WASAブロ TOP  >  日常 >  コインボス色々

コインボス色々



こんにちはゼクシオです。


先日、所属するチーム「てぃむたむ」のチムレベが、









140322-2343-13_20140327170451fbe.jpg

ついに30に到達しました!



チムメンみんなの努力の成果です!!

ゼクさん・・・も・・・チムクエに・・・さ、参加して・・・
ゲホォ!!





違うんです!!やる気ない訳じゃないんです。
・・・だってさ、インすると決まって殆ど終わってて、

破毒4個獲ってこい
とか、
メタブラ@10はよ!
とか、、、
ちょっとムリぽなのばっか・・・。











・・・はい、頑張ります。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






そんなわけで、レベル30。
「アジト」解放です。

早速立て替えたのですが、それはまた後日に・・・。










えー、みなさん、いつもお誘いありがとうございます。

ピラとか、強ボスとか、金策とか、コインボスとか・・・
どれもありがたいです。




さて、今日は、ここ最近誘われて行ったコインボスについて書こうと思います。














まずは、イェーツさんに誘われてバラモス








140323-2124-40.jpg

まさかのパラ枠です


















140323-2131-13.jpg



しかし、パラってホント大変ですよね・・・。
ゼクさんの御〇場で買ったB級品神兵じゃ、拮抗が精一杯です。

まあ赤くなったりすり抜けられたりしました。
ご迷惑おかけしました・・・。

でも、みんな苦労したからか、









140323-2142-37.jpg

出ました!!

















140323-2148-39.jpg

てことで、気分よく2戦目です!




2戦目はウエイトが結構入ったので楽させて貰いました。
入れば棒立ち可能ですからね。
まあ、楽しちゃうと、、









140323-2204-17.jpg

で、ございます・・・。















そして、今度はキラさんから悪霊のお誘い。


ここでキラさん、とんでもない人連れてきました。
1人はフレでもあるハチチさん。
プランさんの弟ですね。
そしてもう一人は、、、




140323-2315-12.jpg

ルナアちゃんです


ご存知の方多いと思います。
あの、悪魔の遺伝子の子です。

過去にア〇ルちゃんという名前でプレイしていたのですが、
運営から、

「名前がヒド過ぎる」

みたいな理由で改名を迫られた彼。
それをきっかけに、ア〇ルちゃんはアストルティアから姿を消したのですが、
その際、アストルティアに残したモノ。

・・・それがこのルナアちゃんです。



ちなみにもう一人別キャラ?がいたようですが、
本人曰く、
「それも消されたっす」




140323-2318-54.jpg

そう、ルナアちゃんは 奇跡の遺伝子 でもあるのです。












140323-2322-42.jpg











140294010.jpg

まずは記念撮影




あ、構成とかいる?
えと、




140323-2318-58.jpg

はい、割とまともです




さて、いざ戦闘になったら、

スパ・・・ラリホー
盗賊・・・スリダガ
旅芸・・・補助
僧侶・・・回復



って状況が続きました。
おかしい、何かがおかしい。。。

寝ることは寝るのですが、誰が攻撃するのでしょうか?


そんなんで、キラさんが必死にヴァイパーするのですが、まあ、入りません。
でついにはルナアちゃんも棍持ち出してピシピシ・・・

ハチさん、ゼクも必死に凌いだのですが、まあ・・ね。
MP回復まで手が回らなかったんですよね・・・。


はい・・・あえなく全滅です。


ハァハァ言いながら迷宮から帰還。
PTの空気が一気に重くなりました・・・。

誘ってもらったのに申し訳ない・・・。
次こそリベンジしましょう!!















そして最後に、チムメンのルイートさんからヒドラのお誘い。


うん、一人はチームからKponが言ってくれるのですが、
もう一人は、

「誰か探して!」

と、完全丸投げ・・・。


・・・3時に誰がいるんだよ!?


と、まあ懸命に探して、一人僧侶が出来るフレを捕まえました。













140325-0252-58.jpg


「ヒドラおごりで」
と、言ったら即答してきたじんないさんです。



まあ、速攻で、




140325-0246-21.jpg





140325-0246-12.jpg

こうなりますよね・・・。















140531719.jpg

てことで、ヒドラです



少しでもヒドラのなつき度を上げる為に、
金魚で餌付けを試みました。



この作戦が見事に的中!


ちょっと危険な場面でハッピーブレスしてくれたりと、
割と優しい子になりました。

(注)・・・あくまでも個人の意見です。





そして無事に勝利!!
中身は、、、

















140325-0306-28.jpg

現物出ない記録、更新中・・・



闘いはまだ続きそうです・・・。










はい、
多くのお誘いありがとうございました!









そうだ!!

アトラス持ち寄り4戦×5回=20戦

とかやってみたいです。。。
やってみたい人いたら連絡くださいっ!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年03月27日 19:37 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
やってみたい!けど時間の問題が…。
[ 2014/03/27 19:49 ] [ 編集 ]
ヒドラ10連戦 ガイア10連戦・・・希望!
[ 2014/03/27 20:18 ] [ 編集 ]
使うアテのないアトラスカード持ってますよーw
タイミング合えば誘ってくださいなー
[ 2014/03/27 20:33 ] [ 編集 ]
すごい戦いですね♪
もう今のレベルなら、連戦も苦にならないかんじですかね??初めてアトラス行った時は手に汗かいたくらいだったのに(〃´o`)=3
[ 2014/03/27 21:04 ] [ 編集 ]
ぜひ旅とかで参加してみたいですねー
いまチョーカーが2.2.3という何ともいえない感じなのでw
[ 2014/03/28 10:34 ] [ 編集 ]
のんちゃん

頑張って22時スタートとかならいけるかな?
それくらいでどうでしょうか?w



ヒロティ

ガイアはまだしも、ヒドラはおごりだよね?
あざっす!www



レシムさん

おお!アトラス持ち寄ろう!!
残念なチョーカーを何とかしたいんです!w



みきちゃん

俺も2分と持たなかった記憶があるwww
今じゃ2分程度で倒せるのに・・・。



タカアキさん

おお!いいですねw
人が集まれば、
いろんな構成で楽しむのもいいかも・・・w

そして俺のチョーカーはもっとひどいですwww
[ 2014/03/28 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR