WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  自由は・・・終わりです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由は・・・終わりです。




はい、、、
こんにちはゼクシオです。


昨日、嫁とオチビ、そしてわんこが家に帰ってきました。
みんな元気に帰ってきたのでよかったです。



・・・うん、SXTは終了しました。



いつもの時間に帰るとします・・・。









140324-0129-00.jpg



140324-0129-24.jpg

深夜枠にてお待ちしております!!





たたみます



7896ffe4.jpg






さて、もう少しその時の事を・・・。

先日、ツイッターで時間がある事を話してたら、
えどちゃん・こまちぉユージュの3人と、


世界平和の為に何かしよ?
って事になり、取り敢えず集まってみました。


まず、何がどうなって世界平和になったのかよくわかりません。
・・・が、
ドラクエ自体が、魔王から世界を救う話でしょうから、
一概におかしな事とは言えないでしょう・・・。

そう、そして集いし4人の戦士たちは、
なんとなくピラに行く事にしました。

だってもうすぐリセットの時間ですもんね?
早く行かなきゃです。
そんな訳で、ピラの話してたのですがなぜかピラフの話になり、
話は大きく逸れて行きました・・・。






140322-2324-57.jpg



140322-2325-00.jpg


イーターの扱いです。




140322-2325-04.jpg



140322-2325-10.jpg



席外してるうちに話が広がってます。
あ、因みにコレ、会話を大幅にカットしてます。



そして既に、
集まってから20分以上経ってます。




まあ、なんだかんだで行く事に。。。






140322-2325-26.jpg



140322-2325-28.jpg


ハードのせいにする奥様




140322-2325-31.jpg



左を制する者は世界を制すんですね。。。




はい、やっと出発です。



えーと、今回はこの構成。。。




140323-0033-56.jpg




1から行き、問題なく勝利。
早速、小さな秘法を鑑定したユージュが、


「ゴルスラでた!!」


とか言ってます。

140322-2339-10.jpg










140322-2344-27.jpg

マジだった!!!



さい先いいスタートに気分を良くした一行は
どんどん突破して行きます。

4層で、コマンド欄から、えどちゃんの名前が消えるトラブル
がありましたが、なんとかクリア。

なんか、最近バグ多いですね。早めの処置をお願いしたいです・・・。



その後も、6層で一度血まみれにされましたが、








140323-0100-57.jpg


無事に全層制覇



えど☓こまの2人は久々の6層制覇だったようです。
無事勝てて良かった。。。
その帰り・・・





140322-2353-58.jpg

どこでも、安定の2人です


















140045898.jpg

なんとなくユージュの家で写真タイム



















140323-0116-36_20140325101933111.jpg

ゴチャゴチャし過ぎ!!
(注)・・・普段はこんなじゃありません




そんな感じで解散となりました。
うん、ピラの話は殆ど書いてないね・・・。

実際、ピラよりもグダってる時間のが長かった気がします・・・。

まあ、それも楽しかったんでよかったです。


みなさんお疲れ様でした!
また遊ぼうね~!!







この数日間、沢山のお誘いありがとうございました!

まだまだ書くことは沢山あるのですが、
ちょっとづつ書いていこうと思います。

今回遊べなかた人もいますので、(おとうちゃん、タイミング合わなかったよ・・・)
次のSXT時は、ぜひ遊んでやってください!


んじゃ、今日はこの辺で・・・。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年03月25日 19:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
でも深夜は自由ですよねw
また遊んでくださいねー。
[ 2014/03/25 19:17 ] [ 編集 ]
次があるんですね! いいなー(´∇`)
そうそう、米は、熊本産が、日本一!!
[ 2014/03/25 20:24 ] [ 編集 ]
深夜はいいよ~!
自由と欲深い世界が待っている!!
[ 2014/03/25 22:07 ] [ 編集 ]
うちも遊んでもらえなかったなぁー
なつきどさがるよぉぉ(T^T)
[ 2014/03/26 05:30 ] [ 編集 ]
レシムさん

はい、ぜひぜひw
また遊びましょうね!!



トエリカさん

いつになるか分かりませんが、
次もあると思いますwww

熊本産のお米ね~。。。



マァリン

んだね、
さあみんな!深夜枠へようこそ!!



ともちゃん

うーん、タイミング合わなかったねえ・・・。
まあ今度、夜の暇な時にでもww
[ 2014/03/26 12:10 ] [ 編集 ]
スーパー終りょ~~~><
おかえんなさい♪またま~ったりドラクエしていきましょ~ね~
[ 2014/03/26 16:27 ] [ 編集 ]
うん、いつものペースでねwww
[ 2014/03/26 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


