WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  日常をつらつらと。。。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常をつらつらと。。。




週明け月曜日です。
皆さん、また1週間頑張りましょう!

こんにちはゼクシオです。


週末は、リアルの方も色々用事があり出かけてました。
土曜日は用事を済ませた後、
夕飯食べるついでに、ちょっとお花見できるかと思い、
鎌倉に行ってきました。











写真 2

久々の鎌倉駅



ゼクさんにとって鎌倉は第二の故郷。
結構な時間を、ここで過ごしています。

あ、でも、
ご飯が美味しい店とか、オシャレな飲み屋とかは全然です・・・。

寺とか神社とかなら任せて下さい。
ご案内しますよ?






















写真 1


そんな鎌倉ですが、もう桜は終わりでしたねえ・・・。

ココは、八幡宮に向かう 「壇葛」 という参道。
両側に桜の木があり、とてもきれいなのですが、もう散っていました。



あ、
赤マルはウチのおチビです。


両親を置いてトコトコと進んでいく1歳児・・・。

コレ、もうすぐ迷子確定でしょうね・・・。






さて、ドラクエの話にいきましょう。。。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ





ティア内でも色々やってました。
レベ上げしたり、シナリオ進めたり・・・。

どちらかというと、ボッチ活動の方が多い週末 でしたが・・・。



そんな感じなんで、

コニウェアの住人となり、ひたすらタコを突いて、
どうぐが55まで来ました。


無事にバイシを覚えたので、そろそろどうぐの職業クエも、
と、進めてみます。







140407-0239-55.jpg



まあ、なんだかんだ進み、



















143610868.jpg

職業装備と必殺をゲット!!


これで、どうぐでもカバ行けるね。
お誘い待ってます!!









そうそう、アラハギーロのストーリーも進めています。
とあるクエで着いた場所が、結構いい感じだったので、












143347515.jpg

こんな事してました・・・




アングルが決まらず、カメラをグルグル回したり、
しぐさ変えたりして一人で遊んでいたら、
他のプレイヤーに見られました。

ヤバい、これ超ハズい・・・。




・・・きっと、


うわぁ・・・ボッチでナイスポーズとか・・・。
コイツ友達いないんじゃね!?



と、思われた事でしょう。




もう、死にたい・・・
心に大きな傷が出来ました・・・。














一応言っときますが、
PT組んで遊んだりもしてますからねっ!!












そんな感じで、ボッチも楽しんでます。


・・・が、


出来れば、みんなと何かしたいです・・・。





うん、4月になり、新年度にもなった事だし、



あまり遊んでない人と遊んだり、
新しい人との出会い、とかしたいですね。






そういった感じで、今日はここまでにします。






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



スポンサーサイト
[ 2014年04月07日 18:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
あそこ綺麗だよね!
ブルーカラー大好きなのでいきたいのだけど、試練の門がめんどーw
たまには、どっか連れてってくださいな(*´∇`*)
[ 2014/04/07 18:52 ] [ 編集 ]
ストーリーすすめて、美味しい狩り場にいきたい!
でも、敵が強いからその前にレベルあげないと。(あれっ?
[ 2014/04/07 22:32 ] [ 編集 ]
どうモモ!
あまり遊んでない人です^^
遊びましょうぞ!
[ 2014/04/08 08:31 ] [ 編集 ]
遊ぼ遊ぼー(*´∀`)
[ 2014/04/08 12:00 ] [ 編集 ]
痛いゼクさんはっけ~~~~ん!!
新しくないけど、最近遊んでない「みき」とカバいきましょ~~♪
[ 2014/04/08 15:47 ] [ 編集 ]
ともちゃん

んだねw
行くには門、通らなきゃだしねぇ・・・。

あ、そうだね~。
うん、なんかしよう!!w



トエリカさん

そこらへんのループはあるよねw
ここはもう、優秀な仲間(サポ)に任せて、先を急ごうwww



モモちゃん

どうモモ!!うん、遊ぼう!
なにする?ピラとか行っちゃう?
今週終わってるけどwww



ローさん

あー、最近遊んでないねw
ぜひぜひ遊びましょうぞwww

ロビンちゃん、待ってるでwww



みきちゃん

痛い言うな・・・w
おうけ!カバ行こう!!
旅と道具なら可能だぜ!?w
[ 2014/04/08 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


