WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  「スパ入り、えものカバ」の威力


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スパ入り、えものカバ」の威力



昨日のエイプリルフール
みなさん、覚醒リーネに勝てましたか?


こんにちはゼクシオです。


さて昨日の日中、こんなやり取りをしていました。









写真 1





写真 2



スパ入りでカバ、外部応援つき


これで玉給28万いった話があるようです。
それを、試してみよう!って事で、行ってきました。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






はい、てことで今回の構成は、

まも、まも、道具、スパ


コレに外部レンが応援を入れます。
テンションと、道具のひっさつで殲滅速度アップを図る作戦。

ホントはロヴォスに行けたらよかったのですが、
ふぁんふぁんの執事 (2アカ) が行けないので、
今回はワルドでやってみます。




warudo.gif

赤マルの辺りを選択 (某所より画像をお借りしました・・・)














140402-0003-00.jpg


A~Lまでの1セットで約2分程度、
経験値22000てところ。


















140402-0029-06.jpg




きゅうちゃんが超玉提供してくれたので、確実な数字は分かりませんが、

5000G稼いだ事から考えると、

1戦あたり約400Gだったので、12.5セット分になります。
1戦22000の経験値なので、このままセット数を当てはめると、

目安の獲得経験値は275000

となります。(30%食事付きです)

















・・・ナニコレ?




ちょっとどういう事?
出すぎじゃない!?



あまりのウマさにもう1玉試す事に。。。
今度は各々で玉を使い、経験値を見てみる事にしました。

・・・その結果、





















140402-0103-35.jpg

とんでもない数字出ました!!





140402-0103-40.jpg





<結果>

まもの(78) 食事30%・・・29万
まもの(76) 食事30%・・・28万
どうぐ(70) 食事なし・・・23万
スパ (72) 食事 5%・・・24万






ちょっと吸い上げましたね・・・。
やってみてわかった事ですが、


テンションアップとどうぐの必殺により、格段に早く倒せます。
が、調子に乗って全部ヤっちゃう事もあるので、
ずらしたり上手く数を減らしたりして、必ず1匹は残すように気を付けましょう。

スパはかなり忙しそうです。
スマイルと回復をしなくてはならない上に、
一気に現れて、あっという間に倒されるので
スマイルが入りきらない時があるようです。

その辺は、ATKが気を付けて倒すようにすると、効率アップかと思います。





殲滅速度が上がるので、MP消費も抑えられ、
コビン、聖水の節約が可能です。


玉2回分を4人で割って、
1人当たりコビン10本、聖水5本 くらいで済みました。


途中のMP回復とか要りません!!








・・・どうでしょうか?
もう、行くしかないですよね!?



道具のレベルもうちょっと上げとくので、
お誘いくださいませ!









そんなところです。

2アカ環境のある方は、ぜひお試しください!!





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年04月02日 17:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ここで道具かー。
小瓶節約より、戦闘中に回復出来るのは、時間節約になっていいですね!
道具上げるか(ガタッ)
[ 2014/04/02 18:41 ] [ 編集 ]
おお、カバ部もどんどん進化してるのですね〜‼︎
[ 2014/04/02 20:22 ] [ 編集 ]
ゼクさんが攻略かいてる⁉あ、エイプリルフールだけにネタですよねw
[ 2014/04/03 02:08 ] [ 編集 ]
トエリカさん

道具は色々出来て楽しそうですね~。
まあ、忙しいみたいですがww



たっぺんさん

みんな、如何に玉給上げるか、試行錯誤なんですねwww



キラさん

うん、それもう終わってるwww
[ 2014/04/03 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


