WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  運営の悪戯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運営の悪戯


今日から新年度。
新しい場所で、新たな生活が始まった人も大勢いるでしょうね。

こんにちはゼクシオです。


自営のゼクさんは、ほぼ環境が変わりません。
まあそれでも新年度、気持ちを新たに頑張っていこうと思います。



たたみます



7896ffe4.jpg






さてさて、
4月1日といえば、エイプリルフール ですよね?

昨年の今日、ティア内ではメタキン大増殖中!
って話が出てきまして、多くの冒険者が騙されましたね。

まあ、プクリポ3姉妹の悪戯・・・ってオチだったのですが。





今年はこんな事が起きてます。。。





140401-0001-40.jpg





140401-0001-50.jpg





140401-0001-54.jpg




ちょうど日付が変わった時でした。
チムメンの、のんちゃんが、
迷宮にいたのに、何故かコロシアムに連れて行かれたようです。






140401-0004-17.jpg





140401-0005-15.jpg

・・・これは行くしかない!!




日頃、ヤられまくってるリーネにリベンジするチャンス!!


ちょうど一緒にいたなっちゃんマァリンセボちゃんを捕まえて、

リーネ狩りに行く事にしました。

まあ、セボちゃんは寝落ち寸前で、よく分かってなかったみたいですがね・・・。
取り敢えず迷宮に入ると、
















140401-0021-22.jpg

マジでコロシアムに着きました





140401-0021-33.jpg





140401-0022-30.jpg

やっと目が覚めたみたいです
















140401-0022-40.jpg

てことでリーネ戦です!!





・・・が、






140401-0029-16.jpg

弱すぎっ!!


どうやら弱と強といるみたいです。
まあ確かに、






141998251_201404011618263ed.jpg


以前のリーネだよね・・・。


















140401-0023-36.jpg















140401-0023-44.jpg

こんな事、言ってます





・・・まあ、いっか。
って思い、悪霊行くために転職。





140401-0038-58.jpg


こうなって迷宮へ再度突入。























140401-0040-49.jpg

出やがりました!!

そう、コイツ!!
俺らの敵はコイツなんだ!!





うおおおおおお!!
セトの恨みぉぉ~!!
(MP+3)



















140401-0041-30.jpg

アッカ~ン・・・



しかし何とか蘇生してもらい、再びリーネに襲い掛かります!
そう、ここでやられては意味がない!




















140401-0044-30.jpg

ちょ!!



ヒドイ・・・ヒド過ぎる・・・。


リーネの行動は、

ボディーガード・メイクアップ・サイン攻め・スキャンダル・ラリホーマ・ゴールドシャワー

それと、
名前が黄色くなると、モンスターゾーン使ってきます。


ヤバイくらいみとれます。
ヤバいくらい避けられます。



・・・からの、ゴールドシャワー。




俺らの (払った) ゴールドを何だと思ってるんだ!?


絶対に負けられない!!
・・・あ、他3名は大したことないです。














140401-0050-04.jpg























140401-0054-11.jpg










140401-0054-00.jpg





140401-0054-18.jpg


うお~~~!かったぞ~~!!



頑張った・・・マジで強い、
というか、ウザい戦いでした。











140401-0058-58.jpg

なのに、報酬は特に無し・・・。















142022860_2014040116111901a.jpg

取り敢えず撮っておきました



うん、勝ったのですが、、、























140401-0056-00.jpg

ホントそんな気分でした・・・








本日限定のようなので、
1回くらいは戦ってみたらどうでしょうか?









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年04月01日 16:22 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
葉っぱ10枚近く使って時間切れで追い出されましたw

この悲壮感w
[ 2014/04/01 18:57 ] [ 編集 ]
結構深夜まで頑張ったんですが、覚醒前しか会えませんでした(´;ω;`)
[ 2014/04/01 22:51 ] [ 編集 ]
これは嫌がらせの域を超えてるよね・・・
[ 2014/04/02 03:36 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

そ、それは、、、
なんか、どこでもリーネに振り回されてますねwww
悪い女だよ・・・w



トエリカさん

探すのやめたら出てきましたwww
変なとこでデレやがって!!
って思ったよw



マァリン

んだね・・・悪意を感じるよねwww
[ 2014/04/02 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


