WASAブロ TOP  >  日常 >  SXT突入!!

SXT突入!!




こんにちはゼクシオです。


嫁がオチビを連れて実家に行きました。
帰ってくるのは月曜日だそうです。






・・・。
























obc0808150432005-p1.jpg
キタ~~~~~!!



久々の1人!
SXT(スーパーゼクシオタイム)です!



てことで、



たたみまs やっほ~い!!



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







やっぱりさ、、、
あれ、やるしかないでしょ?

・・・折角の機会だ、行こう!!





























写真 1

1人焼肉です!!



ぷっはぁ~!ビールうま~!!


最近は全然行けてなかったんで、かなり久々です。

飲むことも久しぶりかな~?
家では、まず飲まないんですよね~。








写真 2

そして肉!!



勘の良い方ならもう気づきますよね?
そうです!!

このお店、みんなが大好きなあそこです!!

駅前のここは、
カウンター席があり、おひとり様が出来るので結構好きです。

以前、郊外のお店に行った時、
1人なのに4人BOX席に連れてかれた事 ありますんでね。。。

で、店員が、

大丈夫ですか?周り気になりませんか?
と、しきりに聞いてくるんだよね・・。


聞くくらいなら、アッチの目立たない席使わせてくれっ!


ってホントに思いました。。。

















写真 3


まあ、昨日はゆっくりすることが出来て良かったです。







帰宅後、ティア内にイン。。。
飲酒ドラクエ、久しぶりです。




日課をこなしていたら、たっぺんさんからお誘い。



デフェルの門行って、その後カバ行きましょう!


との事。
仲間になると、やはりセクギャラのコータさんが仲間に・・・
もう一人は、キラさんなんですが、
風車でメッサ中との事。














140319-2253-06.jpg

ならば応援に行こう!



・・・と、風車の丘へ。
あえて居場所を聞かず、自力で探してみます。。。

中々見つからず、ちょっと苦労しましたが、



















139253454_20140320113247669.jpg

無事に発見。



ちょうど終わったところらしいので、そのままデフェルに。。。
この辺画像ありません。

なんたって
飲んでて、結構眠かったですもんね!
あっさり門をクリアし、次のカバへ・・・。








140319-2359-35.jpg

22万の経験値を獲得!




ちょっと吸い上げました。申し訳ない・・・。
しかし、これで戦士75に到達!
神兵が着れるようになりました!!



その後、なんとなくふくびきしたら。。。













140320-0147-13.jpg


はぐ2枚出ました。



気が向いたら使います・・・。













そんな感じでSXT初日は過ぎて行きました。



日曜日まで続きます!
気軽に声かけてくださいね~!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年03月20日 18:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
やっほ~~い・・・まずいでしょ!!

タン塩いいな~ ビールも旨そうに写ってるね~

これか~THE解放感w

嫁の実家・・・我が家から2分とか・・・・w >< 言えないw
[ 2014/03/20 19:26 ] [ 編集 ]
子供引き受けて相方だけ飲み会ならよくあります(´;ω;`)
[ 2014/03/20 20:58 ] [ 編集 ]
はぐゴチになりやす!!
カバ部発足記念行きましょう( ☆∀☆)
[ 2014/03/20 21:04 ] [ 編集 ]
初コメです♪

いつも楽しく拝見しています

うちは、嫁の実家歩いて2分の距離…

羨ましい限りです
[ 2014/03/20 22:19 ] [ 編集 ]
ヒロティ

いや~うまかったです!
たまにはいいもんだねwww

・・・きっついのうw



トエリカさん

そ、それは、、、どんまいwww



みきちゃん

う、うん、、、わかったw
カバ行こう!超いきてえ!!



ちちゃさん

初コメありがとうございます!
こんなんですいません!!w

うお!
ここにも近い方が!!w
うん、(色々と)負けないで下さいねwww
[ 2014/03/24 08:15 ] [ 編集 ]
はぐありがと~♪
ゼクさんとマァリンさんとレシムさんのおかげで道具使いが一気に9コもレベル上がりました!
[ 2014/03/25 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR