WASAブロ TOP  >  日常 >  普通の記事

普通の記事


なんかブログ書くのに凄い苦戦してます。

こんにちはゼクシオです。


来ました。
月に一回ある、何書いていいか分かんない日です。
・・・これ困るんですよね。

まあ、昨日はイン出来たの1時半過ぎとかだったし、
当然っちゃ当然なんですが、
決して書くことが無い訳じゃないんですよ。


うーん、
ま、たたんでみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






えーと、週末の話をちょっと書きますね。



・・・まあ、日曜もインしたのが0時半過ぎ。
次の日はみんな仕事だからか落ちるの早いんですよね。

なんで、野良で迷宮に。。。
特に面白い事もなく進んだのですが、
ボスの部屋で、













138706490.jpg

久々のレアボス!



最近はバッコス、ギーグばっかなんで
たまにこういうの出ると嬉しいですよね・・・。











140317-0006-14.jpg


問題なく倒して、、、



















140317-0008-35.jpg


オーブ貰いました








その後、討伐の為に転職しにメギへ向かうと、、、

























138727270.jpg

何かが連なっていました。。。




・・・うん、
見たことある名前の方がいらっしゃいましたが、
声かけるのは今じゃないよね。。。
と心底思いました。

そう、俺は討伐に行くんです。
サボテンやりに来たんじゃない・・・。





そんな感じで討伐に行き、報告に戻ったところで、
セボちゃんからお誘い。

「迷宮行かない?」


普通に行くものと思っていたら、
急遽ガイア行く事になってました。。。
























138739330.jpg

セボちゃんが大変な事になってます



タコのせいで緊張感ゼロ・・・。
ガイアも呆れてます。





そして、
こんなノリで現れた冒険者たちに、
なすすべなくやられるガイア・・・

ホント浮かばれません。。。










140317-0309-24.jpg

まあ、破片でしたがね・・・







セボちゃんお誘いありがとう!!







・・・そういえばスタンプですが、
無事に5大陸制覇しました!!


やっとレンダーシアのクエに取り掛かる事が出来ます。
そろそろストーリーも進めようかな~。。。





そんな所です。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年03月18日 17:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
最近、楽しいことがないので楽しい事くださいな(´・ω・`)
[ 2014/03/18 18:36 ] [ 編集 ]
最近楽しいことがないので、ドンと、10万Gほどくださいな(´・ω・`)
[ 2014/03/18 18:58 ] [ 編集 ]
ともちゃん

うーん、、、
んじゃどっかいくかい?w



トエリカさん

1日で10万G稼ぎにいこうw
多分、2時間あればなんとか・・・w
[ 2014/03/18 19:28 ] [ 編集 ]
最近、楽しいことがありすぎて困ってるのでカバで10万ポイントぐらい経験値くださいな(´・ω・`)
[ 2014/03/19 16:36 ] [ 編集 ]
えっ?!
2時間で10万!!!???
行きましょう!!www
[ 2014/03/19 18:55 ] [ 編集 ]
みきちゃん

カバに相談してみよう!!w



トエリカさん

おう、いこういこうww
[ 2014/03/19 19:18 ] [ 編集 ]
相談しましょ?そうしましょ♪
[ 2014/03/20 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR