WASAブロ TOP  >  日常 >  ちょっとアレな感じ

ちょっとアレな感じ



こんにちはゼクシオです。


昨日インしてメギの駅に向かっていたら、階段を上がった所で


140408-2323-06.jpg


この2人を発見



・・・こんなとこで何してるんだ?

って思い見ていたら、、、



















140408-2323-48.jpg 

フオオオオォオオ!!
ぱ、パイタッチ!!




これってアレか!!
マァリンのこの話 だよね!?

し、しかし、こんな人通りの多い公衆の面前で・・・。
まるで 「見て下さい!」 と言わんばかりのポジショニング。

いいだろう・・・。



















140408-2327-40.jpg

じっくり見ようじゃないかっ!!







・・・いい1日になりそうです。





たたみます
(超長いです・・・)


banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さてさて、パイタッチをガン見していたらフレチャが来ました。




140409-0002-29.jpg





140409-0002-33.jpg





140409-0002-38.jpg




















143937009.jpg

てことでバラモスです。



安定のテンプレ構成 で行ったので何の問題もなく進んでいたのですが、
急に機嫌が悪くなり、大荒れに。。。

ぴょんぴょん跳ねまくるバラモスに手を焼きPTは壊滅。
まさかの敗北、、、よくある事故ですかね。




このままでは終われない!!



てことで、オタムがカードを投入。再戦することに・・・。





140409-0010-10.jpg


今度は落ち着いて対処。
終始安定のまま勝利!

そして、ゼクとオタムが揃うと・・・















140409-0034-11.jpg

出ません!!



まあ、安定の破片を貰って帰る事になりました。










さてその後、どうぐのクエやろうと思ったところで、
キラさんからフレチャ。


「ガイアいきません?」


賢者で、との話だったので行く事にしました。
で、集まったメンバーはこちら。。。









無題


この、「おしりちゃん」

どっかで聞いたことあるな~?
って思ったら、
ジブラさん と、ゴーマちゃん のとこで見たんですね。。。







140409-0053-03.jpg





140409-0053-06.jpg





140409-0053-12.jpg

まあ、当然でしょうね・・・。



そんなおしりちゃん提供でガイアです!!




















143948805.jpg

ガイ・・・ア・・・れ?


おかしい、ガイアってこんな太ってたかな?
なんかシワシワだし。。。




完全に油断してました。
コイン投入通知すら見てなかった。
やられたわ、、、おしりちゃんめ!!



まあ、やるしかないので突撃します。
幸いパラもいるし、上手く安定させたのですが、

「お?これいけちゃうんじゃね?」

って所から一気に崩壊。
本日2度目の全滅です・・・。


なんか、今日のバラモスは身軽すぎます。
ぴょんぴょんと飛び跳ねまくるし、、、
もう、サ〇ハン・キンポーかと思いました。






さて、今度こそガイア行きましょう。
さっきのは、きっと何かの間違いです。












143951423.jpg



よかった、今度はちゃんと出てきた。
やっぱりさっきのより大きいし、スリムでいい体格してますもんね。

まあ、そんなですが、、、









140409-0111-27.jpg

あっさり勝って、












140409-0112-10.jpg

もう、言わすなや・・・。



ここで終わりかと思いきや、

「バラモスリベンジしましょう!」


と、いう話になり、急遽バラモスへ・・・。
構成を決める際に、



ゼ「職、何しようか?」
お「セクシーなので!」




セクシーか、セクシーねえ・・・。



















143958251.jpg

こんな感じ、って、あれ?

おしりちゃん、どこに、、、



















143958326.jpg

あ、そこね・・・。
















143955869.jpg

さて、リベンジです!



このバイキン装備、
純粋にスラタワーヘッドとウエットスーツなんで、
攻魔が100位低くなってます。。。










143955794.jpg


なんででしょうか?
右端のヤツ、後ろから蹴り上げたくなります。。。





あえてのハンデ戦。。。。
そんなんでも終始、安定です。

無事に撃破し、




















140409-0141-31.jpg

ついにキタコレ!!


久々の現物です!!
頑張った甲斐がありました。





さて、そう来たら合成行くしかないですよね??

マァリンはパイタッチのせい で、MP2とか付けたみたいですが、
今日のゼクさんはちょっと違いますからね!
だって、




















143921172.jpg

お祈りしときましたからねっ!!




さあこい!!



















140409-0201-34.jpg

・・・。


誰か触らせて下さい・・・。





はい、濃い一日でした。

皆さんお誘いありがとうございます!!
また遊びましょうね!!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年04月09日 18:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
うえー、出たんだネックレス!!
いいなー、ずるいなー、さては、隠してたな!?www
[ 2014/04/09 19:40 ] [ 編集 ]
どうも初めましてゴーマと申します。

おしりちゃんw
いろんなところに出没してますねw



リーネにゎいつも泣かされてるゴーマです。

チンタッチさせてもらえたらパイタッチしてもいいですよ~( *´艸`)
[ 2014/04/09 19:42 ] [ 編集 ]
うおーーー!ううううーーおおー!
昨日はありがとうございましたー!
なんか最近いろんな方と、遊ぶ機会が増えて楽しいです。また行きましょ!
ゴーマさん!全然覚えてなかった!w。。この場を借りて謝罪致します。ごめんなぱい。。。あっはっは!
[ 2014/04/09 20:17 ] [ 編集 ]
濃かったですねwうん後ろから蹴り上げたい右恥わかりますw恥的な恥将2名いたおかげで現物GETですwありがとうございます^ ^
[ 2014/04/09 23:09 ] [ 編集 ]
トエリカさん

いや、あの後、出たんだよね・・・w



ゴーマちゃん

おお!コメあざっす!
そして、ハジメマシテ~ww
遊廓プレの時に声かけようと思ったんですが、
なんか、タイミング合わなくてねwww

おしりちゃん、面白かったんでまた遊びたいですw

あ!!
今度、タッチしに行きますね!www



おしりちゃん

いえいえ、楽しかったですwww
また遊びましょうね!w



キラさん

出たから良し!
としといて下さい!!w
[ 2014/04/10 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR