WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  王との戦い、再び・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王との戦い、再び・・・

まだ飽きないの?
って嫁に言われる毎日です。こんにちはゼクシオです。



昨日はインしたらすぐに、チムメンと迷宮。
もう何ヵ月もトルネコと会ってません。2度会っているので、実装されているはずですが。
・・・VUでいなくなったと思ってます。

そんなこと考えながら進みました。
















勿論、でませんけどね!!




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





あっさりムチおじさんを片付けて終了。

さて今日は裁縫しようかな?と、思って相場を見ます。

フム、素材の値上がりが影響し、装備が全体的に高値で取引されてますね。
ここは無法でウマウマしようかな?
とか思いましたが、再生布苦手なんで虹布でいこう!と思い素材を漁っていたら


ウメさんから


>とっしーから同盟のヘルプ来た!
>行ける人いる?



って話が。

とっしーとは、フレとチームを立ち上げて頑張ってる、「てぃむたむ」のOB
離脱後も、たまにPT組んで色々やっています。



そんなとっしーが、エセタークに挑む・・・


是非力になりたい!
俺のスペシャル(地雷)な僧侶で勝利に導きたい!



と思い、行く事にしました。



まずは構成。あちらのPTは、
戦、武、僧2

ならバランスを考えて、
武(るう)、魔戦(ウメ)、魔(レイ)、僧(ゼク)

でいくことにしました。


待ち合わせ鯖にて合流。

130710-0001-22.jpg



よし!いざ突入!











・・・て、あれ??入れない??



例の不具合のせいで入れませんでした。
一度ログアウトし、鯖変えて再び突入!






今度は入れました


130710-0023-13.jpg

・・・進みます












130710-0031-08.jpg

棍を忘れたのでムーンサルトとかします











130710-0054-39.jpg

とっしーチーム対キンリザ





さて、いよいよです
一度勝利してるとはいえ、相手は王を冠する者。油断はできない。
既に、ガイアを葬っているとっしー達も緊張を隠せません。

ゼクシオは大きく息を吐くと表情を崩し、
あの絶対的エースの様に声をかけます。



さあ、いこうか


d0148735_1742222.jpg













決戦です!

130710-0101-44.jpg


前回の決戦で学んだ立ち回り、
標的から離れ過ぎず、前衛に全体魔法の効果が届く距離を保ちます。

傷つき倒れた仲間を助け、我を失った仲間は諭し(ツッコミ)、
魔力の切れた仲間にはドンペリシャワーを。時には詩う。。。




130710-0109-43.jpg

激しい戦いでした
またSS撮り忘れた訳じゃないんです。ちょっと使えるのがね。。。














そしてついにその時が訪れます


130710-0122-40.jpg



やった~!!

激しい戦いで傷つき憔悴しきっていた表情が一変、喜びの表情に変わりました。



ゼクシオも安堵も表情を浮かべます。

少しは・・・チカラになれたかな・・・






74638501.jpg








130710-0125-41.jpg

勝利を記念して撮影会




やっぱり、8人PTは楽しいです!!










<おまけ>


今回の収穫

130710-0135-49.jpg



130710-0136-15.jpg


130710-0136-57.jpg


今日も完璧です!!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月10日 18:15 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)
まずは・・「僧侶イヤッ!」という我が儘をきいてくださってありがとうございました!!
そして何度も逝ってスミマセン=3 お世話かけました^^;
でも結果良ければ全て良し!w
あ、そうそう、『いつか「すり身」にしてあげますね^^v』(冗談w)と昨夜言いたかったですが、新人なのでやめときました。

超へっぽこですが、またご一緒していただけたら嬉しいです♪
[ 2013/07/10 21:11 ] [ 編集 ]
るうさん

すり身ぃ~!!
つみれにするんですね。分かりますw
これからインする時、ドキドキしちゃいます。。。
また遊びましょ!


[ 2013/07/10 22:53 ] [ 編集 ]
☆ゼクシオさん

つみれ?? ううん、○サにするの♪
[ 2013/07/11 18:32 ] [ 編集 ]
〇サ!?
ど、、どうしよう、、、
怖くてログイン出来ねっす・・・
[ 2013/07/11 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


