WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  SXT ーROUND2ー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SXT ーROUND2ー



こんにちはゼクシオです。


やほぉ~い!!


絶賛!SXT中!!

ええ!一人を満喫してますよ!?
ドラクエやりまくってます!!


お蔭で、ブログ書くヒマ無かったです。
更新しなくてスイマセン。


はい、
そんなSXTでの事を少し書こうと思いますね。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







さてさて、
仕事を終え、急ぎ帰宅しティアにイン。

すると、



140320-2056-07.jpg





140320-2056-10.jpg



140320-2056-12.jpg

皆さん見てくれてるんですね・・・。



はい、
21時という普段じゃありえない時間にインしてるんで

ああ、コイツ超やる気だ・・・

って思われた事でしょう。。。

まあその通りですが・・・



勿論、チムメンにも、







140320-2056-16.jpg

言われてます・・・










140320-2056-19.jpg



140320-2056-24.jpg



チムメンは、XTの感覚があるので、
(ゼクシオイン=23時半以降)
思わず、反応するようです。



さて、最初に討伐。
サウルスを購入し、サポで行こうとしたら、
なっちゃんが手伝ってくれる との事。






・・・。





速攻でお願いしました!!















140320-2138-59.jpg

道具の必殺、すげぃ!!



もうなんか、色々強化されてとんでもない感じでしたね・・・。
しかし、道具は優秀だなぁ。。。

なんて思いながら討伐終了。
なっちゃんありがと!!












140320-2159-58.jpg


その後、チムメンの、ナジー、ファング、のんちゃんとでピラ。















140320-2219-14.jpg

全く苦戦することもなく6まで終了。
さてさて、今週の収穫は・・・。


















140320-2252-00.jpg

オシリスゲットです!



重さあがるし、コレはコレでありです!!
因みに、破片も30個集まりました!!




その後、同じ面子でセレドとアラハの強ボス。
そこまで苦労せず討伐し、オーブゲット。
・・・なんですが、













140320-2350-26.jpg

うん、やめてね・・・?
戦闘中。。。




知っててわざとやってくるレシムさん。
まあ、大変よね・・・。

うむ、お手柔らかにお願いします・・・。





さて、まだまだSXT中です。。。
せっかくなんでレベルとか上げちゃいましょう!
もうね、カバとかすげー行きたいの。。。
てことで、
みきちゃん、セボちゃん、マァリンを召集。













140321-0100-19.jpg



ガンガン行こうぜ!して、



140321-0120-48.jpg

きっちり21万超え


最近、カバ行きたい病に罹ってます。。。
コレ、ほんと楽しい。



そして深夜にインしてきたKponが、

「ガイアのカードの期限が!」

と、言うのでガイア・・・。
ともちゃんと、久々、タカアキさんを招集しました。


タカアキさんは、以前、
おとうちゃんとガイア行った時にフレになった方。
久しぶりのお誘いに快く答えてくれました。










無題

構成はこんな感じ・・・。


















139511839.jpg


・・・コレ、ひとつ思ったんですが、






















140321-0320-20.jpg

ガイアがちょっと可哀相になってきました・・・













140321-0324-15.jpg

とってもコミカル・・・






そして、全く苦戦せず勝利。
こうなると、、、









140321-0329-43.jpg


ですよね・・・




すると、タカアキさんが「もう1戦行こう!」というので、
ガイアもう一戦。。。

同じくあっさり倒して、















140321-0339-48.jpg

破片ェ・・・


てな感じでした。


お誘いありがとう!!
タカアキさんもまた遊ぼうね~!





はい、そういう訳で、SXTを満喫してます!
そして、
ブログも家のリビングで堂々と書いてますっ!!


日曜までこんな感じですので、皆さん遊んでやってくださいね~!!









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg
↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年03月22日 16:07 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
羽根伸ばしすぎ!!
替りにうちの子看て!!!
[ 2014/03/22 19:39 ] [ 編集 ]
あっ、オシリス、私も、ゲットしましたよ!(^^)/
私も、いつかはガイアと相撲が取りたい(´∇`)

ところでブローチってぜんぶでいくつあるんですか?
[ 2014/03/22 22:38 ] [ 編集 ]
こちらこそお誘いありがとうございましたー
結果はまあ安定のアレでしたが、ぜひまたよろしくお願いします
ではでは〜
[ 2014/03/23 00:57 ] [ 編集 ]
羽根伸ばし中ですなー(^^)

またヒドラいきやっしゃ!
[ 2014/03/23 16:23 ] [ 編集 ]
みきちゃん

ううむ、んでも、そろそろ・・・



トエリカさん

ガイアはすぐに押せるようになると思いますよw

ブローチ?
セト、セルケト、イシス、バステト、オシリス、アヌビス
の6種類かな~


タカアキさん

急な誘いに、お付き合いありがとうございます!
また遊びましょう!!



ボンクレーさん

いいね~!行きたいですね!!
[ 2014/03/24 08:21 ] [ 編集 ]
オカエリナサイ♪
[ 2014/03/25 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


