WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  物理バラモス、武4バズズ、だってさ。。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物理バラモス、武4バズズ、だってさ。。。



こんにちはゼクシオです。



昨日は、ストーリーとか進めていた為、殆どボッチで動いてました。
まあ、そんな感じなので、
チムチャで起こってた事
を、ちょっと書こうかと思います・・・。




たたみます



7896ffe4.jpg








えと、
ゼクさん、メルサンディのストーリー進めていたんですよね。









140327-0136-28.jpg




ちょうどその頃、













140328-0105-43.jpg


物理でバラモス行ってたようです。






140328-0105-46.jpg


ヒロティ、
その発想は、脳筋そのものですよ!?





140328-0105-50.jpg




140328-0105-53.jpg


僧侶同士で貶し合い・・・




140328-0105-57.jpg





140328-0106-01.jpg





140328-0106-04.jpg



・・・チームワークの良さが伺えます


















140328-0037-00_20140328163121bfa.jpg

暫くすると・・・、









140328-0035-15.jpg









無題1

なんか楽しそう!!







いいな~。行きたいな~。。。
んでもゼクさん迷宮入っちゃって、














140328-0100-46.jpg

こんなの出て・・・あ、見切れた・・・




そしてグリーンオーブが出て、ホクホク迷宮から戻ると、





140328-0050-01.jpg

勝利の報告来ました!





更に、ウメさんが動画をあげてましたので、
ここに転載させて貰います。










その後、葉っぱ使いまくったので、
デフェルの門に行ったようなのですが、、、










140328-0106-28.jpg





140328-0106-38.jpg


ヒロティのR1.8 は18禁
って事が分かりました。






うん、それだけです。
今日は、チムクエにバラモスがあるみたいなんで、

戦士2、道具、僧侶

を提案してみようかと思います。。。






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年03月28日 17:17 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(5)
ぼっちで、暇もて余してるなら、なら誘ってー!(^-^)
いつでも食いつきますよ!
あっ、パズズの、舞踏家縛りは無理です(´・ω・`)
[ 2014/03/28 18:40 ] [ 編集 ]
楽しいチームですね~♪
せっかくのドラクエなんで楽しまなきゃですよね!
[ 2014/03/28 22:44 ] [ 編集 ]
まさか、こんな動画あったなんて・・・

こちらから失礼します

のん・・・葉2枚 返却求む

ルー・・・葉2枚 返却求む

ウメ・・・心に受けたダメージ返却求む!

これからはR18で通します  ^^
[ 2014/03/29 10:19 ] [ 編集 ]
提案です!

踊りGの装備無しで

ヒドラ10行こう! ^^

[ 2014/03/29 10:31 ] [ 編集 ]
トエリカさん

最近は誘うタイミングの問題で声掛けできてないんだよねw
勿論、誘わせてもらいますよwww


みきちゃん

うん、
チムメン、フレに恵まれていると思ってます!!w



ヒロティ

踊りなしで踊り狂うんですね。わかりますwww
てか、連絡用掲示板ちゃうで??w
[ 2014/03/29 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


