバーハ?
でも、滅却してるのいるし、スクルトか?
んでも、そろそろターンエンドだし、
ここで、はげおた来たら喰らうかな?
・・・んじゃ引いて回復待機?


とかずっと考えてます。。。
うん、動けない僧侶の典型 ですよね・・・。


もうちょっと行動パターンを整理する必要がありそうです。



まあ、グダりましたが勝利。
イツモノ貰いました。


するとヒロティが
「2枚あるから、もう2戦行こう!」
と言い出しました。

さすが「漢・ヒロティ」です。





2戦目のヒドラはなんだか波長が合い、
上手く場をしのいでいけたんので、あっさり勝利。
バイシあると、5分で倒せるんですよね・・・。

で、











140410-0012-32.jpg

うん、次行こうか?





3戦目も多少グダりましたが勝利。














140410-0025-16.jpg

ちょ・・・









140410-0025-40.jpg





140410-0025-54.jpg

ヒドラ、16回連続破片ェ・・・



ガイアのそれ (18連続聖水) に並ぶ勢い。。。



本当に欲しいアクセは出ないものです・・・。
もうそろそろ勘弁してほしいんですけど・・・。







皆さんありがとうございました!!





その後、討伐をしていたら・・・




140410-0056-02.jpg





140410-0056-08.jpg

マジ泣くよ・・・?












↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月10日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
あらw
使ってくれて、ありがとう♪でも、その後のも載せてくださいよ!おしゃれがついた!!って・・・
(# ̄З ̄)
合成3個中2個おしゃれついたんですからねっ!
[ 2014/04/10 20:34 ] [ 編集 ]
いや、そもそも、ヒドラが出ないんですがwwww
[ 2014/04/10 23:06 ] [ 編集 ]
みきちゃん

そうだったねwww
ナイス!デコ玉!!w



トエリカさん

うーん、でないよねぇ・・・w
なんか最近、一層出にくくなった気がするしねえw
[ 2014/04/11 10:01 ] [ 編集 ]
ベルトの抜け駆けは許さないよ^^
一緒に欠片祭りで不幸になろ^^
[ 2014/04/12 19:44 ] [ 編集 ]
次はでる気がする!
・・・って、いつも思ってるんだよねwww

おうけ、再び祭りで盛り上がろう!w
[ 2014/04/15 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR