WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ピラとか強ボスとか・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピラとか強ボスとか・・・



2.1セレドのストーリー終わらせました。






140404-0347-36_2014040509382483a.jpg

ネタバレなんで、ちっちゃく載せておきます・・・


うん、ドラクエっぽい話でよかったです。
こんにちはゼクシオです。



そんな感じに、順調に進んでて、
来週には2.1のストーリー終わらせたいな~、なんて考えてます。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、昨日のブログ更新後、
Twitterでこんなやり取りしてました。





写真 1





写真 2


シーナルさん とティア内で遊ぶ事になりました。


Twitter内では、結構やり取りしているのですが、
ティアではハジメマシテです。




最近フォローして下さる方が増えてます。ありがとうございます!
出来るだけフォロバしたいのですが、
既に、TLの流れに追いつけてないくらいなので、

ティア内で関わりのある方、フレ関係の方、
Twitter内で関わってくれる方からフォロバさせて貰っています。

ご理解頂けると嬉しいです。








・・・てことで、自宅でさいほうしながら待っていました。
すると、約束の時間に登場。

白チャで軽くご挨拶。。。
一応、初対面ですからね。ココ重要です。
常に紳士なゼクさん、そういうの大事だと思ってます。



・・・まあ、そんな事してたら
数値間違えて、失敗品つくっちゃいましたけどね・・・。




さて、約束のピラに行くのですが、
集まったメンツはコチラ。。。



140405-0004-10.jpg


シーナルさんフレの とっちぃさん と、謝罪王です。


謝罪の方は、直前まで 裸王 と一緒にコインボス行ってたみたいです。




今回も、6からの逆走ルートで行きます。


6は特に問題なく撃破。
まあパターンにハマれば、苦戦せずに突破できる位になりましたね。
それだけオノが優秀すぎるってことでしょうか・・・。


5層もまあ、そんな大変ではないのですが、
開幕のドサクサから、痛恨くらって落ちたり、







140405-0001-30.jpg

僧が落ちてみたり・・・


ちょっとバタバタしました。
・・・まあ、なんとか立て直して勝利。















無題

謝罪はいりま~す!




4層は危なげなく終了・・・。
だったっけ?
なんかあった気もしますが、まあいいです。。。



ここで、とっちぃさんがタイムアップ。
ピラ終了となりました。


ありがとうございます!
ザオとか助かりました!!







その後、強ボス行こう!
という話になり、シーナルさんが、フレからパルタさんを招集。

セレドとアラハへ行く事に・・・。




あ、セレドの画像ないや・・・。

まあ、サバ3でセレドに向かったのですが、
人が・・・いないっ!!








・・・まあ、イケるでしょ?

もしもの時は、
入口にいるウロコキッズ (NPC) に蘇生してもらう ようにお願いし突入。




・・・無事に勝利したのですが、出なかったので再戦。



2戦目も、順調に戦ってたのですが、

シーナル&パルタがムッチ化した瞬間に、
ゼクのオノ無双が炸裂!






ええ、、、全滅しましたよ?
誰もいない所で・・・。






じんないさんが葉っぱ使ってくれたので事なきを得ましたが、

わざわいにオノ無双、ダメ絶対!

って思いました。すいません。

再挑戦して無事に勝利。オーブもゲットしました。







次のアラハも、お腹痛くなるような戦い・・・。















 140405-0107-16.jpg




オノは攻撃に隙が大きいので、
死の突撃を避けられないタイミングがあるんですよね・・・。















140405-0116-11.jpg

逃げるシーナルさんに巻き込まれたゼク




面白いくらいに赤くなりました。

じんないさん、
ココだけで葉っぱ何枚使ったのでしょうか・・・




もう、オーブ奪うのが目的じゃなくて、
葉っぱ使うのが目的なんじゃないか? って思いました。





ちょっと真剣にいこうとすると・・・、





















140405-0104-51.jpg

ひたすらタゲられる じんないさん




延々と狙われ続けました。
必死に逃げるじんないさん 見てると、もうおかしくて・・・









いや、楽しかったです。

最終的にサバ1に移動したのですが、辻ザオを受けることなく撃破。
オーブも出ちゃいました。








・・・ここで終了。解散となりました。
深夜だってのに、
おかしくて腹筋持っていかれそうでした・・・。





みなさんお疲れさまでした!!
また、行きましょうね~!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月05日 12:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)

いやぁ笑った笑った!!

また行きましょうwwww
[ 2014/04/05 13:16 ] [ 編集 ]
ついに、うちもエンペラータイム来た!!

嫁&娘インフルのため自宅に帰省?
自宅待機しています…


え…
うちも、インフルです(泣)

ただただ帰宅後、死んでました……

何か違う……
[ 2014/04/05 14:21 ] [ 編集 ]
お疲れっした!

突撃の巻き添えくらいまくるゼクさんおもろかったですw

そしてあの連続タゲはほんとにひどかったwww

また行きましょーw
[ 2014/04/05 15:00 ] [ 編集 ]
私も、色々行けるように、ストーリー進めなきゃです。
ガンバっまっす
[ 2014/04/05 15:25 ] [ 編集 ]
シーちゃん

お疲れ様でした!!
めちゃ楽しかったwww
また行きましょうね~!!



ちちゃさん

おおお!!キタコレ!!
だけど、なんか惜しい!!ww

うん、お大事にしてくださいね・・・。



じんないさん

そうなんだよねw

おし、俺じゃない!くらえぃ!!
・・・あ、あれ?コマンド消えた!?

の繰り返しww
ご迷惑おかけしました。。。

うん、じんないさんはやっぱ持ってる人だわww
また行きましょうね!



トエリカさん

中々ね、その気にならないとやらないもんねw
ボスとかはいつでも手伝いますよ?www
[ 2014/04/07 09:05 ] [ 編集 ]
ただいま~~~
今週からまたガンガンいきまっせ~~
強ボスだって!ピラだって!試練の門だって!
迷宮だって・・・(きっと・・・)
[ 2014/04/07 15:55 ] [ 編集 ]
おけ~り!
また遊ぼうww
[ 2014/04/08 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


