WASAブロ TOP  >  日常 >  お誘い色々・・・

お誘い色々・・・



137835826.jpg

よしよし、いいコにしてたね



今日も元気でよかった。
最近一緒に冒険いかなくて悪いね。。。
今度、海の方にいってみようか?


・・・って、カメラにお尻向けるんじゃないよ!!



こんにちはゼクシオです。


最近、お供モンスター連れて歩いてません。
こてつはカンストなんで、まあ、しょうがないのですが、
他のモンスとか全然です。

てか、自分のレベルすらロクに上げてないのに、
ペットのレベルなんて上げる訳がないっ!!






















レベ上げしよう・・・。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さてさて、
昨日の記事で書き切れなかった話から行こうと思います。



ヒドラを終えて、討伐にでも行こうかな?
と思っていたところ、ともちゃんから

「迷宮いきませんか?」

と誘われました。
ふくびきけん獲ってなかったし、

「行こう!」


と、即答。




仲間になると、「みくり~ん」さん、という方がいました。

ツイッターでは、やり取りしてたのですが、ティア内では初めましてです。
そして、みくり~んさんは、ワサビブログの読者さんです!

ありがとうございます!
ホント、こんな記事ですいません!!




ともちゃんから、

そのうち紹介するね~?

って言われてたのですが、思ったより早くお会いできました。

そして、もう一人は「パパスおうじ」さん。
ともちゃんのとこで名前はお見かけしてましたが、
お会いするのはやっぱり初めてです。



・・・てことで、迷宮に。すると、








140314-0059-41.jpg

まさかのゴルスラテロ!!


ここでぶち込んでくるとは、、、
さすがお金持ちさんは違います・・・。

あ、そうだ!!
高額依頼おめでと!!







140314-0108-14.jpg










140314-0108-16_20140315103633fdb.jpg


いつも思うのですが、
コイツ、どっちが前なんでしょうか?



ま、速攻でまじん斬りでぶったぎったんですがね・・・。



さて、ボスは












137906786.jpg


レオです。写真撮ってみました。


ホントに普通のレオなんで、あっという間に終了。
もうちょっとこう、
ミネアとかトルネコとかでればよかったのにね。
気の利かない運営です。


てことで、フレ申請して終了。
みくりん、おうじ、ありがとうございます!

また、遊んで下さいね!









んでは、昨日の話をちょっとだけ・・・。





えーと、かなり今更ですが、
真ワルドで、アポックスしてみました。













140315-0021-42.jpg

戦士2・魔戦(サポ)、ゼク(賢)

の構成。

ここのバザックスは2~3匹で出現するので、
チョッピより効率いいですね。宿もちかいですし・・・。
人気なわけだ・・・。






140315-0037-38.jpg

食事をし、まったりと玉一個やって出た経験値は、






140315-0039-03.jpg

へぇ~・・・。


サポでこの成績は充分ですね。
暫くお世話になろうかと思います・・・。









その後、住宅でフラフラしてたら、
たっぺんさんからお誘い。


これまた今更ですが、えもカバ行ってきました。
構成はコチラ



140315-0057-07.jpg

皆さん、セクギャラのメンバーさんですね。。。




さて、今更流れとかいいですよね?
5匹呼んで倒しLまで
の繰り返し。








140315-0131-54.jpg


途中、たっぺんさんがUのトラブルで落ちたりしましたが、
なんとか30分いけました。
その結果・・・






140315-0135-01.jpg

こんなにイクんか!?



いやコレは、、、
マジで過去のレベル上げ、バカにしてますね・・・。
















・・・てことで、カバ行きたいっす!!
お誘いくださいませ!!








そう、昨日はコレしかやってないです・・・。











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年03月15日 15:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
成るほど、それであの書き置きなのですね(^-^)
行きましょう!レンジャのレベラゲしたいです!
[ 2014/03/15 17:52 ] [ 編集 ]
わーいわーい♪
載った~(・∀・)www
ありがとうー!

また近々なんやかんやしましょー!
[ 2014/03/15 18:39 ] [ 編集 ]
おお、こんなにもらえるの!?
過去のレベル上げが馬鹿らしく・・・あ、過去にレベル上げしてないわw

・・・ってことは、レビは勝ち組ってことか?w
[ 2014/03/15 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 19:54 ] [ 編集 ]
当日はお疲れ様でした〜‼︎
またカバ部行ってみましょう〜。
[ 2014/03/16 00:43 ] [ 編集 ]
カバ部!オータムさんとこに入部届けだしちゃったばかりなんですよ~、掛け持ちオッケーでしたらぜひゼクさんとこにも入部したいっすなあ~(*´ω`*)
[ 2014/03/16 19:03 ] [ 編集 ]
トエリカさん

そうそう、カバ行ってレベアゲしたい!!
てか、まわしいこ?



みくりん

載ったってwww
また、ぜひ遊びましょ?w



レビさん

流石や、、、間違いなく勝ち組・・・なのか?w


たっぺんさん

お誘いありがとう!!
また行きましょうね!!w



みきちゃん

行こう!超行こう!!
マジメにれべあげしよう!w
[ 2014/03/17 08:09 ] [ 編集 ]
マジメにってw
いつだって自分マジメですよ~(*^_^*)
[ 2014/03/17 15:41 ] [ 編集 ]
最近は、回しとか、
「不真面目なレベ上げ」しかしてないんでwww
[ 2014/03/17 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 00:20 ] [ 編集 ]
回しも立派なレベル上げですよ~w
ゴールドが絡んでくるけど・・・
[ 2014/03/18 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR