WASAブロ TOP  >  日常 >  締まりの無い感じ

締まりの無い感じ


こんにちはゼクシオです。


最近プレイしていると、バグが結構ありますよね?
フレの人数が201人になってたり、結晶化の数値が101になったり・・・

そんな話をチムチャでしていたのですが、ある事を思い出したので、
伝えてみました。。。






140324-2325-23.jpg





140324-2325-26.jpg

この記事 についてです。


その証拠写真をお借りしてきました・・・。























20140318102546ffd.jpg

如何でしょうか?



・・・俺も勇者を探してみようかな?






たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






はい、そんな出だしですが、続きは全く関係ありません。
別に勇者を探す旅に出た話でもないし、アルンシアがどうの、って事でもないです。

もうね、いつもの感じなんでさらっと見てやって下さい。。。







さて、リーネの件の後、無事に悪霊へ行きました。















140401-0114-48.jpg

戦・武・どう・僧 の構成。

いやもう道具すごいよね。

倍化、範囲、ひっさつ、槍持って串刺し、ブメで範囲
と、まあ楽しそうな事いっぱい・・・

討伐時間も、以前のスパ入りテンプレ構成から比べて








140401-0121-21.jpg

半分で済みます



そんなわけで、どうぐのレベル上げにも力を入れ始め、やっと50に到達。
称号と立ちしぐさゲットです。



あ、この時の報酬ですが、









140401-0121-36.jpg

いつものです・・・

なんか、最近出なさ過ぎっ!!





そして、この出ない流れの中、
フレのピサロさんから、








140402-0152-15.jpg

アトラス2周のお誘い



喜んでお供しましょう!!
















140402-0152-08.jpg


ご一緒したのはこのメンバー


PTに加わると、トッシ~さんが、

「おお!ゼクシオンだ!!」




・・・成程、みんなアレですね?
セボちゃんと一緒のチームなんだね。


そして、その呼び方・・・。
間違いなく 黒アフロ、黄色い人 の息がかかっている証拠・・・。


まあ「ゼクシオン」なだけ、まだいいです。
エヴァンゲリヲンとかアクエリオンとか、そっち系な感じですが。

あ、エヴァは知ってるけどアクエリオンはよくワカンネっす・・・。

「気持ちいぃ~!!」

ってパチ屋で叫んでる事だけは知ってます。
それ以外はナンノコトだかさっぱり・・・。





でまあ、その「呼び方」なんですが、
最近はもっと酷くなってて、









写真 3



写真 2



写真 1





こんな感じ・・・。


「ワサオ」って犬の名前ですよね・・・。
まさに犬扱い・・・って事でしょうか?
ヒドい・・・。





・・・話が逸れましたね。



さて、そんなわけでアトラスに連れて行ってもらったのですが、
なんか強いんですよね・・・。





140402-0159-10.jpg


結構ヤバい感じになったりしながら、なんとか勝利。
そうすると、、、











140402-0159-00.jpg

・・・ですよね。




更に2戦目。

今度は楽に討伐。
何でしょうか?この差は?
同じPT、同じ職なのに違い過ぎる・・・。















140402-0204-17.jpg

・・・知ってたよ。




まあこれで、
破片10個になったので合成しに行こうと思います。





お誘いありがとうございました!
今度、用意しときますね!!






ふむ、、、
纏りのない記事になってしまった。。。
でもまあ、いっか!


・・・てことで、今日はこの辺で!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年04月03日 18:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
勇者はそれなりに現れるよ!
戦士をサポに雇う人なら出会えますw
アポックスやるなら確率高いかもね!
[ 2014/04/03 23:07 ] [ 編集 ]
おお!そうか!
アポックスやるけど、まだ見てないなー。
もうちょっと勇者探ししますww
[ 2014/04/04 22:01 ] [ 編集 ]
お付き合いありがとでした!
初対面なのについ・・・いきなり失礼しました(^_^;)
ブログ見てると勝手に親近感湧いてしまって・・・
是非また遊んでくださいねっ!
[ 2014/04/12 18:15 ] [ 編集 ]
コチラこそありがとうございました!
いえいえ、見てくれてありがとうございます!w

また是非、遊びましょうね!!
[ 2014/04/15 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR