WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  チームアジトを建てた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームアジトを建てた



以前、こんな記事を書いてたのですが、
先日ののメンテ明けから、







93d69eed7d9a598e2cce0026228abb513d_d.jpg

Crystaで購入できるようになりました!!




こんにちはゼクシオです。


うん、自分の声が運営まで届いた からでしょう。
素晴らしい対応。

・・・わかってます。
みんな欲しかったんだろうね。
1セットじゃ足りないもんね・・・。





てことで、ヘッド部分を購入!
そして・・・
















141032940.jpg

チェッカーハットも購入!












完全に踊らされてますね・・・


たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






まあ、ヘッドは神とバイキン装備でいいとして、
ハットは何に被せるかこれから考えようと思います。




さて前にも書きましたが、ゼクさんの所属するチーム「てぃむたむ」
ついにレベル30になりました!

そして、チームアジト解放!




正直、建て替えるか悩んだんですよね~。
時間かかるし・・・。

まあ、ちょうど畑の収穫をした所だったので、
思い切って建て替える事に・・・。






必死に荷物整理する事、2時間!
なんとか建ててみました!







141069955.jpg

はい!こんな感じです!!



















141070005.jpg

やっぱチームフラッグ置きたいよね!?




まだこれからな外観。。。
どうしようかな~?

ウェディ像欲しいんだけど高いよね~・・・。




うん、さて中に入りますと、








141031424.jpg

今までの作りを継承しています



まあ、
持ってた家具でレイアウトするとこうなっちゃうよね・・・。
暫くしたらもうちょっと変えたいです。















141031597.jpg




階段は入って左側です


・・・まあ、こんな感じです。




階段を上がると、、、





140912876.jpg

光る水晶のイス (ムリヤリ)



暖炉の中では、英雄が萌・エ・!
てます。



そして右手の方は、、、









140912908.jpg


・・・こういった感じ。



右手の方は、観賞スペース



そして目の前の扉。
これ、ハリボテなんで外出れません!!
なので、


















140324-0004-45.jpg


この様な、
無駄な努力はしないよう、お願い致します







さてこの観賞スペースですが、イスがおいてあります。
美術館にあるイスと同じような感じですね。



美しい絵画、彫刻を見るだけでなく、そこに漂う空気に触れる・・・。
とても心が落ち着く瞬間です。
ぜひ腰をおろし、芸術を肌で感じて下さい。













































140913034.jpg

ごゆっくりどうぞ・・・











そしてここにはもう一つ、
隠れたスポットがあります。

そこはまさに神秘の空間・・・
皆さんにぜひ訪れてほしい!そう思います。。。

その場所とはコチラ・・・













































140913099.jpg


・・・心より、お待ちしております。












Bh9AIwwCcAE3lpb.jpg
人気ブログランキングへ


2640eb89.jpg



そうそう!!
ゼクさんちは 「グレン草原 2984-6」 です!!


[ 2014年03月29日 10:25 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
うける~
おすすめエリアに遊びに行こうっと^^
[ 2014/03/29 10:46 ] [ 編集 ]
行った時に外装変わっててびっくりw
[ 2014/03/29 10:49 ] [ 編集 ]
やっちまったなー!!?wwwww
(クールポコ風)
[ 2014/03/29 11:14 ] [ 編集 ]
モモちゃん

いいで!いつでもおいで!!w



ボンクレーさん

まあ、久々大がかりな感じで変えたんでねwww



トエリカさん

んでもいいかんじでしょ?www
[ 2014/03/31 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


