WASAブロ TOP  >  日常 >  チームの為に

チームの為に

ブログを書く時に一番悩んでるのが出だしの所です。
ああ、今日どうやって始めよう?
とか思うともうロクな事言えません。
こんにちはゼクシオです。


まあ、出だしが書ければなんとか進むんですが、それでも読み返すと微妙な事書いてますね。

文才のなさにガッカリです。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、自分がインする頃、
チームクエストは既に全てクリアされていることが多いのですが、
昨日は珍しく残っていました。
残っていたのは

ビックスロース討伐
職人依頼
ヴェリ強ボス


強ボスはウメさん達が向かっているので、
ビックスロース討伐をする為、ヴァース大山林に向かいました。


出発前にサポを雇ったのですが、能力だけ見て選んだら


130709-0025-19.jpg

ビックリです!


何故でしょう??

うおぉ!オガ娘~!

とかいってるくせに選んだのがエル娘2と人間子ども(フレサポ)

しかもよく似てらっしゃる。。。
(確かにちっp)



・・・自分の新しい一面を見た気がします。



気を取り直して行きましょう。
湧きが疎らなんで、マップをフラフラ漂いながら狩りをします。


130709-0126-48.jpg

こんなことありましたが(玉給35000)
無事に達成。



討伐が丁度終わった頃に、

130709-0131-13.jpg

姫からご指名入りました!

御指名ありがとうございます!
ゼクシオです!フ~ゥ!!


喜んで強ボスの残りを引き受けます。

130709-0131-02.jpg


しかし、アシュさんがフレとPT中で来れないため、3人で行くことに

130709-0136-36.jpg

とか、なんとか言ってたのですが、ウメさんがフレを召喚

ゼクシオ、ちぇす(武)、ウメ(魔戦)、フレ(僧)

の構成に落ち着きました。











130709-0159-08.jpg

久々のお犬様












130709-0201-19.jpg

3人で押しまくり、イナズマを打たせない作戦











130709-0206-08.jpg

無事に2回撃破(出たのはオーブじゃありません)












130709-0304-21_20130709181226.jpg

考察する2人と遊ぶ2人












手伝ってくれたウメさんフレに敬意を表します

74476003.jpg



貴女のおかげで悪を打ち払う事が出来ました


はい、まじめな話、バサは押すと本当にイナズマ打ってきませんね。
2人が同時に行動しなければ安定して倒せると思います。





その後、残った職人依頼をやりにジュレへ
放置してた依頼9個こなして無事に達成。

130709-0243-41.jpg


報告して落ちました。



久々にチームの為になることしました。

いいね、この「俺がやるしかない!」的な感じ。。。
たまには貢献しておかないとブログでトイレの落書きしてるだけの魚
になっちゃいますもんね。気をつけよっと!




ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月09日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR