WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  ちょっと頑張ってみた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと頑張ってみた



先日道具袋を見ると



140321-1803-06.jpg

元気玉がカンストしてました。



こんにちはゼクシオです。


幸いにも先週は時間がたっぷりありました。
・・・これはもうヤルしかない。

ここで上げておかないと!!


と思い、レベル上げをやる事にしました。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






まずはレベルの確認。



140321-1803-29.jpg

この時点でカンスト職5
何をどうやってあげるかをまず考えましょう。





まずはその、れべ上げの方法です。

・エモカバ
・タコマリン
・アポックスorサポックス
・メタル回し



現在の流行とやり易さを考えて、この4つを中心にやっていきます。
では、どの職をどこで上げるか・・・?




やり易さから考えて、

戦士、旅、まもの・・・カバ
パラ・・・タコ
ません、賢者・・・アポorサポックス
道具(低レベル時)・・・メタル回し



道具はらいじん装備(42)までは回し、もしくはサポックスにします。
ディバインスペルがあるので魔法PTのが早い事ありますしね。


タコ2確には、らいじんで攻撃が300くらい?
(体感なので、多分です・・・)

そこまで行ったらタコにシフト・・・。






カンペキです!俺に死角はないっ!














うおおおおぉおお!









140321-1918-13.jpg

バイキ!!・・・からのパサァ~








140321-1923-13.jpg

アポックス




140321-2002-33.jpg

アポックス



140321-2048-55.jpg

アポックス




140321-2140-02.jpg

アポックス




140322-0106-35.jpg

アポックス




140322-0230-40.jpg

アポックス




140323-0207-00.jpg

香水なしタコマリン





140323-0237-28.jpg

香水ありタコマリン





140323-1104-42.jpg

香水ありタコマリン





140323-1721-26.jpg

えものカバ





140323-1908-38.jpg

メタル回し





140323-2259-29.jpg

サポックス





140324-0057-15.jpg

はぐ入り回し(小玉)





140325-0139-58.jpg


試練の門2か所 + ピラ1層(ゴルスラ出た)





はい、これ以外にも、超玉提供してくれたカバとか回しがあったので、
正直把握し切れてないのですが、
自分で使用した玉の分と覚えてる範囲で載せてみました。





アポックス6回
サポックス1回
タコマリン3回
えものカバ1回
メタル回し2回
その他1回




超玉提供
えものカバ3回
メタル回し1回






合計獲得経験値 (超玉分除く)
1790747


合計獲得ゴールド (超玉分除く)
60150G



そしてレベルは・・・
























140325-0325-34.jpg

こうなりました!








レベルアップ出力で見ると、





chart_20140326174554ad6.png










chart1.png


こういう感じです。






結構頑張りました。。。



回しやエモノに付き合ってくれた皆さんありがとうございます。
そして超玉提供も、ホント感謝してます!!

まだ、上げる職あるので
もうちょっとお付き合いくださいね!?










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年03月26日 17:52 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(12)
ヤり過ぎ注意ww
ぜくしー頑張るねぇ。。。
[ 2014/03/26 17:58 ] [ 編集 ]
頭装備つけてなかったのにサポありがとうございましたw
[ 2014/03/26 17:59 ] [ 編集 ]
やりすぎですwwスーパーゼクシオタイム本領発揮した感じに見えますw
[ 2014/03/26 18:09 ] [ 編集 ]
すげー!
そのレベル上げる気力をください(*^^*)
[ 2014/03/26 18:27 ] [ 編集 ]
すげーw

見習おうw
[ 2014/03/26 18:42 ] [ 編集 ]
いやいや、とっとこ、みんなでメタスラ回す職はとっとこ。
誘ってー(´;ω;`)
私も、元気だまカンストしてて、着実にチャージもカンストに向かってます。へへ。
[ 2014/03/26 19:40 ] [ 編集 ]
ふぁんふぁん

なんかやり出したら止まらなくなってねwww
ワルドでバザ探すの楽しくなっちゃったw



のんちゃん

いや、存分に働いてもらいましたww
あざっすw



じゅんやさん

まあ、最近さぼってた分を取り返した感じです。
なんとかカンスト目指すですw



とまち ともちゃん

上げなきゃ!!
じゃなくて、上げたい!
って気分だったからかな?辛くなかったwww



ボンクレーさん

もっと効率よくやればよかったんですがね~www



トエリカさん

うん、回し行こう!!
ゴルスラも持って行こう!!w
[ 2014/03/26 20:07 ] [ 編集 ]
その集中力をもっと他のことに活かせたら、、、
(。>д<)
人のこと言えないですがw
[ 2014/03/26 21:01 ] [ 編集 ]
それ、言わないで・・・w
[ 2014/03/27 08:21 ] [ 編集 ]
元気玉は、福引き券に交換するものですよ♪
そろそろ99枚分貯まるな。(笑)
[ 2014/03/27 09:58 ] [ 編集 ]
す、すごい・・・

レベル上げでもボスでも
また深夜の冒険行きましょうね~
[ 2014/03/27 15:59 ] [ 編集 ]
オタム

ま、まあそういう方法もありよねw



モモちゃん

ぜひぜひ!
最近遊んでないもんねw
うん、一緒に遊ぼう!!w
[ 2014/03/27 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


