WASAブロ TOP  >  チーム >  チームでコインボス

チームでコインボス




こんにちはゼクシオです。


昨日の、カバと回しのお蔭で、





写真

どうぐが61になりました




来週までに、なんとか70後半まではもって行きたいです。


あ、回しの直前に、
リアルトラブルでお待たせしたのはスイマセンでした。






たたみます




7896ffe4.jpg







さて先日、K-ponが、
「ベリアルの期限が切れそう」
というので、チムメンで行く事にしました。



一緒に行く、のんちゃん、ちぇすと待っていたら、K-ponがイン。
早々に、
「あ、もう期限切れてた」
との事。




初めて知ったのですが、期限切れてもカードは残る んですね。
まあ使えないので、アイテム枠の邪魔になるだけですが・・・。



まあそんな出だしでしたが、取り敢えずゼクのカードでベリアル行く事にしました。

ちなみに、構成はこうなってます。




140405-0240-09_2014040815545814f.jpg



定番の構成ですよね。
僧侶のレベルだけ、ちょっとおかしい ですが・・・





本人曰く、
「祈りあるから平気だよ?」
との事。。。




おうけ、信じる・・・。

ベリアルだし、
よっぽどじゃなきゃ、なんの問題もないハズだしね・・・。













140405-0240-13_20140408155500f60.jpg

さて、いこうか・・・



って所で、

「コインボスの僧侶、初めてだわ~」










マジかっっ!?






そういうの、先に言お?
ちょっと急に不安になったじゃんか・・・。














140405-0240-38_2014040815550193a.jpg





ま、そうはいってもベリアルですからね。。。
特に問題もなく勝利。
(たまに赤くなりましたが・・・)



















140405-0243-58_201404081555026af.jpg

この辺は安定しています。。。






流れで、そのままバズズに行く事に・・・。
ちょっと不安になったので、



「僧、大丈夫?かわる?」

って聞いてみたのですが、


「楽しいから大丈夫だよ~」

って言われちゃいました。



うん、それはよかった・・・けど、そうじゃないんだ。
俺が聞いたのはもうちょっと、こう、違う意味で・・・







140405-0256-23_20140408155504791.jpg

こういう事であって・・・



よくよく見ると装備には「攻魔」付いてます。
完全に魔法の着回しです。



なんか・・・いいね!!
そんな感じだと、逆に楽しいです。




勿論、無事に撃破し、、、



















140405-0301-31_201404081555240f4.jpg

もういいって・・・。




そろそろ破片とか要らないからね?
マジ現物希望!!





さて、最後にガイア行く事になりました。
ここはテンプレ構成に変更です。。。



ゼク 戦士→パラ
のん 魔戦→賢者
K-pon 武→魔
ちぇす 僧









140405-0311-00_20140408155526b3c.jpg




















140405-0313-07_20140408155527eb2.jpg





テンプレ構成なんでまず大丈夫ですね。
何度か赤くなりましたけど・・。

きっちり倒して、



















140405-0317-27_2014040815552953a.jpg

・・・。




マジで出ねえ
おかしい、完全に嫌われてる・・・












近所の神社でお祓いしてこようかな・・・。






と、真剣に思った1日でした・・・。






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



そんなゼクさんとコインボス行ってくれる奇特な方、いませんか~・・・

[ 2014年04月08日 19:11 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(8)
ハイドラのために祈祷行きましょw
[ 2014/04/08 19:51 ] [ 編集 ]
ガイア持ち寄りいこ〜。
[ 2014/04/08 20:07 ] [ 編集 ]
わ~い、ありがと♪カバさん楽しみにしてます!
カードの期限調べないと!しばらくインしてないから切れてたりして・・・
Vジャンプの発売からだいぶ時間たってるし、ヤバイ!
(;・∀・)
[ 2014/04/08 21:05 ] [ 編集 ]
本っっっっとに、破片しかデナイデスヨネ(;・ω・)
パラやるようになって、破片しか見てない。
ウエィトブレイクは、そんなに強力じゃないんですが。。。
[ 2014/04/08 22:30 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

だよね~。。。
本気でお祓いかんがえるわwww

そろそろ現物出したい。。。



きゅうちゃん

ガイア!!
いいね~!いこう!!



みきちゃん

カードは大事にしましょうwww
俺、貰ってもすぐ使っちゃうからな~w



トエリカさん

みんな気合い入れて攻撃し過ぎなんだよ・・・。
なんで粉々になっちゃってさ・・・。
[ 2014/04/09 12:20 ] [ 編集 ]
カバありがとうございました!!!
[ 2014/04/09 15:42 ] [ 編集 ]
封印は無いと言ったな、あれは嘘だ。
頭に封印入ってるの忘れてt
まぁ60%なんだけどなw
[ 2014/04/09 17:49 ] [ 編集 ]
みきちゃん

いえいえw
カバ部、深夜枠はいつでも行きますよ~www



ちぇす

そかそか、ならリング装備して100こえるんだねwww
[ 2014/04/10 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR